^。。^

長男が 小学校3年生くらいの時だったかな~。
「お母さん 、僕 頭悪くなりよるよう。」と ティッシュで ハナを チンとしながら言った。
「なんで?」と やさしい母^^
「だって こんなに 脳味噌が 流れようもん」と悲しそうに言ったのよね~。
ブハ~~~ッ やさしい母は 吹き出しました。「そんなことないとよ、脳味噌は流れたりせんの」


************************************

でも 今 思います。

気高く きりりとして 賢かった 長男、どうも あの頃から 少しずつ・・・・・・。
その時は、賢かった息子は やっぱり 真実を言っていたような気がするな~。

あの時 風邪さえ引かなければ、長男は、きっと 裏のお嬢さんと同じ あの東大へと。
じゃなければ、京都の町並みを 母を連れて歩いて、ここが 僕の大学と見せてくれたんだわ~。
きっと、キット・・・・・ホホホ。。。

今年 めでたく 花粉症デビューした母も、ティッシュが離せない時がある。

あ~、あの人の名前が出てこんのよ。
あれ、私 今 何をしようと ここに来たんだっけ?
あん・もう 今日で、三日目よ、洗剤買いに行って また 忘れてるう。

脳味噌が 流れよる・・・・のねえ。
どうしよう????ティッシュで 鼻の穴をふさごうか・・・・・・・。







 

b0084961_15373319.jpg


b0084961_15375444.jpg

かぼちゃの花瓶 かわいいっしょ^^


この間 新聞で読んだけど、10月は 3Rの月だそうな。
確か リサイクル、リリース(?)とあと一つ なんだっけ?
結局  モッタイナイってことでしょう。
だけね、小夏おばさんも 頑張りました。
先月の花を ドライにして、捨てる木切れを再利用してみました。
結構 よくない?

b0084961_15413510.jpg


壁掛けです。


自慢 しちまった (^。^)y-.。o○

あのねえ、へへ^^ 次男も ティッシュもちあるく花粉症です、アンタも 流れ出たんだね~。
かわいそうに・・・・・。



追加です! 

胃の再検査の細胞診の結果が出ました。

よかった~ ☀  あれてるけど、大きな病気はないそう。
この何日間か 辛かったのよおぉぉぉぉぉぉ。

(荒れてるって 食べすぎで!でしょうかね~^^)
[PR]
by konatum | 2007-10-26 15:44

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum