人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね~、今年もなのよね~ --;

またかよ~って感じ。
先日のドックの結果が来ました。
胃の再検査をしろよ・と。
去年も したじゃん、またかよ・です。去年は、胃の底部、今年は上部。

ハァ~~、また あの鼻から、ニョロニョロと カメラを入れて。
鼻に シュッと 止血剤だの 麻酔だの入れるの。
そして、ドクターが フーン、じゃの うんうん、じゃの 言いながら・・・(さっと 結果を言ってくれたらいいのに、ね) 
その時間の長いこと。ホントは 短い時間でしょけど、そう感じてしまうのよね。

明日 予約に行ってくるかな~。

やっぱりね~、今年もなのよね~ --;_b0084961_19251654.jpg
やっぱりね~、今年もなのよね~ --;_b0084961_19254178.jpg
やっぱりね~、今年もなのよね~ --;_b0084961_19255244.jpg

サルビア・ホルビナク
やっぱりね~、今年もなのよね~ --;_b0084961_19261675.jpg

この二つ 菊です、珍しい形で、かわいいでしょう、ね~。
やっぱりね~、今年もなのよね~ --;_b0084961_1929355.jpg
やっぱりね~、今年もなのよね~ --;_b0084961_19292522.jpg


春の楽しみの為、もう 一踏ん張りしなくては いけません。
チューリップの球根 送ってきました。
こんなに頼んでいたのね~という数です。
明日 がんばろう。。。。
by konatum | 2007-10-14 19:33

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum