やっぱりね~、今年もなのよね~ --;

またかよ~って感じ。
先日のドックの結果が来ました。
胃の再検査をしろよ・と。
去年も したじゃん、またかよ・です。去年は、胃の底部、今年は上部。

ハァ~~、また あの鼻から、ニョロニョロと カメラを入れて。
鼻に シュッと 止血剤だの 麻酔だの入れるの。
そして、ドクターが フーン、じゃの うんうん、じゃの 言いながら・・・(さっと 結果を言ってくれたらいいのに、ね) 
その時間の長いこと。ホントは 短い時間でしょけど、そう感じてしまうのよね。

明日 予約に行ってくるかな~。

b0084961_19251654.jpg
b0084961_19254178.jpg
b0084961_19255244.jpg

サルビア・ホルビナク
b0084961_19261675.jpg

この二つ 菊です、珍しい形で、かわいいでしょう、ね~。
b0084961_1929355.jpg
b0084961_19292522.jpg


春の楽しみの為、もう 一踏ん張りしなくては いけません。
チューリップの球根 送ってきました。
こんなに頼んでいたのね~という数です。
明日 がんばろう。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7575692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2007-10-14 20:50 x
小夏さん大丈夫ですよ でも再検査は必要ですからね
鼻からのはまだ良いですね今でも有りますよ口から入れるの
フォークスの心配しすぎちゃったのかな・・・・

春のチューリップ畑楽しみにしています そして再検査結果が異常ありませんように~
Commented by konatum at 2007-10-14 20:55
♪ あずきさん。
ありがとう~~、そうです、面白くない日々を 過ごしているんです、ロッテにも負け・・・ねぇ。

Commented by babakzk9271 at 2007-10-14 21:27
あずきさんのおっしゃる通りです
明日 予約に行ってくるかな~。ではなく必ず予約入れてくださいネ
イヤなことは早くすませてすっきり なーんでも無かったと気分よく球根植えてください。
Commented by aki母 at 2007-10-14 22:34 x
あれ、まあ〜内視鏡でやったんだからね。良く見て一回で済ましてほしいよね。
止血剤・・・鼻からやると出血するの? 母は出血すると止まるまでに、人の3倍の時間がかかるから、辛いけど口からでイイ事にします。

そうそう、イヤな事は早く済ませましょう。
母も明日は眼科です。瞳孔開けての検査ですので、帰りはギンギラギンだよ。
Commented by aki母 at 2007-10-14 22:45 x
追伸 この菊はダリア見たいな菊だね。
ポンポン咲きともチョッと違う感じですね・・・。
小夏広場には変わったお花がいっぱいですな〜。
Commented by agsmatters05 at 2007-10-14 23:36
検査受けることができない人もいっぱいいるから、検査受けられるのはありがたいこと、ましなこと、と思ってもらえたら、わたしも協力、おなぐさめしていることになるかしら?、なんですよ。
Commented by 小夏 at 2007-10-15 17:28 x
♪ ノラさん。
はい、わかりました・ということで 予約、行ってきました。
去年も 心配なしだったから 多分 だいじょうぶと思っていま~す^^
ありがとう・です。
Commented by 小夏 at 2007-10-15 17:31 x
♪ aki母さん。
そうです、鼻血がでるかも!なんですって。よやくしてきましたです、はい^^
年とともに 検査が増える~~、や・ですよね。
okakasama いかがでした?
ありがとう^^
Commented by 小夏 at 2007-10-15 17:33 x
♪ ミチさん。
ありがとう~^^
はい しっかり 検査してきますね。
でも 多分 去年も 再検査して 大丈夫、心配なしだったから、今年もでしょう・と思っとりますよ~~。
Commented by かなかな at 2007-10-15 19:16 x
うちにもチューリップ届きました。
同じく、エーッ!こんなに植えるの~?と思いましたよ^_^;
胃カメラ、鼻から入れる方がラクなんでしょうけど、イヤですよね~。
大丈夫、異常なしだと信じとりますけん!
この菊メチャかわゆいね~。私も好きです。
Commented by 小夏 at 2007-10-15 19:28 x
♪ かなかなさん。
どげんやった?九州・福岡は?
2回もコメント入れて ごめんね~、一回目は、できませんって出たもんで、もう一回 クリックしてしもたばい。
ねっ!ねっ!可愛い菊やろ、真ん丸になるとよ。色もね、かわいいよね。
ありがとうね~^^
Commented by pomodoro0208 at 2007-10-15 21:19
内視鏡を入れて、その上今度は胃カメラするの?
念の為っていうあれかな?
念には念を入れて大丈夫なら安心この上なしだね。

私も明日は血液検査です。コレステロール下がってるかな・・・?
ビール飲んだからね。やばいかも・・・。

珍しい菊?ダリアみたいだね。この間、比叡山山頂の庭園で見た
ダリアそっくりだよ。

Commented by 小夏 at 2007-10-15 22:33 x
♪ pomaさん。
あのね、最初は あの美味しくないバリュームだったんですよね、それで、なんか おかしいぞ~ってことで カメラ、(これが 内視鏡ですね)で 再検査しろよってことなんですよ。
今日 予約とってきました。土曜日です。あ~、好かんバイ。
お花も どんどん 新種が作られていますね~。名前 覚えきらんですよ^^
by konatum | 2007-10-14 19:33 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum