散歩してきました。

煌々と輝く月明りの中 虫の音を聞きながら 散歩してきました。
ラジオ 聞きながら。

汗をかかなくなりましたよ。夜は 涼しいです。

今日は 気持ちいいです。
ホークスが 勝ちました。ランランラン❤

じゃが、日本ハムも 9階の裏に勝ってしまった・・・・ブスっ!
あの・あの、ダルでしたね~。

勝ち鷹だじぇ!
b0084961_22161583.jpg

PCの前に いつもいるんです。
(折り方が悪かったんでしょう、すぐに コテって 倒れてしまうとよ、なんか 不吉 --;)

残り7試合、是非とも 全勝で行ってもらいましょう。。
それっ!げ~んかい灘の~しーおかあぜに、き~たえしぃ姿た~くまあしく~・・・。
がんばれ~~~~!

すんません、いまだ興奮冷めやらず。。。^^

書き込み、見てみたら、結構 王監督に不満の声があって、
今期は やめておくべきだった・そうしていたら、名誉監督でいてもいいけど、
優勝できなくて、やめて、その後 名誉監督になんかなられても・・とか。
世界一になった時、勇退のかたちがあったのに・とか、
采配が悪いから、今の結果が・とか、
いや~ね。
今の結果は、仕方ないことだと思うけど、

でも 今季限りなんだろうな、テレビに映るの、見てて、辛そうだもん。
体力的に、年齢的に。大病だったもんね。
ソフトバンクの孫さんは、来期も!っていったようだけど。

われら~の、われらのソフトバ~ンクホ~クス~ ♪ 勝鬨 あげろ!それっ!

がんばれ~~~~













秋色あじさい
b0084961_22233769.jpg



b0084961_2224647.jpg


リボンをかけて。
b0084961_22243513.jpg


こんな花束もらったら、いっぱい うれしいだろうな~。
と 言うことで 自分で作りました。
b0084961_22254576.jpg


と いっても 今日の教室です、花を選んでくれたのは 先生ですけど ^。^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7498022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2007-09-27 00:20 x
ねぇ〜大丈夫ずいぶん興奮してるけど・・・血圧あがるよ。
それよりも、眠れなくなるよ。心配している母をよそにして、今ごろは高いびきだったりして、きっとそうだね。

昼間は落ち着いてお稽古やってきたのね・・・。
ホント 秋の感じだよ。秋色紫陽花って今咲いてるの? 前に咲いてたのがドライフラワーみたいになってるよね、それとは違うンでしょ。
オンシジュームが入ってるから他のが引き立ってるよね。
あ・はは スマン事で・・・ド素人がいろいろ言ってしまった。眠れぬ母で〜す。
Commented by pomodoro0208 at 2007-09-27 01:19
私も眠れぬ森の美女でございます。
皆が来ない間に・・・今のうちにゆっくり覗いておきますね。

蓮のたね?枯れたらこんなになるの?
秋紫陽花これから色は変わってくるのかな?
花束にして帰ってきたのね。

ホークスはまだ優勝云々言えていいね~。
我カープはもう秋風が吹きまくってるよ。悲しいね~~。
Commented by ひーちゃん at 2007-09-27 06:36 x
秋風が吹く頃 優勝の話で ドキドキ ハラハラ 出来るのは
何年ぶりでしょうね〜〜
ホークス コケティッシュ(^^;
お互い日本シリーズで会いましょうね
私も密かに 応援してます ホークスをね・・・
Commented by babakzk9271 at 2007-09-27 09:15
福山でも名月見る事ができました。
昨日も今朝も大きなお月さんを見る事ができました。
お彼岸が過ぎ朝晩やっとしのぎやすくなってきました。
最近は暑い暑いの次しのぎやすい期間が短いと思いませんか?
寒い寒いという日がそこまできてるような・・・・
Commented by 糸くぐり at 2007-09-27 10:57 x
小夏さん~♪素敵な花束ですね。

秋の感じがいっぱいします。
百合が開くともっと豪華になって
楽しめますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私もこんな花束が欲しい~♪

Commented by あずき at 2007-09-27 13:51 x
日本シリーズで会えそうなこちらですよ~待ってますね!
王監督とっても責任感ありそうなので随分無理なさってる姿が痛々しいので監督でいて頂きたいけど無理なさらないでと願ってしまいます。
Commented by konatum at 2007-09-27 14:38
♪ aki母さん。
ハラハラが 落ち着いて ぐっすりと眠れましたよ~。
今日も テレビ・ラジオから、離れません。

アジサイは、こういう種類のアジサイで、生花でしたよ。何とも言えない良い色ですよね。
Commented by konatum at 2007-09-27 14:42
♪ 眠れぬ森の美女のpomaさん。
ホントだ、もうすっかり 今日ですねえ、 お肌に悪いですよ~^^
蓮 良いでしょう、煎餅みたいに カリカリで~す。
来年 ヤフードームで会いましょうね~、今年は。。。。。。ねぇ~。
Commented by konatum at 2007-09-27 14:54
♪ ひーちゃん。
ありがとう^^ でも密かにとは?
大きな声で お願いしますよ^^

あ~~、ひーちゃんとあずきさんの間に挟まって、どうしよう。。。。こまったわ~--;
Commented by konatum at 2007-09-27 14:54
♪ ノラさん。
お月見できましたね、よかった!

長期予報で言ってましたよ。今年の秋は高温続きなんですって。
一気に寒くなるらしいです。いずれ 春・秋がなくなりそうですよね。
困ったもんだ!
Commented by konatum at 2007-09-27 14:55
♪ 糸くぐりさん。
そうで~す、今日 薄いオレンジの百合が咲きました。豪華になってますよ~。
リボンの色も ラッピングの色も 秋らしい色で、とっても素敵でしょう、ね~。(自分で 作っときながら 自慢気、あはっ!)
Commented by konatum at 2007-09-27 14:55
あずきさん。
ベンチの裏で 点滴しながら・らしいです。目が落ち込んでて、大丈夫?って声をかけたいです~。
昨日 ハムも ロッテも 逆転で勝ってしまって、もう・もう・だめじゃない!ですよ。
応援 がんばりましょう、お互いに!
Commented by かなかな at 2007-09-27 20:43 x
月下美人、ものごっつうきれかとね~!
それに電灯の下でこんなにきれいに撮れてすごかね~!
美しいよ~!
彼岸花も豪華な色でさいとるんしゃるね。
王監督、痩せはったなぁ・・・と思うとったけど、そんなこと言われとるのか・・・。タイガースが泥沼で、パのことまで頭が回らんかったよ、ごめんね~。
もう今期で最後なの?
なんか淋しいね・・・。
ガンバレガンバレ、ホークスと王監督~!と小夏さん(付け足したようで・・・^_^;
Commented by usatyu4 at 2007-09-27 21:56
この時期に野球の話が出来る小夏さんはいいなあ~。私なんかとおーにシラケテしまったは。王さんは最近年をとりましたね。見ていて気の毒です。同い年です。
Commented by ひろみ at 2007-09-27 23:03 x
小夏さん、おばんです~!

野球のコト、全然わからないんですが、キャナルシティ博多に流れてる川の真ん中の王監督のお人形見た時に、どんなにホークスが博多市民に愛されているかを感じました。

ものすごくインパクトあるお人形だった!!
Commented by agsmatters05 at 2007-09-28 04:22
鷹の折り紙は紙1枚でしょうか、それとも、2枚で?

秋色あじさい、っていうのがあるんですね。私もちょうど昨日、これに似た色のあじさいを写真にとっていました。テスト会場で。

王さん、心配になりますね。

Commented by 小夏 at 2007-09-28 19:08 x
♪ かなかなさん。
アハッ!付け足しでも うれしいよ^^
昨日 負けてしまいましたね~。今日も 先制されてるわ~。
ホークスにとって 今月は 苦月バイ。
タイガースもね。
Commented by 小夏 at 2007-09-28 19:10 x
♪ うさこさん。
来年に期待しましょう、鯉さんは。気持ちの切り替えが大切です アハハ、失礼しました~。
Commented by 小夏  at 2007-09-28 19:12 x
♪ ひろみさん。
へ~!キャナルにまで 行ったの?すごかね~。
何日 九州にいたんだっけ?
福岡県民の8割くらいは ホークスファン・ち・思うバイ^^
Commented by 小夏 at 2007-09-28 19:15 x
♪ ミチさん。
折り紙 一枚ですよ。これはね、ホークスの公式サイトでダウンロードしたんです。ネットって すごいですね~。
みました、見ました アジサイ きれいですね~。そのまま 切って ドライにしたいですよ~。ピンクでしたね。

王さんの為に 頑張ろう!です^^
by konatum | 2007-09-26 22:44 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum