人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩してきました。

煌々と輝く月明りの中 虫の音を聞きながら 散歩してきました。
ラジオ 聞きながら。

汗をかかなくなりましたよ。夜は 涼しいです。

今日は 気持ちいいです。
ホークスが 勝ちました。ランランラン❤

じゃが、日本ハムも 9階の裏に勝ってしまった・・・・ブスっ!
あの・あの、ダルでしたね~。

勝ち鷹だじぇ!
散歩してきました。_b0084961_22161583.jpg

PCの前に いつもいるんです。
(折り方が悪かったんでしょう、すぐに コテって 倒れてしまうとよ、なんか 不吉 --;)

残り7試合、是非とも 全勝で行ってもらいましょう。。
それっ!げ~んかい灘の~しーおかあぜに、き~たえしぃ姿た~くまあしく~・・・。
がんばれ~~~~!

すんません、いまだ興奮冷めやらず。。。^^

書き込み、見てみたら、結構 王監督に不満の声があって、
今期は やめておくべきだった・そうしていたら、名誉監督でいてもいいけど、
優勝できなくて、やめて、その後 名誉監督になんかなられても・・とか。
世界一になった時、勇退のかたちがあったのに・とか、
采配が悪いから、今の結果が・とか、
いや~ね。
今の結果は、仕方ないことだと思うけど、

でも 今季限りなんだろうな、テレビに映るの、見てて、辛そうだもん。
体力的に、年齢的に。大病だったもんね。
ソフトバンクの孫さんは、来期も!っていったようだけど。

われら~の、われらのソフトバ~ンクホ~クス~ ♪ 勝鬨 あげろ!それっ!

がんばれ~~~~













秋色あじさい
散歩してきました。_b0084961_22233769.jpg



散歩してきました。_b0084961_2224647.jpg


リボンをかけて。
散歩してきました。_b0084961_22243513.jpg


こんな花束もらったら、いっぱい うれしいだろうな~。
と 言うことで 自分で作りました。
散歩してきました。_b0084961_22254576.jpg


と いっても 今日の教室です、花を選んでくれたのは 先生ですけど ^。^
by konatum | 2007-09-26 22:44

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum