あ~、寄るでない!!

さがれ!えーーい さがれ!さがれ!
わらわは ここ数年 ソチが 嫌いじゃ!
寄るでない!近づくでない!

わらわは ソチなど 要らぬわ!

・・・・・・・・・・・・と 言っておいたのに、許しも得ずに やっぱり 来てしもうた。

誕生日。

まあ 仕方あるまいのお。

b0084961_17133928.jpg


行きつけの花屋さんが くれました。
(かたじけない、礼を 申すぞ)

1号 「はっ! そうなん? 卒業がお祝いと思うて。」
2号「今日 敬老の日やろう^^ まあ ソフトバンクが 勝ったき よかろうもん」

母は、飛脚便を 待ち続けたというのに。

こんな子供たちを お育てになった 親御さんの顔 見てみたいわ、プンプン。
あれっ!?(;一_一)


友達が たこ焼きパーティを
b0084961_171946.jpg


(苦しゅうない 心から、礼を申すぞ。
富くじが わらわに 当った折には、何でも欲しいものを 申せよ。望み通りのものを与えるぞ)


わらわは、その1号の卒業式に 明日 行ってくるぞよ^^
関西も、明日、暑いらしいのぉ。
[PR]
by konatum | 2007-09-18 17:24

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum