こんにち歯 ^^


これが 更年期!なのね。

渡り廊下で 憧れのあの方にあった高校生の時のように
突然 お胸が ドキンコします。
ほっぺが 赤くほてります。


いやな汗が 出ますのよ。

血圧が 上昇しますのよ。

とうとう わたくしも 完全に突入なのでしょうか…。

いや~~ね!


今日は 久しぶりに 布団が干せました。
でも 今は 雨です。
お陰で お空には、

b0084961_1781617.jpg


きれいです、おまけに 途切れることなく 完璧なアーチです。
でも だから カメラには収まりませんの。
もうすぐ 稲刈りの田んぼもきれいでしょう、ね。

地球温暖化防止に 緑を!に賛同して 草ぬきをやめていた?小夏のお花畑
見るも無残です。
草だらけです・・・。
その草の中にも 感心に咲く花があります、偉い!
b0084961_17125310.jpg

*この花 かなかなさんからいただいた アカバナ綿でしたよ。かなかなさん咲きました^^
ありがとう・です。

とっても かわいいのね~^^

そして、これは、ジンジャーなのかな?? 自信ないな~。
いっぱい 増えているよ
b0084961_17151944.jpg



そうです。小夏おばさんのお家は こんな田舎にありますのよ。


それから、それから、わたくしごとでございますが・・・・、
あの親不孝者のお気楽アホ1号の 卒業が確定いたしましたの、

おっと いけね~や、 うれしくなっちまって、つい 口がすべっちまったや。

いえいえ、そんなぁ、お祝いなんて・・・・。

住所 教えますけど・・・・ (^^ゞ
[PR]
by konatum | 2007-09-04 17:17

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum