えへっ^^

b0084961_15485076.jpg


♪ 雲に乗りたい やわらかな雲に~
  
  望みが 風のように 消えたから~
  
  私の胸に~ 残るさみしさは~
  
  愛するあなたにも わからない~・・・・♪

ワタクシが 幼少のころ こんな歌もありましたな~。

b0084961_155123.jpg



えへっ^^  今度も 予感はあったのにな~~~。

いつもと同じ。 みずほのバカ!




b0084961_15594294.jpg


水しかあげてないのに えらい!

うたた寝から ちょっと 目を覚ましたら、咲いてました!



長い夏休み中のおばさんです。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7327781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pomodoro0208 at 2007-08-21 17:52
なが~~い夏休み海外旅行へでも?(意地悪だね。ごめん)
のんびり出来ましたか?日ごろのお世話のお礼ですよ。(きれいですね)

宝くじ駄目でしたか?あのあじさいの効果はいつになったら・・・?


Commented by ひーちゃん at 2007-08-21 20:10 x
あら〜雲 三人娘 になっちゃった(@_@)
pomoちゃんと秋の雲でテレパシーで意気投合してたのよ〜
pomoちゃん三人組でもいい??
意味深なポエムの正体は宝くじ 情緒がないね(/_・、)

久しぶりきれいなお花 蘭かしら?
Commented by 小夏 at 2007-08-21 20:17 x
♪ pomaさん。
はい、ちょっと ニュージーランドへ・・・・・なんてだったら いいな~^^

疲れきって ばてていました、いや~、います、かな。

今度こその感じはあったんですけど、おまじないの効果 いつでしょうね~、ホントに。
Commented by 小夏 at 2007-08-21 20:20 x
♪ ひーちゃん。
ほんとですね~。雲 雲 雲でしたね。そちらも、あちらも^^こちらも。

へへっ、情緒か・・・・ 暑さで それどころではないです~^^ 今日も 酷暑です。
蘭ですよ、小ぶりの、可愛いでしょう。
Commented by rinko at 2007-08-21 20:40 x
暑いですね!!
この雲は雨雲でもなさそうだし・・・まだまだ続くかしら
でも食欲も体重も落ちません(--;)
宝くじ誰かは当たってるってのが悔しいですね
Commented by nora at 2007-08-21 21:41 x
首をながーくして 待ってましたヨ・・・
小夏さん開いても 開いても同じではありませんか^^^^
やっと出ました 雲の白さと空の青がなんともいいですネェ 流石小夏殿 ヨォーこなっちゃん
Commented by aki母 at 2007-08-22 00:26 x
以前の小夏さんの言葉・・・ろくろっ首になりそうだったよ。
胡蝶蘭のようですね。これを外で冬越しですかやっぱ九州は南国だ!
まして寄せ植え・・・ですものね。ナメクジにも狙われずに良かったね。

母のクイーン様は猛暑が続いて、その後極端に肌寒くなったせいか?
蕾のままお辞儀をしています。
悲しい結果になる事でしょう。葉っぱは元気なので来年に期待してます。

小夏さん、元気でよかったよーン
Commented by 小夏 at 2007-08-22 08:35 x
♪ rinkoさん。
今日も 朝から ギラギラばい。たまりませ~ん。

きょうは、ドームに かっ飛ばせ―!に行ってきま~~す。
Commented by 小夏 at 2007-08-22 08:37 x
♪ noraさん。
ほんとに 乗ってみたい雲でしょう。もうちょっと 体重落とさねばなんね―でしょうけど^^
ありがとう・です。
Commented by 小夏 at 2007-08-22 08:41 x
♪ aki母さん。
ありがとうございます~。
暑くて暑くて、避暑中です。
イスメネ だめでしたか?やっぱり 福島は 寒いべナ、三重は、大丈夫の模様、伊東市も咲いたそうだけど、寒さには・・・。
来年 がんばってもらいましょうね~。
Commented by kyo at 2007-08-22 10:54 x
残念でしたね~

長男と3000円ずつ買ったら、、
私は300円
長男さんは、、3300円
どちらかが当たったら半分こねの約束通り、、1500円貰うンょ。。

次も、、買わせなくっちゃ・・・
Commented by かもめ at 2007-08-22 15:44 x
今日も暑いね~~
やっといつもの生活に戻り、の~びりしてます。と言うか暑くて外に出られないので
家の中に閉じこもってます。
宝くじ残念でしたね! 私も長男の3300円貰いました。

広いお庭の素敵なお家、また夢に終わったよ・・・
Commented by 小夏 at 2007-08-23 20:28 x
♪ kyoさん。
それでも 3000円はあったんですね、うらやましい。
私、20枚買って 600円でしたよ、あ~~~ぁです~。
Commented by 小夏 at 2007-08-23 20:31 x
♪ かもめさん。
明日の予想 36度なんですって@@たまりませんよね~。

かもめさんも 夢破れ・・・だったんですね、残念!

あ~、ゆらゆらとブランコ置いたお屋敷に・・・・・ね~ぇ
Commented by バルおばさん at 2007-08-24 00:12 x
そうだわっ、いつか教えて頂いたおまじない、まだ本命出てこないのね。
私も外れる度に「何で当たらないんだろう?」と首を傾げてます。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-08-24 13:25
小夏ちゃんへ♪

小夏ちゃん~(^0^) ↑爆笑~爆笑~
あぁ~ また、買ってるしぃ~

あっ!ごあいさつ 忘れていました(^-^;)
こんにちは~ 小夏ちゃん。
毎日、ほんまに 暑いです~
もう、バテバテ・・・でして・・・

小夏ちゃん~
長い 夏休みって・・・???

あんまり~ゆっくり、パソコンに向かってないので・・・
今年の夏は~???
どっか行ってきたのかなぁ~???

まだまだ・・・
暑い日が、続きます。
お身体 気をつけて くださいよぉ~(^0^)♪
Commented by 小夏 at 2007-08-24 20:45 x
♪ バルおばさん。
ホントに 当る人 いるんでしょうか?と 疑いたくなるくらい 周りで 当ったという人いないですよ。
あ~、贅沢はいわない、一度でいい、1等とは言わない、2等で良いのに・・・。へへへ^^
Commented by 小夏 at 2007-08-24 20:48 x
♪ ま~ちゃん。
ホントに 暑いよね~。今日も 34度ですよ~。ね~!
パソコンの前に座るのを お休みさせてもらってるのですよ。
忙しかった~んでね。
畑仕事 してるのかな~? 熱中症 気を付けてね。
Commented by 糸くぐり at 2007-08-25 00:02 x
小夏さん~♪こんばんは~☆

ブログ再開にお越しいただいて嬉しいです(*^。^*)

このお空の雲!小夏さんが乗っかった後が・・・笑~♪
素敵に写せてますね!

蘭の花の美しい色!
一本の枝からでしょうか?
やさしい色ですね。
Commented by 小夏 at 2007-08-25 11:22 x
♪ 糸くぐりさん
蘭は、二種を一緒に植えていますんです^^よ、かわいいでしょう。

今から、大分の臼杵まで おでかけしてきますね。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-08-25 15:41
またまた・・・

こんにちは~(^0^)
お返事読んで・・・↓に、書き込みしてきました。
わたしは・・・
暑くて~暑くて~畑しごと、さぼってます(^-^;)
Commented by iinaka at 2007-08-26 00:58
小夏さん 暑いですね~。九州はもっと暑いのかな?
休日の昼間は、冷房のきいた部屋でゴロゴロ。夜中になって
ようやくブログ開いてます。はやく「少年時代」?になって欲しいですね。
サマージャンボは残念でしたね。まだ隣の土地空いてますので、
頑張って下さい。

Commented by konatum at 2007-08-27 13:47
♪ ま~ちゃん。
仕事 さぼってなきゃ 倒れるよ~。
倒れると、救急車のオジサン 重たいって言います^^きっと!
Commented by konatum at 2007-08-27 13:47
♪ iinakaさん。
みずほの策略に はまりっぱなし… --;
by konatum | 2007-08-21 16:03 | Trackback | Comments(24)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum