ほ~らね、だから、観ないって思ってたのよ。


こうなることわかっていたから、朝 番組表見た時から 今日は これは やめやわ~。
そう 思っていたのに、Jちゃんから、「うちの社員の話なの」なんて メールが来るもんで。
(Jちゃんのご亭主は けっこう大きな会社の社長さんなんです)
そうなん・・・・、じゃあ 観るね~っと 返信してしまったわ~。

そうです、昨日の「千の風になって」のドラマ。

もう グシャグシャのぐちゅぐちゅで・・・・。

帽子をかぶった黒木瞳が バンダナが離せなかった義姉さんと重なるし…。
子供がいなかったから、その分 兄に 沢山のことを言い残して逝ってしまった義姉さん。

病気がわかった時、「手の着けようがありません。3・4か月でしょう」と言われたけど、
年老いた母に言えないから、その為に 頑張って 頑張って 一年十か月頑張って、
母を見送ってから逝った兄と重なってしまったじゃない。

子供がいなかったから、私のアホ息子たちをわが子のように愛しんでくれて・・・。

二人とも 癌で逝ってしまって、それも 三年と五か月の間をあけただけで。

そんなに会いたかったのかな~、ね~。


だから もう 私・・・・・・だめだったわ~。もう ズルズルのグシュグシュでした。

泣かないでくださいって 言ってくれても、ね~・・・・。

その初盆が 今年。母と兄。 さみしいですよ~。

 







倒れませんでした。

鶏頭
b0084961_7481385.jpg


来年の夏の花 何がいいかなって思っている人にお勧めです。
グロリオサ、春に球根を植えて その夏に咲くから、それも 茎が三個に分かれて
その先に蕾が結構できて、きれいで お得な花ですよ。
b0084961_7503548.jpg


もう少しした方が きれいだったかな~?
b0084961_7511259.jpg

サルビア ホルビナクのブルー。



そして グチュグチュの次の日の朝は きれいでした。
b0084961_752879.jpg

[PR]
by konatum | 2007-08-04 07:54

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum