人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ~ッ (ーー゛)

昨日 玄関の電球が 切れました。
今日 替えを買ってきました。

自分で 取り変えていました。今までは。

これからは・・・・と思い、帰宅した亭主に言いました。
「まだ 明るいうちに 取り変えてくれん?」と。

椅子を持ってきてしています。小夏おばさんは、夕食の準備で キッチンです。

ガッシャーーーーン!!!

走って行った私の目の前には・・・・・
器具を 全て 取り落していました (>_<)亭主です。

ピキーーン!


あ~~~~~~~~~、やっぱり 頼るんじゃなかった・・・・・。



ハ~~~ッ、また 台風です。

植え木鉢を 動かさなければいけません。
これまた 一人で・・・・・・・。

物干し竿を下に落して、周りの風に飛びそうなものを 片づけて、
5か所の窓につけているヨシズを片づけて、ゴミ箱(燃えるごみ用 缶びん用、不燃物用)も片づけて・・・・・。
ぜ~~~んぶ 一人で。

明日の夜、一人でしょう、多分帰ってこないでしょうね。

は~~~、今から 行ってくれれば いない者として、腹立たないのにね。

後ろで、ゴロンとして、スポーツニュースを見ている おじさんよ。



台風 やっぱり 来るのかな~。
今から 消滅!なんてことないよね~。

台風の恐怖に打ち震える小夏おばさん、今日も ブチっと 愚痴ってしまいました~~~。
すんませーーーん。

そう・そう、皆様。 私のホークス 只今 同率1位です。一位、一位、一位・・・です^^
今日は、負けてしまいましたけれど・・・・。
by konatum | 2007-08-01 23:04

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum