皆様

b0084961_2034859.jpg


あ~~、文字が 大きいまま、上書き保存しちまった!(まっ!いいかっ^^)

花が 朝から 萎れています。朝から、30度過ぎますもの、仕方ありまっせんタイ。

降ると 文句を言い 晴れても 文句を言い・・・。


今 話題の脳内メーカー してみました。

遊びですよね、でも そっか~と頷くところもあるような。

我が家のアホ2号はその通りみたいです。
頭の中は すべて 遊でした (>_<) そうやろうね~。

先ほど、アホ1号から電話。

ん!?

今 名古屋!8月16日から 北海道に インターシップで 行くから。


あの~、インターシップって 就職に関係してすることでは、ないんかい?
あんた!何の関係があると?・・・・・・・???

この頭の中も 遊ばかり・・・・・では、ないだろうか・・・。


今日も 熱帯夜でしょうか…。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7192229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pomodoro0208 at 2007-07-26 21:30
暑中お見舞い申し上げます・・・♪♪
キャンディーズの節をつけて歌ってね。

きょうは湿気も多く汗はボタボタ落ちて・・・せっかくも化粧もいずこへ・・・。
まっ、素肌美人だからいいっか・・・う、うぅ~ん。

書中見舞いの文字入れたりして・・・がんばってますね~~。
脳内メーカーって結構面白そうですね。

小夏母さんと、次男さんは似てらっしゃるんですか?
身体は大きそうですが、可愛い息子さんでしょうね。
Commented by ひーちゃん at 2007-07-26 21:50 x
カラーかしら白い花にビー玉入れて 涼しそうなアレンジ(^^)
ほんと九州はさぞ暑いこととお見舞い申し上げます
息子には息子の人生が・・母は信じて見守るだけ ですよ。
お互いに 二人の息子 二人分の幸せと心配 
受け止めるしかありませんよ。
Commented by aki母 at 2007-07-26 22:09 x
涼しげな暑中見舞いをありがとう。やっぱカラーは白がイイね。
毎日暑いようですね。テレビでやっていたよ。
母の所はあまり熱帯夜はナイから、寝るまでクーラー使うけど、寝る時消して朝まで平気だからね。今も昼間は暑いけど、夜はクーラー作動しないよ・・・気温差が大きいからね。

pomoちゃん、小夏さんと2号君はそっくりですよ。
とっても穏やかな優しい感じ・・・小夏さんがメロメロなのわかるな〜。
Commented by 小夏 at 2007-07-26 22:31 x
♪ あたふたさん。
ミニスカートはいて 踊らなくていい?
息子って 可愛いですね~、だから、嫁・姑問題が起こるんだと思います、同居は むずかしいよね^^
明日も 33度の予想です、あっちぃ~
Commented by 小夏 at 2007-07-26 22:33 x
♪ ひーちゃん。
はい、カラーです、我が家に咲いたのは、この二本だけです、来年は・と期待してます。
息子 可愛いよね~^^
Commented by 小夏 at 2007-07-26 22:35 x
♪ aki母さん。
熱帯夜なんて ないんですか?うらやましいべ~。
今も ここは、27度くらいですよ。たまらんバイ・です。
こんなに 汗だしてるのに 痩せんとよ~。
Commented by usatyu4 at 2007-07-26 22:40
暑中お見舞いありがとうございます。いろいろ考えてつくられましたね。文字の色が黒色だからちょっと見えにくいかな  と思うけど・・・・でもやっぱり黒がいいかな・・・
Commented by 小夏 at 2007-07-26 22:45 x
♪ うさこさん。
まず、最初に 赤ヘル (*^^)vでしたね~。
水色か何かが よかったんです、でも 上書き保存を何気なくしてしまって、元の画像が無くなってしまいましたんです。
あっ・あ~~~・でした。ヨヨヨ・・・
Commented by udonn418 at 2007-07-27 16:55
暑中お見舞い申し上げます。奈良だって灼熱地獄です。
6時になったら水遣りに性を出します。
脳内メーカー、我家の息子は、「H」で囲まれていました。
すごく悲しかったです。
Commented by コチャ at 2007-07-27 18:51 x
涼しそうな暑中お見舞いですね
こちら今日が梅雨明け 道理で暑いなあーと思う一日でした
夕方 外は風があるのか木の葉が揺れている。。。
冷房切って 戸を開けたほうが涼しいかな?
Commented by harusaki_annai at 2007-07-27 19:02
素敵な暑中見舞いです!
カラーいいなぁ。来年は植えてみたいです。
Commented by 小夏 at 2007-07-27 21:00 x
♪ うどんさん。
キャッハハ~、それは・それは・・・・ 御子息!キャッハハハ~、あっ!失礼^^
今日 34.1度でしたよ、ここは。アチッーー;
Commented by 小夏 at 2007-07-27 21:02 x
♪ コチャさん。
まだ 明けてなかったんですね、明けては欲しいですけど、あまりもの暑さは・・・・ですね~。
今日も こちらは、熱帯夜です。
Commented by 小夏 at 2007-07-27 21:06 x
♪ ハルさん。
失敗作ですけど・・・てへ^^ ありがと。
カラー なかなか 咲かないんですよ。難しいです。肥料が足りないのかな、地主は、栄養いっぱいです~^^
Commented by marri at 2007-07-28 06:25 x
暑中お見舞い申し上げます。
世間的には「暑いころには食欲が無いわネェ~」とかなんとか言い合いません^^
あなたぐらいですぞ。ガツガツ食べているのは。この時期を使って上手にダイエットして・・・くらはい。一緒にぐわんばりませう^^;; うふふ^^
Commented by 小夏 at 2007-07-28 08:36 x
♪ marriさん。
いえいえ、倒れては、いけません、無理して、無理して 食べてますの~。(だって 重くて 抱えるのができないでしょうから・・・)
ゲプッ。。。。。。今日も おいしい・・・・^^
Commented by rinko at 2007-07-29 09:46 x
とっても涼しそうなアレンジメントで小夏さんのセンスが伺えます~(^^)
今日は夕立・・・期待してるんです。
理由は花の水遣りをしなくていいそれだけですが(笑)
Commented by 小夏 at 2007-07-29 21:21 x
それ・それ、それですよ。私も 待ってます、ザーの雨を。でもずっとないよ --;
Commented by kamome_matsu6 at 2007-07-29 22:12
イスメネ咲きました~♪
凄く嬉しいです。クリーム色のステキな花が咲きました。
Commented by 小夏  at 2007-07-30 17:58 x
♪かもめさん。
えー!もう!
きれいでしょ。(押しつけてる?)よかった~。
by konatum | 2007-07-26 20:15 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum