太陽 ギラギラ 夏 真っ盛りです! アチッ~~


そんなお天気の中の 昨日ね、私は見た!
b0084961_12274258.jpg


ねっ!びっくりした!証拠写真です。
え~~~!見えんのぉ?真ん中あたりに うっすらと ぼーっと まあるいのが。
UFO



ぼーっと ため息ついてたって しょうがないから、重ーい腰をあげて 
網戸を外して、洗って、窓も拭いて 頑張りました。

もう 汗びっしょりだ。

全部 終わらないけど、もう お昼。

この後 お花のお稽古に行って 急いで 帰ってきて、さ~~~ 行くぞ!

鷹の祭典 


二か月前から 電話40分して ユニフォーム付きチケット ゲット!

首位まで 3ゲーム差のホークス 頑張ってもらいましょう。

あれ~~!赤ヘルさん いつの間にか・・・・・・・(>_<)

********************************

あの、あの あれは、飛行船。UFOでは、ございませんから……です。







クリトリア カメラ変えて撮ってみました。こっちの方が 近い色です。
b0084961_12375128.jpg


太陽が 似合うよね、やっぱり。
b0084961_12384322.jpg
b0084961_12385680.jpg
b0084961_1239882.jpg
b0084961_1239209.jpg
b0084961_12393088.jpg

ひまわりのミックスの種を買いました。今年は、成功かな^^

これは、ダリア
b0084961_12404044.jpg



思春期 頑張ろうっと☆ミ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7184426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by babakzk9271 at 2007-07-25 14:08
うーん 見えるかすかに見えますがUFO???雲???
なーんだ飛行船ですか・・・

応援頑張ってきてください。
Commented by usatyu4 at 2007-07-25 14:23
ホークスファンがんばってくださいね。私の今年の野球はもう終わりました。何年か前には私の周りのタイガースフアンが同じこと言っていました。
Commented by udonn418 at 2007-07-25 17:59
なんも見えませんが・・・
野球は高校野球を応援し撮ります。
バスタオルは阪神のを持っています。ただでもらったから、色落ちする安物ですから使えません。
Commented by harusaki_annai at 2007-07-25 18:17
うちでもこういうヒマワリが咲くのですね!
私が白色白色と騒いでいるのは、うすい黄色なのでしょうか。
あっ、うちの自家用飛行機UFOそちらで見えました!?
九州の梅雨明け青空を観察に行ってもらっていました。なんてね。。。。
Commented by aki母 at 2007-07-25 20:30 x
クリトリア・・・イイ色だな〜。蒼い まぶしいくらいです。
先にこれ見たらヒマワリが霞ンでしまうよ。

ユニフォーム付きチケット ゲット!
やっぱ 若い・・・思春期だわ! 電話を40分根性あるわ!
応援 ガンバレ・・・今ごろ大声出してるかな?
Commented by ひーちゃん at 2007-07-25 20:55 x
今シーズンはまだ一度も球場へ足を運びません。
広島球場では隠れ巨人は肩身が狭い。
勝ってるときも小さい声で・・不完全燃焼(^^;
ユニフォームまさか着ませんよね〜ウソー着てるの(@_@)
Commented by pomodoro0208 at 2007-07-25 23:18
クリトリア・・・花でこんなきれいな色の花あるんですね。
ひまわりの黄色と並んだらさぞかし鮮やかでしょうね。

今年は球場へ足を運ぶのは何度目ですか?
いいですね・・・球場が近くで。
私も広島球場が近ければ^^^::行きたいです。
今年のカープは、・・・ね!うさこちゃん、終わりましたよね。
Commented by 小夏 at 2007-07-25 23:35 x
♪ノラさん。
もう ロッテさん、可哀そうだったですよ~。な~んてね^^
2位です、アハハハ・・・。
Commented by 小夏 at 2007-07-25 23:37 x
♪ うさこさん。
後半戦が 残ってますけど・・・・。気持ち わかるような気がしますね~。
前半戦の応援 お疲れでした^^
Commented by 小夏 at 2007-07-25 23:39 x
♪ うどんさん。
あれ~っ!見えんと?おっかしいな~^^

バスタオル やっぱ 黄色と黒のシマシマでっか?
Commented by 小夏 at 2007-07-25 23:41 x
♪ ハルさん。
あっ!ハルさんちの自家用でしたか^^ 前回の宝くじ 当りましたね!今回は 私のようです、飛行船 メーカーはどちら?私もそれにするわ オホ・・・・。
Commented by 小夏 at 2007-07-25 23:43 x
♪ aki母さん。
さすがに 疲れましたよ、やっぱり。年・・・・かな~ (;一_一)

クリトリアの色 いいでしょう、ね~。
Commented by 小夏 at 2007-07-25 23:46 x
♪ ひーちゃん。
今日 巨人 勝利おめでとうございま~す。
日本シリーズで、お会いしましょう・・・・なんてね^^

ユニフォーム ちょっと 着てみたけど、暑かったで~す。入るのは、入ったからね、Lサイズ^^
Commented by 小夏 at 2007-07-25 23:49 x
♪ あたふたさん。
真っ青なんです、すごいでしょう。
球場へは、高速バスに乗っていきます。田舎からは、結構な距離ですよ、でも我がホークスの為です^^
赤ヘルさん 終わりましたか・・・・・・。
Commented by agsmatters05 at 2007-07-26 10:19
王さんに勝たせてあげたいですよね・・・。
それから、こんなところで、ごめんね。
ふりかけも、とっても重宝しとっとよ・・・。
濡れせんべいは一つ目終了。
感謝、感謝、感謝。うち、がんばるけんね。
Commented by 小夏 at 2007-07-26 12:48 x
♪ ミチさん。
昨日 大勝でした、王さんも笑顔でしたよ~、よかった・よかった^^

そして、これまた、よかった~^^ 
黒豆の納豆が 私は、お気に入りですけど・・・。
がんばりんしゃい・ね!
Commented by rinko at 2007-07-26 14:46 x
クリトニアはっとする良い色ですね
家も1花咲きましたよ~\(^.^)/
ひーちゃん~ナゴヤドームでもGファンは手もたたけません
かすかな抵抗がオレンジかクロの洋服を着ていきます(笑)
Commented by 小夏 at 2007-07-26 19:54 x
♪ rinkoさん。
クリトリアなんて言う花があるのさえ 知りませんでしたよ。かなかなさんに感謝です。ブログにも。ほんと、きれいよね~。
あのね、原さんもいいし、高橋もいいし 上原もいい、ホークスから行った吉武もすごくいいけど、あの・あのオーナーが嫌いだわ~~~。
あの人は、巨人のイメージ悪くしてるよね!
Commented by かなかな at 2007-07-26 23:47 x
キャーッ!すごい~っ!
UFOを発見したのね~!
この写真を新聞社やテレビ局やらに送らねば~(^_-)-☆
ダリアとってもきれいですね!
こんなにきれいな写真を撮ったのはダリア?!なんちゃって・・・。
Commented by 小夏 at 2007-07-27 15:56 x
♪ かなかなさん。
(^。^)y-.。o○ 
そいて、声を変えてもらって、顔を出さず、胸から下だけを映してもらって 目撃者として テレビ出演するとよね。
by konatum | 2007-07-25 12:49 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum