だいじょうぶかな~???

晴れるって 予報だから、布団出したけど、大丈夫かな~?

なんだか あやしいけど・・・・。


片方で、フライしてて もう一つで キンピラしてて、キンピラに入れるつもりの砂糖

フライ用の油の中に 振りいれて・・・・・大丈夫かな??

私の頭・・・・・。


負け続けているホークス 昨日は、新垣が 暴投の新記録 作ったりして

王さんの体、この頃 とっても 年寄りっぽくなってしまって、覇気が・・・。

大丈夫かな~~?  頑張れ!王さん!


アホ一号は卒論、ちゃんと 出したのか、9月20日 卒業式の予定だけど・・・

大丈夫かな~~??



仲良くしているご近所の奥さん、この頃 見かけなくって とても心配。

というのも、6月の末の検査で 五年目!これで 良ければ 無罪放免って言っていたのに、

最近 姿 見ない・・・。

大丈夫かな~~~?????



ご主人に聞いてこようっと。ちょっと 行きにくいけど・・・。

b0084961_11385835.jpg
これが、
b0084961_113994.jpg
こうなって、
b0084961_11391877.jpg
そして こうなって、
b0084961_11392744.jpg
こんな風に咲く。

今年の さくら蘭は とっても お利口さん。まだまだ、蕾がたくさん。

b0084961_11412052.jpg


人が ちょうだいって 言います、よーっく見りゃあ 結構 可愛いじゃん^^
抜き捨てていたけど・・。

しつこいみたいね、けど、大好きなもんで。てへっ、三姉妹かな^^
b0084961_11424622.jpg



***********************************

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

交通事故! 怪我は?

大したことない!、そうですか。ホッ!よかった!

相手は、アホ一号の同級生の女の子らしいです。

ひどいことにならなくて どっちも良かった・です。


私も 気をつけなければね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7136195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2007-07-18 16:43 x
うひょ〜 油に砂糖・・・なんの実験かな? で、どうなったの・・・?
頭の中にチョビッとカビがはえたかな? でも大丈夫お日さまが出たら、お庭ウロウロして日光消毒できるからね。三姉妹うまいこと揃ったンですね。濃いピンクがお姉さんだっけ・・・?
Commented by ひーちゃん at 2007-07-18 20:08 x
小夏さんがんばって!!わたしも息子にはやられました。
国試の前も 合格発表の前も 心ここにあらずで同じようなこと
しましたよ。大丈夫 信じてやりなさい。
さくら蘭かわいいね。三姉妹もね。
Commented by pomodoro0208 at 2007-07-18 20:54
あまりにも色んな事を一度に・・・頭の中がパニクリます。
大丈夫ですよ、親は心配でしょうが、子供はしっかりしてますから。

ご近所の奥さんの怪我もたいしたことなくって・・・よかったですね。
さくら蘭何度見ても可愛い花ですね。
Commented by かなかな at 2007-07-18 21:14 x
心配なことって結構たくさんありますよね~。
息子さんは大丈夫だ~!美しき母上さまはお洒落して卒業式にご参加ですか~?
近所の奥さんのことが気にかかりますね・・・。
さくららん、きれいですね!
私も長らく育てていたので、懐かしいです。
あまりにも丈夫で大きくなるので、イヤになって捨てたけど、今おもえばもったいないことしたかも~^_^;
Commented by ひろみ at 2007-07-19 11:28 x
konatumさん、そういうこと、ありますよ。
あれあれれあれ???? なんでこんなことしちゃったの?ってこと。
それだけ、忙しくて、疲れてるってことです。
休みましょうね。

ところで、見れば見るほど不思議なさくら蘭・・・・・
どう見ても、本当に根がはえている植物とは思えない不思議でかわいい形・・・・。
日本は広いな~(笑)
Commented by hanaatorie2000 at 2007-07-19 13:45
♪小夏ちゃんへ♪

こんにちは~(^0^) 小夏ちゃん♪
いつも わたしのー覗いてくださって
やさしい書き込みを
ほんとに 有難うございます。。。

九州ー台風接近、
なにごとも なくって~ほんとうに 良かったです。
でも~新潟は、すごいことに なってるし~
先日、大阪でも 地震が・・・。
ほんとに、地球はー大丈夫かな???

これからも~
暑さ、一段と厳しくなってまいります。
どうぞ~
しっかりと UV対策を整えて~
白肌ーお守りください(^0^)v

いつも ほんとうに ありがとう ございます~♪
Commented by コチャ at 2007-07-19 13:59 x
小夏さん
心配事いっぱいありますね
あれもこれも気にしだしたら 頭が変になります
一つ済むとすぐ後が待ってます 本当は自分のこと心配事あるのにです
昨夜から猫が心配 でも診てもらって日にち薬とわかり一つ去ったところです
次はナニが? 怖い怖い
Commented by konatum at 2007-07-19 17:49
♪ aki母さん。
あま~いフライができました^^
色が濃くなると お姉さんですよ、人間もかもね~。
Commented by konatum at 2007-07-19 17:52
♪ ひーちゃん。
メールしたら、多分大丈夫との返事、多分!なんですって、それと、帰ってきたら?の返事に、ラクロス、カポエラ、睡眠が忙しい、の返事、どう思います、ホント プンプンですよ。
Commented by konatum at 2007-07-19 17:54
♪ あたふたさん。
奥さんのこと 安心しました。リハビリも始まったとかで。
サクラ蘭 花が咲きだすまで、3・4年かかりますんですよ、去年あたりから 咲きだしましたよ^^
Commented by konatum at 2007-07-19 17:55
♪ かなかなさん。
美しく飾っていきたいんですが、入る服がありません。トホホ…。それまでには・・・・。未だ 効果なしですけど^^
サクラ蘭、勿体ね~な~。
Commented by konatum at 2007-07-19 17:56
♪ ひろみさん。
かわいいでしょう、かわいいでしょう、ね~。
青森 地震大丈夫だったですか~?
Commented by konatum at 2007-07-19 17:57
♪ ま~ちゃん。
こわいね~、日本沈没、小説じゃなくなるかも!なんて 思ったりしますよね~。
クワバラ・クワバラ・・・ってこんな時の言葉??
Commented by konatum at 2007-07-19 17:59
♪ コチャさん。
お天気によって、気分が滅入ったりしてしまいます、更年期なんかな~?
ネコちゃん 良かったですね^^
Commented by かもめ at 2007-07-19 19:37 x
私は大丈夫かな~~だらけの毎日を送ってるから、人の心配どころじゃ無いのです。
先日なんか85才の義母に、よう忘れて大丈夫か?と言われてしまいました。
私の頭はそのうちに、お婆さんを通り越してしまいそうです。

桜蘭きれいだね~ 育てて見たくなりました。難しいですか?
Commented by 小夏 at 2007-07-19 23:58 x
♪ かもめさん。
あはは^^  よかった、みんな 同じなんだ、一安心です~。
サクラ蘭 肥料も ほとんど 忘れているし、とーきどき 水しか・・・、でも 咲くよ^^ 咲きだすまで 3年くらい 我慢しとけば、あとは、大丈夫のようですよ。
Commented by 糸くぐり at 2007-07-20 10:00 x
小夏さん~♪(@⌒ー⌒@)ノおはようさん!

小夏さんは油にお砂糖を!わたしは煮物にお塩をたっぷり~♪ギョッ!
さくら蘭がとても素敵ですよ!
来年も奇麗に咲いてくれると良いですね(*^_^*)
とても珍しくて奇麗ですもの。

交通事故は明日は我が身と思う時があります。
横断歩道でも怖いです。
加害者になっても被害者になってもとても辛い出来事ですからね。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-07-20 14:42
♪小夏ちゃんへ♪

小夏ちゃん (^0^)今日は~うれしいの ありがとう♪
めっちゃ・元気でました。
温泉・・・ふふふ ごゆっくり~
   ありがとう~♪
Commented by 小夏 at 2007-07-20 19:46 x
♪糸くぐりさん。
息子たちが 自転車通学しているときも 心配でしたよ。自転車でも加害者になってしまいますから、ね~。
サクラ蘭 来年も 咲かしたいですよね~。
Commented by 小夏 at 2007-07-20 19:47 x
♪ま~ちゃん。
これからの熱い季節 食欲が落ちるからね、しっかりと^^
by konatum | 2007-07-18 11:48 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum