人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじょうぶかな~???

晴れるって 予報だから、布団出したけど、大丈夫かな~?

なんだか あやしいけど・・・・。


片方で、フライしてて もう一つで キンピラしてて、キンピラに入れるつもりの砂糖

フライ用の油の中に 振りいれて・・・・・大丈夫かな??

私の頭・・・・・。


負け続けているホークス 昨日は、新垣が 暴投の新記録 作ったりして

王さんの体、この頃 とっても 年寄りっぽくなってしまって、覇気が・・・。

大丈夫かな~~?  頑張れ!王さん!


アホ一号は卒論、ちゃんと 出したのか、9月20日 卒業式の予定だけど・・・

大丈夫かな~~??



仲良くしているご近所の奥さん、この頃 見かけなくって とても心配。

というのも、6月の末の検査で 五年目!これで 良ければ 無罪放免って言っていたのに、

最近 姿 見ない・・・。

大丈夫かな~~~?????



ご主人に聞いてこようっと。ちょっと 行きにくいけど・・・。

だいじょうぶかな~???_b0084961_11385835.jpg
これが、
だいじょうぶかな~???_b0084961_113994.jpg
こうなって、
だいじょうぶかな~???_b0084961_11391877.jpg
そして こうなって、
だいじょうぶかな~???_b0084961_11392744.jpg
こんな風に咲く。

今年の さくら蘭は とっても お利口さん。まだまだ、蕾がたくさん。

だいじょうぶかな~???_b0084961_11412052.jpg


人が ちょうだいって 言います、よーっく見りゃあ 結構 可愛いじゃん^^
抜き捨てていたけど・・。

しつこいみたいね、けど、大好きなもんで。てへっ、三姉妹かな^^
だいじょうぶかな~???_b0084961_11424622.jpg



***********************************

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

交通事故! 怪我は?

大したことない!、そうですか。ホッ!よかった!

相手は、アホ一号の同級生の女の子らしいです。

ひどいことにならなくて どっちも良かった・です。


私も 気をつけなければね。
by konatum | 2007-07-18 11:48

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum