ありがとうございます。

皆様 御心配 アドバイス ありがとうございま~す^^

今 暴風域のなかだといってます、が、思ったほどではありません。
これから まだ 激しくなるんかな???
何となく 空も明るくなったような・・・・。薄日が差してきたりして・・・。
雨も さほど ないし・・・。


午前中 バドミントンクラブの休みとの連絡も入らず… いつものようにあるようで。
体育館へ行ってきました。

その途中 ローソンに寄って。
何をしに行ったかと言うと、吉田拓郎のコンサートのチケットの手配です。

でも 完売でした(;一_一) あ~~~、残念だわ~。

体育館に着くと います、います。
みんな、いいのかな~・・・・ こんな日に こんなところにきて こんなことして。
アホやな~^^

そこへ、おっさんから 電話。「呼び出しがあったから、今から行ってくるから」と。

はいはい、行ってきてください。ずーっと 行ってていいよ・・・・。



汗びっしょりになり・・・・・・痩せたかね?



台風 ニッポン縦断だそうです。

九州より 上の方々、どうぞ、準備万端で 迎えられますように。

お気をつけて!!

あっ、あっ~~~、薔薇の葉っぱが ちぎれて 飛んでいく~~~~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/7111614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなかな at 2007-07-14 17:14 x
小夏さん、握手握手!
私も今朝、吉田拓郎のチケット買いに行ったら売り切れやったのよ~。
ぐやじい・・・。
Commented by バルおばさん at 2007-07-14 19:41 x
群馬は明日あたり台風通過かな?今のとこ雨も強くないです。
ご主人様のお出かけに、ず~と行ってきていいよのお言葉。私も主人が
遠くに釣りに行くので、同じ言葉を心の中で優しく言います?
Commented by 小夏 at 2007-07-14 19:47 x
♪ かなかなさん。
あのね、悔しいんよ、私の前に並んでいた人が 仕方がわからなくて 教えてあげて その人が 二枚かって その次の私になると、もう ダメやったとよ。ね~。これこそ、ぐやしいバイ。
Commented by 小夏 at 2007-07-14 19:49 x
♪ バルおばさん。
あはは^^ 同じです~。明日くらいまで、いいのに・ですよ。
台風 好かん・ですね~。
Commented by udonn418 at 2007-07-14 20:13
お疲れ様でした。我家は今からです。午前中に雨に濡れながら花の支え棒をしたり、紐で縛ったり頑張りました。私も手伝いました。
やらないと期限が悪いんです。機嫌でした。
雨戸閉めたほうがいいですね。もう15年ぐらい閉めたことがないので、恐いです。触るのが・・・
Commented by aki母 at 2007-07-14 20:18 x
家のオトンも今日新盆で東京へ行ったよ。台風の方に行って台風と一緒に帰って来るンだよ。
あわてて帰らなくてもイイのにね・・・。
家はいつものように母が守るのにねぇ〜。息子も休みだし・・・。
Commented by ひーちゃん at 2007-07-14 20:23 x
私も大雨の中スイミングには行きましたよ。
午後は相棒と二軒分のそば打ちをしました。
今日家で食べた分と明日実家にお持ち帰りの分
これから台風はほんとに来るのかな〜
ベランダの花 避難させないとダメかな〜
Commented by rinko at 2007-07-14 20:55 x
もう台風すぎましたか?バラの葉っぱ何処まで旅にでるかしら
拓郎さんあら~お二人とも残念でしたね

今Gメチャクチャなんです。テレビ切りました。
Commented by 糸くぐり at 2007-07-14 21:33 x

こんばんは~☆

そちらはもう、過ぎ去りましたか?
今京都は雨ばかり降り続いてます。
家の中も湿気でうんざりです。

この調子では、祇園祭も大変です。
Commented by pomodoro0208 at 2007-07-14 21:33
孫娘も、にぎやかに、歌って踊ってソファーの上を走り回っていたと思ったら、コテンと眠ってしまった。
台風何事も無く通りすぎよかったですね。
こちらは先ほど、和歌山、奈良南部に上陸した模様です。
たいした雨風も無くこのまま通りすぎていって欲しいものです。

久しぶりに赤いユニホームが塁上を走り回るのを見ました。
Commented by konatum at 2007-07-14 22:16
♪ うどんさん。
世の中 そういうご亭主がいらっしゃると聞くから、よけいに 我が亭主に むかっ腹立つんです。
ホリホックの種 見に行ったら 茎にぶら下がったまま いっぱい芽が出ていました。今年は だめかも・です。
Commented by konatum at 2007-07-14 22:18
♪ aki母さん。
そっか~、関東のお盆は 7月ですね。こちらは8月にしますね。
そちらに台風着く頃は ずいぶん 小さくなっているんでしょうね~、いいな~。
Commented by konatum at 2007-07-14 22:21
♪ ひーちゃん。
四国の方だそうだから 大丈夫じゃないですか。そのままでも。
蕎麦は お上手にできました?ご夫婦 おんなじ趣味で いいですな~^^
Commented by konatum at 2007-07-14 22:22
♪ rinkoさん。
ははは^^、そういう時もあります。鷹も この頃の成績 ひどいもんです。楽天に 負け越してるんですよ。信じられなぁい~。
Commented by konatum at 2007-07-14 22:24
♪ 糸くぐりさん。
明日の朝くらいですかね、そちらは。もう ワヤですね~。
家の中 湿気臭いです~。
Commented by konatum at 2007-07-14 22:28
♪ あたふたさん。
ちびっこ台風は かわいいでしょうね~^^

rinkoさんを立てれば、あたふたさんが・・・・。今日 rinkoさんは ご機嫌斜めのようですし、あたふたさんは、上機嫌ですね。
でも 赤ヘルさんが 一段でも 上に上がりますように 祈ります~。
Commented by コチャ at 2007-07-15 21:01 x
小夏さん
台風は無事でしたか? 今頃 お見舞い遅いですね
昨夜は大丈夫かとドキドキして寝ましたが 無事でした
今日は晴れて 一度に暑くなり 洗濯物も久しぶりに外へ干しました
やはりお日様でパリッと乾いたのは気持ちいいです
Commented by konatum at 2007-07-15 22:09
♪ コチャさん。
よかったですね~^^
今 空を見たら、久しぶりに お星様に会えました。明日は こちらでも 洗濯物 外に干せるかも!です。
Commented by ひろみ at 2007-07-16 08:52 x
小夏さん、おはようございます。
今回は、本当に九州の台風はすごかったですね~・・・・。
薔薇が心配です。
今日のニュースでは関東以北は太陽が出るみたいですが、九州方面はまだ多少の風雨が残るとか・・・。
お見舞い申し上げます。
Commented by marri at 2007-07-16 09:37 x
今日も曇ってますか。早くカラリと晴れて欲しいよね^^
あっ、あっ~~~、薔薇の葉っぱが ちぎれて 飛んでいく~~~~~~。ぬぁ~んて! あなたとご主人の中じゃないの??
ご主人には優しくするのよ。思っていることの反対、反対の態度と言葉で接するのよ。今の貴女はちベたいよん^^
仲良しふ~ふ、見るの(聞くの)だ~いスキ^^♪ (年寄りの説教ね(--;;) てへへ^^
Commented by 小夏 at 2007-07-16 12:01 x
♪ ひろみさん。
ありがとう・です。それよりも そちらは、大丈夫だったのかな?地震は。
新潟と長野っていってるけど、近くない?
今日も 雨だよ~~ん。
Commented by 小夏 at 2007-07-16 12:05 x
♪ marriさん。
うん、今も結構 音たてて降ってますよ --;
亭主 今も 練習場です、笑顔でおくりだしましたよ、夜までもいいのよ~、徹夜でも、と心の声でね。あ~~、平和だわ~^^ へへっ^^
Commented by aki母 at 2007-07-16 12:26 x
大丈夫で〜す。ご心配頂きありがとう。
震度3ぐらいかな・・・? チョッと長かったけどね。
Commented by 小夏 at 2007-07-16 13:01 x
♪aki母さん。
よかったーー・ホッ!
by konatum | 2007-07-14 17:10 | Trackback | Comments(24)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum