物凄い台風が・・・・

 だんだん 風が出てきましたよ。けっこう 強く吹き出したり・・・。

どうしましょ。怖いよ~~~ (>_<)

我が家のおっさん、飲み会に行きました。

私が 植え木鉢や物干し竿を片づけたりと 雨に濡れながらしているというのに、
臨休が取れたと言って 、午後から 帰宅して、ゴルフ練習場に行き、その後 これです。


いつものことながら、むかっ腹が立ちます。

私が 何もかも 自分でやってしまうから、いけないんでしょうね~。
最初から、そうだったから・・・・・・。
最初に か弱く 頼りにしていたら まだ良かったかもしれないね~。


だいたい 我が家のおっさん、こういう大事な時に 仕事に行く仕事なんだから、
わが家が どんなに 心細い状態かを 全く知らないんですね。
どんなに 心細く 家にいるかを。



あ~んなに 大きな台風が来たら 家の屋根が飛んでいくです~。

そうなったら、ブログはこれが最後かも。。。。。。。
[PR]
by konatum | 2007-07-13 19:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum