人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを ☆

星に願いを ☆_b0084961_13502158.jpg


一番は これです。今日で、21歳。
なんの心配こともなく 楽しいこと いっぱいなんでしょうね、この頃は!

夜は、父・母 二人で すし屋にでも行って お祝いをしてあげましょう。
ご馳走の写真でも 送ってあげましょう。 ヨダレでも 垂らしてもらいましょう^^


後の願いは・・・・ やっぱり 健康・・・・かな!

ついでに ホンのついでに 宝くじ^^も・・・かな~。

お星様から、見えるように 笹のなるべく 上の方につけます。
頭でっかちに なりますね~。


雨 降りました。ものすごく降りました。よく こうも 空の水瓶にあったものだ・です。
まだまだ 降るそうです、ほんと、ネ~(>_<)です。


今は 小康状態、その合間に 写真を撮ります。

星に願いを ☆_b0084961_1402976.jpg
星に願いを ☆_b0084961_1403777.jpg

百日草ですね。

星に願いを ☆_b0084961_1415598.jpg

双子ちゃんみたいです。

星に願いを ☆_b0084961_1423975.jpg

コリウス こんなに 立派に育ちました。


これ位で、今は 庭も 楽しくありません。
by konatum | 2007-07-07 14:04

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum