父の日に、ホロリ



b0084961_20511925.jpg


アホ息子1号です。
ホロリ・・・・・です。

でも やっぱり アホです。
「ラクロスの試合をしに 名古屋にいっとった。」社会人クラブに入ってるらしい。
「学校のカポエラのサークルにも加入してるし・・・、忙しいんやで、俺」と。

その友達も これまた アホです。
就職して、勤務地は、大阪ではありません。なのに、数時間かけて、日曜日には、帰ってきて ラクロスしているんです。クラブ員なんです。まさしく アホでんな^^

ついでに 我が家のアホ息子、松井秀樹に似ていると言われています。
有名人に似ているのは、普通嬉しいものです、けど、顔が  ゴジラに似ている!
嬉しいはずありません・です。
体形も似ています。これまた、あんまし うれしくないな~。

アホ息子2号 電話一本ありません・・・・。









b0084961_2133231.jpg

変わった色の百合。

グラジオラス
b0084961_2142276.jpg


b0084961_2144524.jpg

美女なでしこ

b0084961_2151768.jpg

???? きゅうりとか、かぼちゃじゃないよ^^

b0084961_216316.jpg

これ撮ってたら、飛んできました。
b0084961_2164054.jpg



今日 雨は、お休みでした。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6989341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 糸くぐり at 2007-06-17 22:17 x
今日は父の日で息子さんからのプレゼントですか(*^_^*)

お父さん、嬉しいですね~♪
息子さんが二人いらして頼もしいです。

百合の花模様が入っていてますね♪(初めて見ます)
グラジオラスの優しい色が素敵ね!
シジミ蝶、可愛い♪
Commented by panya114 at 2007-06-17 22:23
もう~~アホなんて言わないで
父の日にプレゼントを贈ってくれる心優しい息子さんではないですか。
Commented by 小夏 at 2007-06-17 22:23 x
♪ 糸くぐりさん。
そうなんです、もう、デレデレですよ^^  熨斗の文字がいいでしょ!

花褒めていただいて、ありがとう。グラジオラス 何本も咲いて、お隣さんにもあげて、とっても喜んでもらいました、うれしかった^。^
Commented by ひーちゃん at 2007-06-17 22:27 x
飲みすぎ注意! 泣かせますね〜胸キュンです。
家でも ネットショップで Tシャツ ゴルフに着て行ってよ
今日 お出かけに着ていましたよ。
シジミ akiのリンク 確かめた?
Commented by aki母 at 2007-06-17 23:52 x
父さんホロリで母さんウルウルですね・・・。
小夏母さんの「アホ」は「アいしてるよ〜ホんとだよ〜」の略ですよね。
今日のグラジオラスのような「優しい優しい小夏母さん。」
でも、イイなぁ〜「アホ」と言える息子が二人いて・・・。
ところでツーショットのは、1号2号どっちですか? 
Commented by 小夏 at 2007-06-18 08:20 x
♪ panya114さん。
びっくりくりくり・でしたよ。今日は、今日だけは、おりこう息子でした^^ね~。
Commented by 小夏 at 2007-06-18 08:23 x
♪ ひーちゃん。
はい、床の間に飾っておきたいくらい・です。でも この資金どこからなんでしょうね~・・・^^
そちらも デレデレ・だったんですね~。
シジミ!? なんだろう?????
Commented by 小夏 at 2007-06-18 08:26 x
♪ aki母さん。
写真のあの子は、電話一本もない方の2号です、どんな毎日 送っているのやら・・。
シジミって、何?
Commented by 糸くぐり at 2007-06-18 08:44 x
(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪

シジミ(ジジミ蝶のことですよ)
ベニシジミ、ヤマトシジミ、ムラサキシジミ・・・等
ハート型の可愛い羽とカタバミの花が大好きです。
私もカタバミは小さな植木鉢に植えています。
家紋になっている蝶はシジミがモデルだと思います。
Commented by 小夏 at 2007-06-18 09:01 x
♪ 糸くぐりさん。
あっ!そうっか~、ありがとう、わかりましたよ。
わたしゃ、食いしん坊だから、また、シジミ貝のことかとも!?食べれば痩せられるんかな~・などと。アハッ^^
Commented by pomodoro0208 at 2007-06-18 13:25
父の日にちゃんと送ってくる息子さん・・・嬉しいじゃないですか。
アホな子ほどまた可愛いっていうじゃないですか(ごめん、そ、そんな
つもりじゃ・・・)母は下の子(2号?)が格別かわいいって・・・。

ゆりの斑点松井の顔のブツブツに見えてきたよ。
子供さん体格いいんですね。
昨日一日ニコニコでしたね。ダイエット続いてますか?
Commented by kawazukiyoshi at 2007-06-18 14:13
ほんとにホロりですね。
私のところにはチロリアンが来ました。
今日もスマイル
Commented by かなかな at 2007-06-18 20:21 x
アホ息子・・・だなんて書きながら、ほんとは可愛くて目の中に入れたいんでしょうが~(爆)
黄色い花はキュウリでもカボチャでもないの?
では、冬瓜?それともズッキーニかな?
Commented by 小夏 at 2007-06-18 20:34 x
♪ あたふたさん。
可愛いですね^^ だから、嫁姑問題が起こるんでしょうね~、へへ。

ダイエット、甘いものだけは、今日で、5日目、でも 他のものが・・・・おいしいの・・・ ーー;
Commented by 小夏 at 2007-06-18 20:35 x
♪ kawazuyosiyuki さん。
チロリアンですか、私、大好きですよ。
たしか、千鳥屋は、福岡でしたかね!?
今日もスマイル・ですね^^
Commented by 小夏 at 2007-06-18 20:37 x
♪ かなかなさん。
手元に置いておきたいですよ~、それを 嫌がって 家出しましたけど^^

かなかなさんでも、この花の名前 知りませんか~、14日に載せた色違いなんだけど、本みないとだめかな~。
Commented by marri at 2007-06-18 20:50 x
誰かさんの真似して! 無い知恵絞って! 
アホな息子 「アんなに良い子 ホっとけない子」アホな子ね!!! ☆ ア~・ホ~かぁ ☆
Commented by 小夏 at 2007-06-18 20:53 x
♪ marriさん。
ホッホホー。
その通りなんだわ。今日だけはね^^
Commented by aki母 at 2007-06-18 21:16 x
オッ もう5日もたったのかぃ。 
他のものは家での食事でしょ? そんでもって結果は・・・? 
先走ってはイカンのよね〜。 結果報告まってましょと・・・。
Commented by 小夏 at 2007-06-18 23:21 x
♪ aki母さん。
あのね~、今日も 要らないって言うのに、友達が 手作りパンを持ってくるのよ~、ドライフルーツが入った美味しそうなパンを。あっ!違った美味しかったパンを! ん~~、もうっ!
でもその分 夕食のコメはなしにしました。
結果?は、まだ 数字に 表われていませんの~。残念ながら。
by konatum | 2007-06-17 21:07 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum