あ~、し・あ・わ・せ^^ バラフェア。

260種 2500本のバラ!
行ってきました。秋も行きました、が、ばらのボリュウムが違う!
春のバラは 一斉に咲くそうだから。

b0084961_14353559.jpg


もう・もう そこら辺りいっぱいに香りが・・。
ハ~♪ わ~♪ キャ~ッ!!言いっぱなしよ。
b0084961_1438725.jpg
b0084961_14381888.jpg
b0084961_14384449.jpg
b0084961_14385919.jpg
b0084961_1439195.jpg
b0084961_14393067.jpg

オリンピック・ファイアー、もう 眩しくて。
b0084961_14402664.jpg
b0084961_14404396.jpg
b0084961_14411382.jpg
b0084961_14413184.jpg
b0084961_14415385.jpg
b0084961_14421415.jpg

b0084961_14435644.jpg
b0084961_14441958.jpg
b0084961_14443640.jpg


まだまだ いっぱい。全部 載せられないが、残念!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6933688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かもめ at 2007-06-03 15:30 x
素晴らしい~~♪ バラに囲まれていると、幸せだな~~
しばらくPCに釘付けで動けません。
Commented by pomodoro0208 at 2007-06-03 15:47 x
すご~~~い!小夏さんの、にぎやかな声がここ奈良まで聞こえてきましたよ。それにしても圧巻ですね。どこを見ても薔薇、バラ、ばら・・・。
一番最初の写真も、全部ばら?
バラ園だからぜ~~~んぶばらだよね。幸せのおすそ分けありがと。
Commented by aki母 at 2007-06-03 16:04 x
キャー なに ここは〜。凄いの通り越して すげー所だ!
母のお気に入り 上から 5・10・12です・・・。人気投票ではナイんでしたね。
母はトラックパッドで上下に動かすので、指紋が無くなりそうだよ。
Commented by babakzk9271 at 2007-06-03 20:05
素晴らしい~~♪素晴らしい~~♪素晴らしい~~♪
ばらのかおりがここまで香って来たような気分です~~♪
ばらは本当に種類が多くてどれもみな気品にあふれてキレイです~~♪
色も形もいろいろでどれも甲乙つけがたいでーす。
Commented by 小夏 at 2007-06-03 21:06 x
♪ かもめさん。
すごい!!でした。260種よ、ね~。
いちばん上の写真、撮ってる後ろも 横も み~んな バラでした。
幸せ、幸せ・・。
Commented by 小夏 at 2007-06-03 21:08 x
♪ あたふたさん。
そうです、ぜ~~~んぶ バラ、ばら 薔薇ですよ~。
おまけに 入園料100円、何度でも 行きたいですよね。
あ~、きれ~かった~^^
Commented by 小夏 at 2007-06-03 21:11 x
♪ aki母さん。
ねっ!ねっ!すごいでしょ!
まだ まだ いっぱい 撮ったんだから。2500本でっせ!
Commented by 小夏 at 2007-06-03 21:14 x
♪ noraさん。
でしょ、でしょ、どれも、これも、みんな、みんな 好きでしょ、きれいでしょう。
どれを見ても ほーっ、ポーッでした。
Commented by marri at 2007-06-03 22:55 x
いち、にぃ、さん~~~。16枚デッセ!!! ☆**
ワタクスはトーゼン6枚目と7枚目の赤です! 小夏さん!一杯撮ったでしょ^^
ここに・・・じぇ~んぶ載せられないでしょ! コッソリ見せてね^^ うんうん!わっかるよ~、その気持ち!!!
バラ園に入ると、いっそがしぃ~のよね^^たくさん撮ったのよね^^うふふ^^♪
Commented by usatyu4 at 2007-06-03 23:02
ここはどこですか。小夏さんの住んでおられる近くですか。たった100円で、こんなすばらしいバラがたくさん見られるなんてうらやましいです
Commented by ひーちゃん at 2007-06-04 00:44 x
オー!パラダイス 
小夏さんの歓声 ここまできこえましたよ
Commented by kyo at 2007-06-04 07:23 x
ちょっと、ご無沙汰していました。
凄い素敵な薔薇ばかり、、しばし、、見ほれてました。

一番下のと、、下から3番目の、、欲しいかも・・・

小夏さんとこで知ったホリホック 私の庭でも咲きました。
白と、、ピンクがかったオレンジと、、
花は今が盛りの時期で、、庭いじり忙しくしてたらギックリです。。
Commented by hiromiromi0203 at 2007-06-04 07:31
ここ青森まで、バラの香りがしてきました。
すごい~~~!

こんなバラ園見たことない!

260種~~~? 入場料100円~~~?
いや~日本は広いな~!
びっくりです~(*^_^*)
Commented by konatum at 2007-06-04 08:13
♪ marriさん。
真っ赤なオリンピックファイアー、これは、marriさんが 好きだろうなって思いながら 撮ってきましたよ。

そうです。まだ いっぱい カメラの中で 待機中です。
Commented by konatum at 2007-06-04 08:16
♪ うさこさん。
ここは、春に行った、あのグリ-ンパークです。広ーい芝生広場では、子供たちが 走り回り、熱帯植物園もあり、カンガルーが自然な形で 飼育されていたり、と、とっても いい所ですよ~。
孫ちゃん連れで、どうぞ^^
Commented by konatum at 2007-06-04 08:17
♪ ひーちゃん。
聞こえましたか!えへへ、それほど いいところでした。
Commented by konatum at 2007-06-04 08:20
♪ kyoさん。
お久しぶりです。
ぎっくり?いたいよね~、私も 去年 泣かされましたよ。
ハリ治療が 私には、一番でした。お大事にね。

ホリホックも 八重になると、薔薇みたいでしょう、きれいよね~。
Commented by konatum at 2007-06-04 08:21
♪ ひろみさん。
青森は、薔薇 まだかな~?
そうです。100円です。何度でも 行けますよね~。
来ます?^^
Commented by バルおばさん at 2007-06-04 16:42 x
ひゃっ、百円!なんと太っ腹なんでしょう。これだけの薔薇に囲まれて
なおかつ百円(異常に反応)!これは行かねばっ、といっても遠すぎる。
Commented by udonn418 at 2007-06-04 20:10
お久しぶりです。モデムが故障してインターネットが出来ませんでした。
ネット中毒になっているのか、とても寂しかった。
きょうから、再開です。
またよろしくお付き合いください。

薔薇がくすんだ私にはまぶしい。
Commented by 小夏 at 2007-06-04 21:21 x
♪ バルおばさん。
太っ腹 いや~ん 私のこと 何時見たの~?^^あっ!違います?
お暇な~ら、来てよね。そういや~、こんな歌がありましたね~。
Commented by 小夏 at 2007-06-04 21:24 x
♪ うどんさん。
はい、よろしく 付き合いますです^^
くすみも、宝くじ当たれば 治せます・・・・^^
by konatum | 2007-06-03 14:45 | Trackback | Comments(22)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum