がっくり・・・ (>_<)

あ~ぁ 負けちゃったよーーーー。


しょっぼ・・・・・・・・ん
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6902374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2007-05-26 16:40 x
それは、それは、残念な事で・・・・。
ヤケぐいしたら〜〜。
Commented by pomodoro0208 at 2007-05-26 21:39 x
たかが一つ負けた位で・・・余裕でしょ?
やっと片目画が開いたよ・・・。
PCやっと治りましたので、これからまたお伺いさせていただきます。
Commented by babakzk9271 at 2007-05-27 08:52
今日はいい天気です。
元気を出して張り切って・・昨日の事は忘れなさい
Commented by marri at 2007-05-27 10:34 x
昨夜のオアイテは! うふふ^^
今日は花の日曜日・・・おっと!貴女は毎日日曜日だったかしらん!
転んで、やけ食いしないで、お花の写真・しゃしん! たのんまっせ^^
Commented by 小夏 at 2007-05-27 11:02 x
♪ aki母さん。
はい!焼肉 たっぷりと。お陰で、今日の顔 脂っぽいです~。^^
Commented by 小夏 at 2007-05-27 11:05 x
♪ あたふたさん。
は~い、そうなんですよ、いやいや そうも言っておられないですね~。
一つ一つの 積み重ねが!なんです。
私も その一口 その一つの積み重ねが こういう体を作ってしまいました…^^
Commented by 小夏 at 2007-05-27 11:07 x
♪ noraさん。
今日は、頑張りましょう、お互いに。相手をかえて、ねっ!
noraさんも もちろん 赤ヘルなんでしょうから^^
Commented by 小夏 at 2007-05-27 11:09 x
♪ marriさん。
顔の中身は わからないけど、笑ッた口許だけの顔が浮かびます。
うれしそうな・・。
焼肉 おいしかったですぜ。
Commented by usatyu4 at 2007-05-28 07:46
小夏さんのしょぼんとした顔めに浮かびます。カープはフォークスとライオンズに勝ってAクラスをキープしております。
Commented by usatyu4 at 2007-05-28 07:49
追伸  小夏さんがしょぼんとしているから、このこめんとみのがしていたよ。ヤクルトはよわいから、きょうは勝つよ
Commented by 小夏 at 2007-05-28 08:03 x
♪ うさこさん。
ありがとう・です。
でも・でも またまた ショボンです。
Commented by rinko at 2007-05-28 23:28 x
結果を見ながら小夏さんの事思ってました。
世界のトヨタで挑戦しても負けるのですからフォークスだってそんな事もありますよ 
明後日からも少し骨休みお願いしますね
Commented by 小夏 at 2007-05-29 09:02 x
♪ rinkoさん。
広島さんに初勝利を与え、ヤクルトさんにも初勝利を与え、なんと やさしいホークス、王監督なんでしょう・と、負け惜しみでんな~。^^
by konatum | 2007-05-26 16:27 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum