ごめんなさい^^ 勝っちゃった。

小夏広場においでの赤ヘルファンの皆様 ごめんなさい^^ やっぱり 実力の差かしら・・・・ホッホホホ。
(やべ~、まだ 明日があったわい)

その悔しさ、悲しさを、慰めましょう。この優しい小夏が!
これで いかが?
b0084961_22202548.jpg

雨上がりのスイトピーなんぞ。

えー! まだ 治まらない? じゃ これでは?
b0084961_2221379.jpg

シモツケですよ、それも 源平の。ね~、ほら、少しは 気が安らかになったでしょう。

えっ!なあに?明日も心配?そうよね、相手が ホークスですものね。仕方ありません。
明日の分まで、前倒しで、慰めておきましょうね~^^
b0084961_22251788.jpg

一本で、色々楽しめる撫子なんかいかが? 咲き始めは、白っぽく だんだんピンクになるのよ。

ついでだーい、九重花公園から、電車に揺られ 連れて来たチョコレートコスモスも 持ってけ~い。そこらにも 売ってるけど、ついつい 買ってしまって 荷物になったんでーぃ。
匂いが チョコだよ!
b0084961_2229463.jpg



は~、こんなこと 書いてしまって          b0084961_2230393.jpg
明日、私のホークスが 負けたりしてね・・・・^^



そのときは、これでも見て、気持ちを落ち着けよう^^



おいしい?臭いその花の蜜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6900001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2007-05-25 22:43 x
ちょうちょさん花びらとみまがうほど、じっとしてますね。
チョコレートコスモス 一度連れて来たけど 育ちませんでした。
そんなにはしゃいでいいんですか?
私なんて球場でも小さい声で応援しているのに・・・
Commented by usatyu4 at 2007-05-25 22:51
きょうカープが勝っていたらこのコメント違うことかいていると思う。
そのつもりでテレビみていたよ。前田がホームラン打ったときはヤッターと思ったけどつかの間。力の差みせつけられた。その後時代劇に変えてしまったよ。(私じゃないけど)
Commented by konatum at 2007-05-25 22:54
♪ ひーちゃん。
(^。^)y-.。o○ いいんです、はしゃいで。ほっほほ・・・。

チョコレートコスモス 私も 二度ほど 連れてきましたが、年越しは無理でした。多分 これも。
あ~、明日が 楽しみだわ~い
Commented by konatum at 2007-05-25 22:56
♪ うさこさん。
ごっめんあっそわせ~、はしゃいじゃおーっと!
明日もね~、てへてへ。
Commented by babakzk9271 at 2007-05-26 08:48
すずめがピーチクパーチク頭にりぼんをつけて楽しそうです。
出来たんだー
シモツケきれいですね だれが言ったのが源平などといい名前をつけるもんですね 
源平合戦の紅白の旗からですか でもめずらしくて可愛いです。
Commented by 小夏 at 2007-05-26 08:59 x
♪ noraさん。
去年 シモツケそうとシモツケが違うってこと noraさんから教えてもらいましたよ。
花から飛び出たシベがかわいいです。
今日 デイゲーム 待ち遠しいです~。
雀 かわいいっしょ^^ ありがとう・です。
Commented by aki母 at 2007-05-26 10:50 x
昨夜はネットが不安定で・・・またか〜と思いPCはあきらめたよ!
凄いハイテンション 燃えているんでしょうね・・・これで脂肪も、燃える事でしょう・・・。
近いうちにスリムになった貴女さまのお姿に会えますね。
ウ・シシ・・・また楽しみが一つ増えて嬉しいな〜。
チョココスモスの香りだけでガマンしましょう。母は血糖値が下がるといけないので・・・何 たべようかな〜。年寄りの楽しみで〜す。
Commented by pomodoro0208 at 2007-05-26 13:00
久しぶりにお茶でも、ご馳走になんて、あつかましいこと考えてたからなのか・・・開いたとたん、あぁぁぁぁ・・・。やべ~~~。
交流戦まだ1勝もしてないよ~~~。み・じ・め。
Commented by 小夏 at 2007-05-26 15:10 x
♪ aki母さん。
もしかして、ひかりさんですか?東日本と西日本との接続もあまり よくなかったようですね。我が家も光さんなんです。
お昼 何 食べました?^^
Commented by 小夏 at 2007-05-26 15:11 x
♪ あたふたさん。
PC直りました?
な~に 余裕よ!と思っていたら、今 危ない感じです。
頑張って応援しますね~。
Commented by hiromiromi0203 at 2007-05-26 23:17
kotubutubuさん、おばんです~!
源平のシモツケ!
びっっっっっくりしました。
初めて見ました。こんなに面白い形の花!
つぼみの時は、ボール型、開くと、触角みたいなピンピンしたのと、八重桜みたいな花びらが表れるんですね!

チョコレートコスモスも、売っているのは一度しか見たことありません。
チョコの匂いするって知らなかった!

何て面白くて、カワイイお花たち!\(~o~)/
Commented by 小夏 at 2007-05-27 11:11 x
hiromi さん。
いっぱいのリンゴの花も とってもきれいでしたけど、わがやの花もなかなかのもんでっしゃろ^^
by konatum | 2007-05-25 22:33 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum