人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい^^ 勝っちゃった。

小夏広場においでの赤ヘルファンの皆様 ごめんなさい^^ やっぱり 実力の差かしら・・・・ホッホホホ。
(やべ~、まだ 明日があったわい)

その悔しさ、悲しさを、慰めましょう。この優しい小夏が!
これで いかが?
ごめんなさい^^ 勝っちゃった。_b0084961_22202548.jpg

雨上がりのスイトピーなんぞ。

えー! まだ 治まらない? じゃ これでは?
ごめんなさい^^ 勝っちゃった。_b0084961_2221379.jpg

シモツケですよ、それも 源平の。ね~、ほら、少しは 気が安らかになったでしょう。

えっ!なあに?明日も心配?そうよね、相手が ホークスですものね。仕方ありません。
明日の分まで、前倒しで、慰めておきましょうね~^^
ごめんなさい^^ 勝っちゃった。_b0084961_22251788.jpg

一本で、色々楽しめる撫子なんかいかが? 咲き始めは、白っぽく だんだんピンクになるのよ。

ついでだーい、九重花公園から、電車に揺られ 連れて来たチョコレートコスモスも 持ってけ~い。そこらにも 売ってるけど、ついつい 買ってしまって 荷物になったんでーぃ。
匂いが チョコだよ!
ごめんなさい^^ 勝っちゃった。_b0084961_2229463.jpg



は~、こんなこと 書いてしまって          ごめんなさい^^ 勝っちゃった。_b0084961_2230393.jpg
明日、私のホークスが 負けたりしてね・・・・^^



そのときは、これでも見て、気持ちを落ち着けよう^^



おいしい?臭いその花の蜜。
by konatum | 2007-05-25 22:33

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum