人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の道



花の道_b0084961_1261059.jpg



毎日通う兄の家の途中の休耕田です。
ミチさん、ね~、まるで、あのクマさんの持っていた紙袋が破けてできた花の道でしょう。

花の道_b0084961_1262868.jpg


今日は、朝から 暑いです。気温が ぐんぐん 上昇中のもようです。

この頃 小夏おばさん 仕事が はかどりません、というのも 庭に出れば
ぼーっと花見て、あっ!カメラと、カメラを持ち出して、また ブラブラ。
しばらくして 部屋の中に入れば、ここ、そう PCの前で あっという間に 2時間は潰れます。

楽しい毎日なんだけれど、家の中は・・・・・ね~^^ あ~~ぁ・です。



 

花の道_b0084961_12124843.jpg

サフィニアが 奇麗だし

花の道_b0084961_12134649.jpg

マーガレットも こんなにいっぱい咲いたし

花の道_b0084961_12142561.jpg

マツリカもいい匂いだし

花の道_b0084961_12152032.jpg

こんな色のバビアナも いっぱい咲くし

花の道_b0084961_1215555.jpg

なんでか、ボケの実が いっぱいできて、これって どうにかできるのかな~??
by konatum | 2007-05-08 12:18

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum