とりあえず ガソリン詰め込んで、


いってきました、雨の中。 そういやぁ ガソリン また 上がってましたな~--;

ここは、どーこだ。

b0084961_1945061.jpg
b0084961_1951212.jpg
b0084961_1955686.jpgb0084961_196967.jpg













b0084961_1963840.jpgb0084961_1965871.jpg













b0084961_19105019.jpg

時には、真っ白な霧の中で、視界何メートルだったのかな、もう ドキドキの運転です。

これは、まだ 写真を撮る余裕の時です、でも 霧は、 もうすぐそこまで。



九州のおへそ 阿蘇です。
一枚目は、中岳の噴火口。二枚目は、大観峰からの眺めです。

来年からは、連休中のお出かけは、やめです。。
うどんさんが 正解!でしたよ~。
もうもう、渋滞が すごくって、ねえ。

でも 大観峰で食べた ソフトクリームは おいしかった~^^。
地鳥の焼いたのも おいしかった~^^









aki母さまのブログの訪問者の5000人にヒットしたんですって。
その記念品に こ~んな・こ~んな・とっても 素敵なタペストリー もらってしまいました。
すぐに 我が家の壁に!
いいでしょう~、ねっ、ねっ!
b0084961_19212219.jpg


aki母さま ありがとうございました。


今度は、1000回を目指そうと! ちと 厚かましい…(ーー゛)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6822255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka2110 at 2007-05-06 19:56
こんばんは。草千里?・・・あっ!そう~阿蘇ですか。
修学旅行で行きました、行きました。
お友達と歩いた記憶が蘇ってきましたよ。ありがとうございます。
今日、私達は霧中の奥三河で夢中でミツバツツジを
撮っていました。また見てくださいね。

Commented by ひーちゃん at 2007-05-06 21:10 x
霧の中の火口はすごい!!
自然は大きい!!
人間なんてちっぽけな存在だよね。
雨の中 霧の中 無事に帰って来れてよかったよ(^^)
懐かしい阿蘇の景色をありがとう。
まこちゃんにもお裾分けしよーうっと(-_☆)
Commented by udonn418 at 2007-05-06 21:12
私も狙う。5000の次は5555では?
Commented by aki母 at 2007-05-06 21:35 x
小夏さ〜ん、博多どんたくでは、なかったの・・・?
お祭り大好き母は期待してたのにー。

うどんさん、母はぞろ目はやりません。一日が32時間だったら考えます。
あのね、小夏さんはね、鯉のぼりの間違い探しも一番でした。Wピッタンコで〜す。
Commented by pomodoro0208 at 2007-05-06 22:08
あれ~~?博多に行く途中にこんな所通って行くのかな?なんて
思いながらも、なんてすてきな景色なんだろう・・・って見とれて
ました。何年前だったかーーー行きました。確か、阿蘇から大分に抜けていく山の景色すばらしかった・・・今も思い出します。
もう一度行ってみたい場所のひとつです。
Commented by 小夏 at 2007-05-06 22:40 x
♪ nakaさん。
もちろん、見てきましたよ。幻想的に撮られてましたね。さすが!です。
私も 小学校の修学旅行は ここでしたよ。
Commented by 小夏 at 2007-05-06 22:44 x
♪ ひーちゃん。
これは、霧の中ではなくて、火口からの噴煙なんですよ。ガスの注意が出ていました。
ほんと・ほんと、自然はでっかいぞ~です。
Commented by 小夏 at 2007-05-06 22:46 x
♪ うどんさん。
フッフフ・・。がんばろう!aki母さんのとこ、いっぱい 覗きましょうね~。負けませんぞ^^
Commented by 小夏 at 2007-05-06 22:48 x
♪ aki母さま。
あれ、そうでしたか。ごめんね (;一_一)
4日は 咳がひどかったので、休憩してしまいましたわ~ん。
阿蘇は、期待はずれだった? あっそう(ーー;な~んてね。
Commented by 小夏 at 2007-05-06 22:53 x
♪ あたふたおばさん。
ものすごく・ものすごく 遠回りして、行こうかと…^^
やまなみハイウエイのことかな?たぶん。
広々として、緑が 奇麗で、とっても 気持ちのいいとこですよね。
Commented by バルおばさん at 2007-05-07 00:24 x
阿蘇 草千里…、さすが雄大。ほんとそのままですね、霧の
中、運転大変でした(って助手席かな)。
Commented by usatyu4 at 2007-05-07 03:07
もうびっくりしたは 小夏さんも私と同じ時期に阿蘇へいっていたなんて・・・・同じ写真があったのでまたまたびっくり。小夏さんはよくお出かけされていますね。4日は雨でしたね。私は3日に行って3日はよい天気でした
Commented at 2007-05-07 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-07 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomodoro0208 at 2007-05-07 09:43
小夏さん、そうそう、やまなみハイウエイです。
広々としたやまなみを、走りぬける爽快さ・・・ほんとすばらしかったですね。↑のコメントごめんなさい。わたしですよね。
おまけに2度も送信してしまって・・・。


Commented by 小夏 at 2007-05-07 09:43 x
♪ バルおばさん。
いえいえ、運転もしましたよ。真剣そのもので。
もっと 良いカメラだったら、お天気が良ければ、もっと すばらしいのを見せられたのにね。
Commented by 小夏 at 2007-05-07 09:47 x
♪ うさこさん。
へへへ^^ そうです。同じところでしたね~。
でも 日頃の行いのせいでしょうね、わたしは、雨でしたーー;
今から、そちらへ、行きますね~。
Commented by 小夏 at 2007-05-07 09:49 x
♪ あたふたおばさん。
正解!でしたね、良かった。
上のコメント 違いますよ~、だから、あたふた しないでくださいよ~^^
Commented by babakzk9271 at 2007-05-07 13:50
火口からの噴煙すごい迫力ですネー
牛の行列の写真はミチさんの写真を思い出させまーす。
Commented by konatum at 2007-05-07 13:54
♪ ノラさん。
そう・そう 私も 撮っているときに、あっ、これ ミチさんと一緒だって思いました。ミチさんのところも うしが飼えるような田舎なんですね。
Commented by rinko at 2007-05-07 23:07 x
凄い霧ですね
御無事で何よりです~♪
車中からの写真でしょうか3枚目の左右動きがいいですね
Commented by agsmatters05 at 2007-05-08 07:23
牧畜風景ってことが似ているんでしょうね。AGSの・・・の6日の記事、カルバートン村にも牛がいっぱいいたんです。なぜか牛さんたちがカメラに入りたくなさそうだったんで、あの日は割愛でした。上の写真みて、すぐあ、似てるって私も思ったことでした。
Commented by 小夏 at 2007-05-08 11:22 x
♪ rinkoさん。
ありがとう。
そうです、車の中からです。何枚 捨てたでしょう、難しいですね、動いてると。
Commented by 小夏 at 2007-05-08 11:24 x
♪ ミチさん。
晴れてると 緑もきれいに撮れたんでしょうけれど。
今日 クマさんの花の道らしいきもの 撮ってきました、上手く撮れてれば ここに載せますね。
by konatum | 2007-05-06 19:22 | Trackback | Comments(24)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum