私、妊娠し続けています・・・^^



皆様 アホ息子を持つワタクシに 慰めの数々のお言葉、(中には、愛のムチも^^ね~、marriさん)
ありがとうございました。 深く ここに 感謝いたします。(ぺこり)

実は、私 妊娠しております・・。多分・・・。
 

二男を 約21年前に産み、その時、たぶん ホントは、双子だったと思うんです。
お医者さんも 気づいていませんでしたが・・。
そのもう一人の子が ずっと このお腹に。

それも、女の子なんです。
よく 言うじゃありませんか、お腹が、男の子の時は、前に 張り出し、女の子の場合は、
横にも 大きくなるって。

そうです、この前後左右に広がったワタクシの今のお腹、じぇったい女の子を妊娠中です。

もう 相当 大きく 育っていると思うんですよ。

〇〇子ちゃ~ん、早く 出ておいで~♪
名前も 候補がいくつか・・。
五月に生まれれば、メイなんて良いじゃあ~りませんか^^
六月は、ジュン、ねっ、いいでしょう。
もし、八月なら、葉月。

そして、自然に因んでも いいな~なんて。

太陽の陽子、星の星子 そうそう、風にして、風子(ふうこ)! なんて、かわいいんでしょ^^
空に 風と来ると 次は、雲ですね、気持ちとしては、とっても いいんですよ、想像して見てくださいませ。
真っ青の空に、ふんわりと浮かぶ雲、いいですね~、だから 雲子!

でもね~、これを 音にするとね~、ちと 考えます。
いじめの原因になるかも知れないから、これは、やっぱ、やめだわ!


                                  アホ息子の靴が ありました。
b0084961_21535482.jpg 写真撮ってみました。
母の足 24・5

さて、アホの足 何センチ?

大男 総身に 何とやら・・・。


そのまま うちの子でっせ。









ちゃんと きれいに見せてくれますな^^
可愛いもんです。

b0084961_21593237.jpg


こ~んなバラや

b0084961_2201597.jpg

こんな薔薇。

そして、見て見て、アイリスに。
b0084961_220537.jpg


黄色一色のアイリス。
b0084961_2215093.jpg


オダマキ三種
b0084961_2223466.jpg
b0084961_2224398.jpg
b0084961_2225850.jpg



芍薬も もう 後何日かで、咲きそうだわ~ん。
b0084961_2235141.jpg



へっへっへ・・・、今日も 自己満足の花自慢を しちまったバイ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6798094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2007-04-30 23:00 x
いや、いや、しょぼくれていると思ったら、小話なんか作っちゃって落ちまでついてるよ。

一番上のバラこれから開くの? 花びら何枚あるんだろう数えた事ある?
Commented by usatyu4 at 2007-04-30 23:08
小夏さんは女の子がほしいのですね。なかなか思いどうりにいきませんね。
Commented by babakzk9271 at 2007-05-01 06:27
小夏さんお花の手入れ大変でしょう ご苦労さん
今は草たちもどんどん大きく育つもんね
薔薇の花は種類も多いけれど どれもキレイだよね
沢山の花びらがきれいに巻いて 自然はすごい
花自慢に拍手 どんどん自慢して頂戴待ってまーす。
ヾ(*σ-σ*)ばいばい

Commented by ひーちゃん at 2007-05-01 06:46 x
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏元気でてきましたね。
すぐこれだからひーちゃんもかないません。
オダマキ3種 どれかひとつうちにも連れてきましょうか?
Commented by harusaki_annai at 2007-05-01 08:02
あらまぁ妊娠中でしたか。
私なぞ、まず妊娠中に戻さなくては。目標臨月ですから。
せっせと庭のお花のかわいい写真をたくさん撮ることで
痩せると嬉しいのですが。。。。。
Commented by marri at 2007-05-01 09:39 x
アホ息子・あほむすこゆうて・・・あんた~~!
24.5センチのおお靴の主、母親もバ○の大足とチャウのぉ~~?いひひ^^;;

2枚目の薔薇 いいなぁ~!!! 画面が大きいって花が映えるなぁ!
花一杯の庭に立つ、24.5センチの靴を履く小夏さんに「ブラボー」ダス^^ケケケ(^^♪
Commented by かもめ at 2007-05-01 10:02 x
息子さんもう帰ってしまったのですか、家はまだデーンと居座ってます。
2人増えて6人家族に、毎日おかずの事で頭が痛い!
もうとっくに適齢期過ぎてると言うのに、一人で帰ってくるな!
お陰でパソも使えない、寝てる間にちょっと・・・
バラ綺麗に咲いてるね家はなかなか、さき咲きそうで咲かない早く咲いておくれ~~。
Commented by konatum at 2007-05-01 16:02
♪ aki母さん。
数えたことないよぉ、だってさ、両方の指の数より 多そうでしょう、覚えられないもん^^
Commented by konatum at 2007-05-01 16:04
♪ うさこさん。
はい、女の子 欲しいです、早く 出てきてほしいです^^
仕方ないから、孫 期待します。
もしかして、うさこさんは、反対の息子が、ほしいのかな~?
Commented by konatum at 2007-05-01 16:07
♪ ノラさん。
あのね、山つつじと園芸用のつつじは、どういう風に違います?って 質問もらったけど、私は、わからないですんよ。教えてくださ~い^^
Commented by konatum at 2007-05-01 16:09
♪ ひーちゃん。
三種と言わず、5種くらいどう?ものすごいかずの種ができるよぉ。
種が できたら、友の会のお知らせするから、ね~^^
Commented by konatum at 2007-05-01 16:12
♪ ハルさん。
そうなんですか?ハルさんのイメージは、すっきりだったんですけど。。。
それでもって、ものすごい美人でなんですけど、ね~。
そっか~、仲間だったんだ^^ なんか うれしいぞ。
Commented by konatum at 2007-05-01 16:15
♪ marriさん。
おっ・おっ!期待通りのコメント!いつも ありがとさ~ん^^
でもね、この頃の若い子、女の子も けっこう足大きいんですよ~。
そう・若い子はね~。へっへへ・・・・。わ・か・い・子よ。
Commented by konatum at 2007-05-01 16:17
♪ かもめさん。
もうすぐ 母の日!期待しましょう、もちろん、期待はずれもありますが・・・^^
食事、たいへんよね~、いつもの倍以上でしょう、若い男の子の食欲 すごいですもんね~。
Commented by かなかな at 2007-05-01 19:06 x
息子さん、大きな足だね~27,8センチ?ジャイアント馬場さんよりかは小さいか?(笑)
うんうん、可愛い女の子が生まれたらよかとね、でも、今から育てるのは大変よ、雲子にしときんしゃい(爆)
しかしきれいなバラですね~。一番最初のはイングリッシュローズかな?
花の写真も小夏さんのお腹に似て、迫力あります!
Commented by pomodoro0208 at 2007-05-01 19:06 x
男の子ってまた格別可愛いんでしょうね。家は女の子二人なので
気持ちがよくわかりません。嫁が付くと、男の子はもう、嫁の方にべったり・・・今から、息子離れしといた方がいいですよ。
それにしても、バラの花といい、オダマキ三種にアイリス、
最高ですね。いつも、感激のあられ・・です。
Commented by バルおばさん at 2007-05-01 21:36 x
いやだわ、うちのヌケ作も総身にチエが…の子です。
でも私は24・5もありません。今晩は娘が福岡から帰ってくるので
お土産、楽しみです。
Commented by babakzk9271 at 2007-05-01 22:09
ツツジとヤマツツジの違い種類が多くて 難しい質問で
どう説明したらよいのか
http://heboen.hp.infoseek.co.jp/niwaki/tsutsuji.html
上記を開いて勉強して見てください。
Commented by konatum at 2007-05-02 11:27
♪ かなかなさん。
何も考えることなく すくすくと育ちました足は、28センチ、靴の種類では、29センチです。ーー;
花の写真も 私に似て・・・、これって ものすごく 褒めてるんだよね^^
Commented by konatum at 2007-05-02 11:29
♪ あたふたおばさん。
そう!そうなんですよ~、だから、女の子を!なんですよ。(>_<)
お花 楽しんでもらって、ありがと・さん。
Commented by konatum at 2007-05-02 11:31
♪ バルおばさん。
お土産、何がきました~?なんなら、大足の小夏おばさんでも、連れて帰ってもらっても良かったですけど・・^^
Commented by konatum at 2007-05-02 11:32
♪ ノラさん。
見ました、ありがとう・です。
山に花咲くのが、山つつじ・と言うことにしましょう、ほんと、ものすごい 種類ですもんね。色もたくさんのようですし。
by konatum | 2007-04-30 22:08 | Trackback | Comments(22)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum