シンジラレナ~イ



昨日の夕方に 我が家に着いた アホ息子。
明日、戻るから と 言う。
東京から、大阪に帰省する友達と 四国にうどん食べに行く約束があるから。と言う。

ホエ~…--; シンジラレナ~イ

と言う訳で、戻ってしまいました。
まるで、会社員の一泊二日の出張です。

コ~ンナ子供、育てた親の顔みてみたいわ~。

新幹線代 モッタイナイね~ぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6793391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2007-04-29 21:40 x
ほんと”親の心子知らず”ですね。まあ顔を見せてくれただけで
良しとしなくては・・・
『子供ほど理不尽なものは無し』といいますから
母の愛は無償の愛ですよ。なんだか自分に言い聞かせてるみたい?
Commented by marri at 2007-04-29 21:41 x
つらいのぉ~~(--;;) シンボーせぇ~よ~~^^;;
(ハイ・ふしをつけて! さん、し~!!!)
息子用に買っておいた、ビフテキと刺身と独り食いして又太らない様に^^いひひ^^♪
Commented by かなかな at 2007-04-29 22:20 x
な~んて可哀想な小夏さ~ん♪
こんなに楽しみに待っていたやさしく美しき母よりも、う、うどんなんかの方が魅力的とな?しんじらんな~いけど、讃岐うどんてば、これがうまかとよ。小夏さんもいっぺん食べてみんしゃい。
Commented by pomodoro0208 at 2007-04-29 22:35
あぁ~~あ・・・。なんておなぐさめしてあげればいいのやら・・・。
おふくろの味~~また忘れるゥーーー。
ま、顔見せに帰ってくれただけでも、親孝行もんだわ:::。
残り物の整理が・・・お察しいたします。
Commented by aki母 at 2007-04-29 23:23 x
小夏さん、子離れしないとイカンよ!
男の子なんてそんなもんサ、そちらは二人いるんだから・・・。
母は一人だよ! 生産性が悪くてね。

その息子に愛犬の画像「メールで送って」と頼んだら、
送ってきた時書いて有るのが「はいヨ!」だけだよ。

母は給料日前になると孫のオヤツたっぷり運ぶのにね。
Commented by agsmatters05 at 2007-04-29 23:36
うーん、そうでしたか。でも、そんなにまでいそがしい思いして一日だけ帰ってきた目的はなんでしたの?ご法事?それともなんかほかにあった?
小夏母さんのちょっと拍子抜けしたサンミシイお気持ちわかるけど、でもね、考えようによっては、まず、息子さんが元気なのが何より、ありがたいっしょ。そして、友だちを大事にするのもいい傾向。逆だったらどうしますか。母ちゃん母ちゃんってべったり寄り付かれたら?

Marriさんの車の話じゃないけど、よしあしは、考え方次第。
なあんちゃって、他人事だから、こういうこと言えるのよね。スマヌ。
Commented by konatum at 2007-04-30 17:32
♪ ひーちゃん。
まっ!このおばさんの子です、こんなのものでしょうね~。
考えてみれば、若い頃は、自分だってね~ですもんね。
仕方ないさ!ですな。--;
Commented by konatum at 2007-04-30 17:34
♪ marriさん。
お客さん、どないだす?忙しくなった?
刺身!当ったりよ。そっか、marriさんも これくらいの時 似たり寄ったりだったのね~^^
Commented by konatum at 2007-04-30 17:38
♪ かなかなさん。
そうよ~、うどんに負けたんよ。母の愛は・・・^^
四国、一度 上陸したことあるけど、ゆっくり 行ってみたいな~、寺巡りでもしてみますか、ねっ!
Commented by konatum at 2007-04-30 17:40
♪ あたふたさん。
おかげで、今日は、ゆっくりと ホークスの応援できました。
今 一位、八連勝 (*^^)v 赤ヘルは?あっ!最下位・・。
Commented by konatum at 2007-04-30 17:42
♪ aki母さま。
そうなんです、今度は、きっと 女の子を産む!じぇったいに^^ てへへへ。
Commented by konatum at 2007-04-30 17:48
♪ ミチさん。
あのね、帳面消しにっていうでしょ。あれの様ですよ。
ほんと、新幹線代 モッタイナイです。

そうなんですよね。元気が一番!チャンチャン^^
Commented by バルおばさん at 2007-04-30 21:27 x
でもうちの呑気なヌケ作はもっと「何考えてるのよ、あんたは!」と
怒鳴りたくなります。そして母が有難いこと言っても右から左に
抜けていきますよ。
Commented by udonn418 at 2007-04-30 21:48
うどん美味しいわよ。私の実家の近くがうどん発祥の地なのよ。
ありがとう。いい息子さんね。
Commented by konatum at 2007-04-30 22:18
♪ バルおばさん。
あっ!ヌケ作さん(おっと、失礼^^) お帰りになりました~。
右から、左に 抜けていく?そっか~、だから、ヌケ作??なんてこたあないっか~。

でも、娘ちゃんがいるから、うらやましいよ~。
Commented by konatum at 2007-04-30 22:20
♪ うどんさん。
ということは、讃岐?うどんさんは、四国産?ですか。
一度は、食べてみたかよ~、本物の四国うどんを。
by konatum | 2007-04-29 20:30 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum