チュ-リップ・フェスタ

20万本って言ったかな~、我が〇〇市のチューリップフェスタに行ってきました。

チューリップの女王・小夏がご案内いたしましょう。
(去年も 同じセリフだったかな^^)

b0084961_18332673.jpg


人人人でした。
お天気もいいし 薫風っていう言葉 まだ早いのかな~。
そんな感じの さわやかな風の中の花見です。


右を見れば
b0084961_19422100.jpg


左は、
b0084961_1944334.jpg



いかがでしょう。



そして、おばさんの好きな風景です。
b0084961_19792.jpg


来週の火曜日には、この福智山に登る予定です・・・が、ちと 不安なのですよ。
だってねーぇ、何せ ニュートンさんが、引っ張るでしょう、ほかの人よりも強く。

無事に帰りつくかねーぇ?








b0084961_19103780.jpgb0084961_19105421.jpg














b0084961_19111040.jpgb0084961_19112326.jpg

明日の気温 なんでも 5月の下旬の気温らしい・・地球は 大丈夫かいな?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6720481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by udonn418 at 2007-04-11 20:51
右上の写真の方により多く目ががいきました。
拡大して見ました。息子さんですね。双子?可愛いですね。
Commented by ひーちゃん at 2007-04-11 21:05 x
20万本は圧巻です。すごい(@_@)うさこちゃんと小夏さんで
充分チューリップフェスタ満喫です。
Commented by usatyu4 at 2007-04-11 21:52
この場所どこかしらないけど、広いところですね。桜がすんだとおもったら、こんどはチュウリップで、春はいろいろな花にめぐり合えてたのしいですね。
Commented by 小夏 at 2007-04-11 22:47 x
♪うどんさん。
いいえ、双子では、ありません。一人子です。^^???
二歳違いです。かわいいでしょう、ね~。この頃までは!ですけど。
今は カネ 送れ~しか 連絡ありません。
Commented by 小夏 at 2007-04-11 22:54 x
♪ひーちゃん。
うさこちゃんとこのチボリでしょ。行きたくなりましたよ。ね~。

20万本って 誰か、かぞえるのかね?って おばはんは、心配します。^^
Commented by 小夏 at 2007-04-11 22:57 x
♪うさこちゃん。
小夏さんが 住んでることですよ~。お相撲さんの魁皇のとこです。
知らないでしょう^^
春は、ホント 楽しいですね~。

うさこちゃんの編集の技 すごいね!
Commented by aki母 at 2007-04-11 23:29 x
チューリップも今は赤白黄色だけでなく、色も形も沢山あるね。
ここは河川敷なのかな〜。凄〜見ごたえあるし、散歩するのに持ってこいの所のようですね。
母も右上の写真気になっていました。此の頃が忙しいけど楽しかったよね。
孫も可愛いけど自分が若くないから、疲れるよ! 
Commented by babakzk0703 at 2007-04-12 11:53
20万本のチューリップすごーいでーす。
小夏さんのお好きな風景いいですネ 特に今 この季節の風景が一番いいのでは・・・?
私も大好きです。
福智山は英彦山六峰にひとつに数えられ、とありましたが 頑張って登ってください お天気だとイイネ
Commented by naka2110 at 2007-04-12 13:28
わ~ありがとう!チューリップいっぱいの所へ出かけたい出かけたいと
思いながら、桜を追っかけているとアレアレという事になってしまうんですよね。ブログで拝見してよかった。河川敷に広がっているので川の流れをデザインしているのかな・・・
Commented by konatum at 2007-04-12 17:24
♪aki母さん。
は~い、河川敷です。市役所の下です。
毎年 このフェスタには 遠くから たくさんの方が見えられてます。
工事をしたので、少なくはなりましたが、それでも 20万本 見ごたえがありますよ。
孫ちゃん、かわいいんでしょうね~^^
Commented by konatum at 2007-04-12 17:25
♪ノラさん。
そうなんですよ~、天気が心配です。準備万端なのに・・。
そうそう ステッキも買ったんですよ^^
チュ-リップ すごいでしょう。
Commented by konatum at 2007-04-12 17:27
♪nakaさん。
楽しんでもらって チューリップの女王・小夏おばさんも うれしゅうございます!^^
桜 いっぱい 楽しませてもらったんですもの、なんのこれしき!です。
by konatum | 2007-04-11 19:13 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum