人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュ-リップ・フェスタ

20万本って言ったかな~、我が〇〇市のチューリップフェスタに行ってきました。

チューリップの女王・小夏がご案内いたしましょう。
(去年も 同じセリフだったかな^^)

チュ-リップ・フェスタ_b0084961_18332673.jpg


人人人でした。
お天気もいいし 薫風っていう言葉 まだ早いのかな~。
そんな感じの さわやかな風の中の花見です。


右を見れば
チュ-リップ・フェスタ_b0084961_19422100.jpg


左は、
チュ-リップ・フェスタ_b0084961_1944334.jpg



いかがでしょう。



そして、おばさんの好きな風景です。
チュ-リップ・フェスタ_b0084961_19792.jpg


来週の火曜日には、この福智山に登る予定です・・・が、ちと 不安なのですよ。
だってねーぇ、何せ ニュートンさんが、引っ張るでしょう、ほかの人よりも強く。

無事に帰りつくかねーぇ?








チュ-リップ・フェスタ_b0084961_19103780.jpgチュ-リップ・フェスタ_b0084961_19105421.jpg














チュ-リップ・フェスタ_b0084961_19111040.jpgチュ-リップ・フェスタ_b0084961_19112326.jpg

明日の気温 なんでも 5月の下旬の気温らしい・・地球は 大丈夫かいな?
by konatum | 2007-04-11 19:13

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum