そんな~!


今日は、楽しい食事会でした。台湾料理!(でも 中華と変りません。)

バンバンジー 海老チリ 酢豚 水餃子 スープ チャーハン 手羽先のなんとかから揚げ
マーボ豆腐、杏仁豆腐 だったかな。
これを コースにして 6人で。

明日からに しようっと!と またまた 決心して。
何がって ほれ あれよ。ねっ! --;  プール行ってるもん、今日くらいいいよね~。


今日聞いた話です。
私が いつも 買っていた 宝くじ売り場から、なんと 年末ジャンボの一等が出てたらしいのです。
えーーーーー、そんな~~~!

小夏おばはん ついつい 浮気してしまったのよね~。
売場を 変えてしまったのです。
神様は いつも買いにくる 小夏に その番号を 準備なさっていたと思う・・・のに・・・・・。
あ~あ 神様 ごめんなさい、悪い小夏です。
その神様の心遣いを 無にしてしまって・・・。


とても 反省しています。
だから だから 次回こそ この小夏に、清き一票を・・・

あれ?なんか 違う?

夏は、一千万円が 出てたから 続けては、ない!と思いましたのよ。
くっそー! あっ 失礼 はしたない ワタクシとしたことが!








b0084961_19531788.jpg
b0084961_19532787.jpg


今頃は、豪華客船の旅だったかも・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6716646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かもめ at 2007-04-10 20:57 x
アレーそれはお気の毒に!けして浮気はいけません・・・
でもお友達と美味しい料理とおしゃべり最高のひとときですね。
そしてプールで早く、浮き輪無しでスイスイ泳げるように頑張って~
Commented by ひーちゃん at 2007-04-10 22:02 x
これは少し遅れて咲く八重桜かしら?小夏さん宝くじ買うんですか?夢がある〜(´-`).。oO(ポワーン)
私は毎日泳いでいるよ。小夏さんもがんばってp(^-^)q
そうそう私も今日は林麒飯店で主人と中華だったよ
Commented by usatyu4 at 2007-04-10 22:26
八重桜きれいですね。春はピンクの花が似合いますね。小夏さんも宝くじを買うんだというのがわかりました。私はくじ運がわるいので、かいません。買ったことはあるのですが、あたりませんでした。
Commented by 春のはな at 2007-04-10 23:26 x
わぁぁぁあ。。。

今度はぜひいつもの売り場で ^0^/ 私当ったら 何に使おう!?はいっぱい考えているのですが。。買わないと当らないよ~~と笑われ者です><  
日本中で有名な 宝当(漢字が間違っているかも。。)神社 に 行った友達がいます!!  すごいでしょ~~
Commented by konatum at 2007-04-11 00:04
♪かもめさん。
海の近くのかもめさんは、泳ぎは 得意なんでしょうね。あっ!そうか、飛ぶのが 得意なんでしたね、かもめだもんね。^^

あ~、三億円・・・・、夢見そうよ。--;
Commented by konatum at 2007-04-11 00:09
♪ひーちゃん。
はい、宝くじ 買います。
でも、心が清い、小夏おばはんは、贅沢は いいいません、一等なんか、いりません。
二等で いいんです・・・・・。^^
エステにいって、永久脱毛、リフトアップ そして、自前の浮き輪を処分・・・・、あ~~、夢は、いっぱい!
Commented by konatum at 2007-04-11 00:12
♪うさこさん。
一番 くじ運が 悪かったのは、うちの亭主でしょう・・・^^いーや、良かったのは!でした。
こ~んな良妻に巡り合えたんですから。
桜 きれいですよね~。
Commented by konatum at 2007-04-11 00:17
♪春の花さん。
佐賀の唐津ですよね、宝当神社。
ここらあたりからも バスツアーがあるんですよ。
私は、まだ 行ったことがありません。遠くから 念仏唱えてます。
あっ!神社は、祝詞でしたね^^
春のはなさんの所からは、ずいぶん 遠いんでしょうね。お友達 すごいですね。
で、結果は どうだったんですか?ことによっちゃ 私も 行かねば!^^
Commented at 2007-04-11 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki母 at 2007-04-11 00:58 x
うーん 宝くじかぁ〜。買った事ありません。
一獲千金は夢みない母です。でも、もしかして・・・。
当ったら人生変わるかも・・・? 
平家の家建てて、ひ・と・り 暮らし
友達にいつでもおいでなんてね。福岡の子夏さんも呼んじゃうよ!
買わない事には、話にならないね。
Commented by konatum at 2007-04-11 10:23
♪鍵付きさん。
こちらこそ ありがとうございますっ!
Commented by konatum at 2007-04-11 10:27
♪aki母さん。
当たりません・・・--; きっと これは、みずほ銀行の陰謀なんです。
だってね、*私が当たりました*って人 知らないんですもん。だから だれも 一等なんて 当らないんですよ、きっと!
でも でも もしかして・・・という欲望に負けて ついつい・・。
私が 当選しました暁には ここを訪問して下さる方たちと 飲めや歌えやのドンチャン騒ぎを 高級どころで!うひゅひゅ^^
Commented by aki母 at 2007-04-11 11:32 x
子夏さん、お早うさんです。
*私が当りました*  いないんではないんだよ! きっとどこかで、うひゅひゅしているんじゃないの・・・?  
当選番号と同じだとトイレに隠ってジックリ確認するらしよ。本人も信じられないんだろうね・・・。
これは、以前テレビで見た事です。家族にも内緒にするみたいです。

子夏さんが当った時は、ここのブログで、うひゅひゅ発表ですか?
いつかそんな日が来るとイイですね〜。
Commented by rinko at 2007-04-11 15:09 x
台湾料理の画像を見たかったー
プールの効果出てますぅ 私はサボってるし座るとお腹と胸が同じ高さです~
Commented by konatum at 2007-04-11 19:16
♪rinkoさん。
そうなんですよ~。
カメラを 持って行ってなかったもので・・・。

明日は、4回目です。
今のところ…・ --;ダス。
ガンバッ!だ!
Commented by udonn418 at 2007-04-11 20:49
やはり同じととこで買うべき。
夫が買うときは大阪の一番たくさんあたりが出ていると。私はスーパーに行ったついでに買うから、色々です。
何で当たらんのかなぁーくじけそうになります。
Commented by 小夏 at 2007-04-11 22:43 x
♪うどんさん。
くじけそうになって、 浮気してしまったら・・・・。
がんばろうね!仲間が ここにいる事 思い出して!くじけたら あかんで!(;一_一)
by konatum | 2007-04-10 19:54 | Trackback | Comments(17)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum