♪この広い野原いっぱい



この広い野原 いっぱい 咲く花を ひとつ残らず あなたにあげる。
赤いリボンの花束にして~♪

b0084961_19281380.jpg


b0084961_04315.jpg


b0084961_19285756.jpg

一面のネモフィラに うっとりして。
b0084961_1929131.jpg


北九州市の響灘のグリーンパークの フラワーフェスタに出かけました。
10万本のチューリップと60万本の花だそうですよ~。
(誰が 数えるんでしょうね~^^)

どうでせうか?
いいでしょう~。  
森山良子さんの歌が 頭から 離れません・です。 この広い世界中の~~~♪

100メーターの展望台に登れば、響灘が。

b0084961_1937234.jpg
b0084961_19373717.jpg


ポピーが 奇麗でした。
b0084961_19383133.jpg
b0084961_19384896.jpg



これも いいでしょう。ね~。
b0084961_1939062.jpg


お土産は、シマツルボとなんとかかすみ草。
思い出せません、なんとかが・・・--;







 

露天に ゆっくり 浸かって。
曇っていたのかね?星は、見えなかったです。
b0084961_19464769.jpg


でも 鼻歌は、
この広い夜空いっぱい 咲く星を ひとつ残らず あなたにあげる~。
虹に輝くガラスに詰めて~♪(あってるかい?)

は~、気持ち よか~ (^。^)

極楽・極楽・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6703624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-07 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2007-04-07 20:07
♪鍵付きさん。
あらら、大変ですね。どうぞ お大事になさってくださいね。
Commented by ひーちゃん at 2007-04-07 21:48 x
いいな〜(-_☆)一面のお花畑 やっぱり春はいいね
夜の温泉もリフレッシュには一番ですね。
わたしもでかけよ〜う♪〜( ̄ε ̄)
Commented by aki母 at 2007-04-07 21:57 x
素晴らしい所があるんですね。トップの画像のポピーはこれからが見ごたえあるのでしょうね。 ブルーの花素敵! もっともっと咲くのかな?
かすみ草は何とか分かるけど、シマツルボ分かりません。あとでこっそり検索してみます・・・。画像UPされるのに期待してま〜す。
温泉イイよね〜。 しばらく行ってないな〜。
オヤジと行ってもオモシロクナイのだ! 小夏さんは誰とかな?
Commented by konatum at 2007-04-08 00:21
♪ひーちゃん。
誰にも 見せられないこの体、夜の闇の中なら 入ることができます。(早く 浮き輪がなくならないかな。そうすりゃ みんなにみせてやる~~)

いいところでしょう。もうすぐしたら バラ園も開園なんですよ。
Commented by konatum at 2007-04-08 00:26
♪aki母さん。
広々として 気持ちのいい所です。子供が小さい頃は、よくきました。カンガルー広場とか、熱帯果樹温室もあるし、面白自転車や普通のサイクリング車なんかの貸し出しもしているんですよ。
あと1カ月したら バラ園も楽しみですよぉ。
Commented by konatum at 2007-04-08 00:28
♪aki母さん。
追伸 ポピーは、今からでしたよ。
70万本の花たちなんですって。すごっ!
Commented at 2007-04-08 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春のはな at 2007-04-08 21:33 x
お花もきれい*^-^*腕もいい^-^*パソコンも私から見れば~ちょ~~う達人!!私昨年ようやく!初めてデジカメを購入したのですが。。まあぁさっぱり分かりません。。温泉旅行に持って行ったのはのは良いが、(はい!高齢者のおんせん)本を見ながらでシャッターチャンスなんてありませんでした。あんな本(本を書いた方ごめんなさい。我々が悪い)分かりません。それでも何枚か撮りましたが、その後どうしたらよいのやら。。。(汗)。。。
小夏さん*^-^*すっすっすすご~~~い
Commented by usatyu4 at 2007-04-08 22:24
チューリップがきれいですね。大好きな花です。広々してきもちよさそうです。響灘の景色もいいですね。
Commented by marri at 2007-04-08 23:09 x
2枚目がワラワのお気に入りですぞ!
お花を見に行って・・・花より団子なんぞとセッセとお口に運び込むサモシー姿がビデオに(三浦和義ばり)写っていたぞえ!(^^)!あはは^^;;
Commented by ひーちゃん at 2007-04-08 23:58 x
小夏さんのお花畑のお花がブログを開くたびに広がっている気がするんです。まさか・・・ですよね('∇')
とくにネモフィラが・・・だんだんひろがって・・・
うそ〜(~o~)
Commented by konatum at 2007-04-09 12:47
♪鍵付きさん。
ごめんね(ーー;)
Commented by konatum at 2007-04-09 12:57
♪春の花さん。
そんな風に言ってくださって かたじけのうございまする^^
まだ 若かりし頃 母に なんで これくらい わからんの?簡単よ!説明書よんだら!なんて言っていたのに、それが そのまんま今の私の状態ですね~。
説明書って どうして あんなに難しく ちっさな字で 書いてるんでしょう。

若頭さん、himeさんのところに 飛べましたでしょう、himeサン sakkoさんに 名前変わりました。
Commented by konatum at 2007-04-09 12:59
♪うさこさん。
いいとこでしょう。気持ちんよかよ~。
チューリップ 何種類あるんでしょうね~と言う位 いっぱいでしたよ。
Commented by konatum at 2007-04-09 13:01
♪marriさん。
どっ!どこで 見よったん?隣に座ってた あのおばさんだった?^^
カレーの後 抹茶ソフトがおいしくて、帰りに マキマキ屋に寄って…。
いまから プールに行ってくるぞい。
Commented by konatum at 2007-04-09 13:05
♪ひーちゃん。
ネモフィラ いいでしょう。
わ~~と つい 叫んでしまったです。きれいよ、その中に ポツンポツンと リナリアが混じっていて やっさしい色合いでした。

広がる?私の体のことでしょうか?^^ 今から 後2か月もすれば 縮むんですっ!な~んてね。
by konatum | 2007-04-07 19:51 | Trackback | Comments(17)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum