私 食いしん坊・・。

どちらにしようか・・・・、うらの神様の言う通り 柿の種・・あっぷっぷ、とか 言っていたような気がするな~。

b0084961_16535055.jpg


イチゴを 食べました。 おいしかったこと!(*^_^*) 

午後から、もうひとつ 食べてしまいました・・・、プールに行ってるもんね~、と
自分を慰めつつ・・・。

マキマキ屋のケーキです。名前の通り まきまきのロールケーキが売り物の店ですけど、どれもおいしい~~。


この二日寒いよ。
昨日は、みぞれも、落ちてきて。その前は、25度くらいあって 気分悪くなりそうだったのに。

この頃 おかしいよ。


花屋を覘くと、ついつい・・・。

クレマチス

b0084961_1713799.jpg


これも クレマチス

b0084961_172392.jpg


これは、タンポポなんだって。

b0084961_1724838.jpg



そして、今年も 咲きました。がまずみ。

b0084961_1733739.jpg


挿し木してみよう、もし 根っこが出てきたら、友の会の会員を募りましょう。


そして******

ここだけのヒミツの話…シ~~~・・・。

安心した~。だって、一緒にプールに入るhisakoさん、ウヒョウヒョ^^ 浮き輪 あったのよ~。
腕の太さ・・・う~ん、足の太さ・・・う~ん??? 同じくらい・と一応言っておこう。
(たぶん 心の中では、まだまだ 私のほうが ましよ~なんて お互いが思ってると思う)
あ~~~!言うてしもた!へへへ^^。

明日は 3回目のレッソン・・いや レッスンだべな~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6691048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2007-04-04 17:41 x
イヤー目の毒なのを見てしもうた。ましてこの時間・・・。母は午前と午後には分けないで一度に二つOKよ! 一つ残したら気になって、何もできませ〜ん。
一万歩歩くからイイも〜ん。
イカン、イカン、浮輪3個持っているのだ。それも立派なのを・・・。

八重咲きのクレマチスと珍しいタンポポ・・・いろんなの有るね。
こっちは、決まったのしかナイよ!
Commented by rinko at 2007-04-04 23:04 x
八重のクレマチス大きくなりますように~

ケーキ2個明日からダイエット同じですね
くれぐれも運動後1時間は水以外お口に入れませぬように
してください。かえって浮き輪が大きくなりますからね(笑)
Commented by aki母 at 2007-04-04 23:55 x
rinkoさん、はじめまして。
そうなんですか? 水以外はダメなんて・・・。コーヒーも?
まあコーヒーだけでは、済まないのですけどね。気をつけま〜す。
Commented by 春のはな at 2007-04-05 10:11 x
やっぱり2個完食ですね*^-^*美味しそうですもの♪
何と言うたんぽぽですか?見つけたいな~~たんぽぽ矢車草などなど子供の頃を思い出す花です。。
小夏さんの写真お花なの写真いいですね
今年は早めに公園のねじ花をこっそり*^-^*連れて帰ろうと楽しみにしてます。自然に育ちます??
野球はどうですか?野球のことはさっぱり分からない私ですが。ソフトバンクのユニフォームだけは分かります♪城島さん男前~~!日本一!!今も城島さん好きです。和田投手のお顔を初めて拝見したときは~~こんなハンサムな人がいるの~~~^0^と  。。ほんとに野球オンチの感想
若頭さんHIMEさんお元気ですか?*「ライブは開催されましたか?プラチナチケット届きませんでした><!HIMEさんアボガドトーストはちびっこにも大好評です。。」と、お話しすることがあったらお伝えください。
Commented by hime at 2007-04-05 11:17 x
春のはなさん!!!こんにちは^^v
覚えてくださっているなんて、嬉しいです。

ライブ~今年は35周年なんですが・・・?です。
練習不足&キーボードが居ません。残念ですが、どうなることやら。。。
トースト~美味しいですよね!
私もblog友から習った物で今では定番になってます。

これからも宜しくね!



konatu殿
何をblogの記事にしてまっか?
私の事はいいからkonatuどんのことだけ書いておくれ~^^/
Commented by かなかな at 2007-04-05 21:39 x
ケーキ美味しそうですね~。
私もまず、イチゴのから食べたいと思いましたよ(^^)v
プールに行っているから小夏さんは2個くらいいいよね・・・。私は何もせずに喰っちゃ寝ですけん。
Commented at 2007-04-06 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-06 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babakzk0703 at 2007-04-06 14:54
小夏さん
美味しいケーキの誘惑には勝てませんよねー
私5月3.4日英彦山(1200m)・由布岳(1583m)と由布院温泉の旅に誘われ誘って貰える内が花だと思い 頑張って行こうときめました その為のダイエットをしなくては・・3kg余分の荷物を体に付けて登るのと一緒だからせめて3kgだけでも落としたいナー
Commented by usatyu4 at 2007-04-06 22:47
ピンク色のタンポポがあるのですね。初めてしりました。がまずみもはじめてです。いろいろなことが知れて勉強になります。
Commented by konatum at 2007-04-06 23:26
♪aki母さん。
一万歩歩いて 100カロリーちょっと、このケーキのカロリー…考えたら、怖くなる~~。
明日から、明日から、とは、いつも 思いはするんですけどね~~。
とほほ・・。
たんぽぽ かわいいですよね。マーガレットかと、思いそうでしょ。
Commented by konatum at 2007-04-06 23:28
♪rinkoさん。
ひえ~~~~、早く 教えて下さいよ~。シラナンだよー。
次回からは、そうします、一時間ね。わかりました。ガンバ!
Commented by konatum at 2007-04-06 23:35
♪春の花さん。
そのまんまの名前のようですよ、桃色タンポポだそうです^^

若頭さんとhimeさんは、ここのブログの友達のブログという所を クリックしてみてください。お二人のところへ、飛びますよ。

ソフトバンク 今年は、今のところ 成績よくって、私も上機嫌です、25日は、また ドームに行って 応援してきます。今から、楽しみ・楽しみ!です。^^
Commented by konatum at 2007-04-06 23:35
♪himeさん。
がんばろうな~。
Commented by konatum at 2007-04-06 23:39
♪かなかなさん。
食い気が一番に来てしまって、あきまへんな~。
カロリーのこと 考えると こわっ!
Commented by konatum at 2007-04-06 23:40
♪鍵付きさん。
わかりました^^
Commented at 2007-04-06 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2007-04-06 23:47
♪ノラさん。
えーっ!英彦さんって 去年 私が行った英彦山なんですか、福岡の添田の?由布岳と ずいぶん 離れているように思いますけど・・。
そういえば、坊がずるに登ってから もう一年近くたったんですね~。秋には 色づいたのを見るつもりだったんですけど、家の事情でできませんでした、今年は、なるべく そうしたいと思います。
山登りの為にも やっぱり 体重を減らさなきゃだめなんですねー。
よしっ! ^^
Commented by konatum at 2007-04-06 23:50
♪うさこさん。
がまずみ・なんて なんとなく かわいそうな名前と思いません?
もっと かわいい名前が合いそうなのに、こんなにきれいなのに、ね~。
Commented by ひーちゃん at 2007-04-07 07:22 x
初めておじゃまします_(._.)_
うさこちゃんのところからきました。
スイミング始められたんですか?
私はプール歴は20年です。ケーキ美味しそう(^^)
Commented by 小夏 at 2007-04-07 08:46 x
♪ひーちゃん。
おっはようございます。ようこそ、ここへ、クックックック~…(知らないでしょうね^^)
プール歴20年!そうすると、想像するに、小谷みかこさんのような姿なんでしょうね~、は~、うらやましいです・・。
よしっ!がんばろうっと^^
Commented by 春のはな at 2007-04-08 23:21 x
sakkoさんはhimeさんのことですか??^-^*??
pcが分からないおばさんの質問です。大目にみてね「himeさんコメントできるのですか?(たぶんこんな質問笑いもの><)
頭さんのブログは みなさん一人でみてはもったいない 世の男性(すぐ傍にいらっしゃるダーリン)にいっしょに読んでいただきましょう! 写真のしたの心の一言に感動しました。コメントもあるの??
ああ~~↑は、ばか者の質問??
by konatum | 2007-04-04 17:05 | Trackback | Comments(22)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum