パソコン変えたら・・

困ったことに。
vistaに変えたら、プリンターの機能使えなくなりました。
カメラの機能も 使えなくなりました。それも 二つとも。
あ~~~ぁ!

メーカーに 問い合わせしようとしてるけど、電話が混み合ってて 繋がりません。
あ~~~ぁ


でも とりあえず、ここには、大丈夫だから・・・。



今日 去年行った 犬鳴トンネル(幽霊が出るって 有名なところです)がある峠に行ってきました。
何をしに?  桜を見に!



b0084961_23272358.jpg

今から咲きますよ~って 言う この濃いピンクがきれいよ。
開く前に おしべが 先に 顔を出すんですな~、知らんかった~。

b0084961_23283269.jpg


タンポポが、今から 飛ぼうかな~と 言っていた気がしたのですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6679968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinko at 2007-04-02 00:20 x
ビスタ対応になってないからですね
キャノンのカメラは無償で対応できるようにして下さると
聞きました。4月以降に買われるとすべてビスタ対応らしいです。

新しいパソコンの悩み羨ましいですよーー

桜の咲き方・・・同様知らなかったです。
Commented by babakzk0703 at 2007-04-02 10:20
花見に行かれたんですネ 
さくらは まだだったようですネ

そのおかげでわかったんです
開く前に おしべが 先に 顔を出すんですな~、知らんかった~。
本当私も知らんかったなあ~。
Commented by marri at 2007-04-02 18:42 x
プリンター使えないの^^;; くやしいねっ!!!
私もそんなことになったらいけんから・・・カメラ買い換えるの考えるのよ!身近にセンセーが居ないから心細いのよね!
折角上手く写真撮れてるのに。ザンネンね!(^^)!
Commented by 小夏 at 2007-04-02 23:18 x
♪rinkoさん。
でもね~、悔しいことに dellが 今 すっごい 割引のCMしてるでしょう、あたしゃ その前に そのdellを 買っちまったのよ。
くっそっ!という気持ちで いっぱいなんですよ^^ ね~~。
Commented by 小夏 at 2007-04-02 23:20 x
♪noraさん。
いえいえ 桜は もう 満開だったのです、が、この桜は、まだの状態でした。
全部の桜が こういう咲き方するのかは、わかりませんが・・。
Commented by 小夏 at 2007-04-02 23:23 x
♪marriさん。
楽しい旅で ようございましたね。わたしゃ 一生懸命 marriさんの為に 念仏を唱えておりました。
だから 良い旅行がだきたのよ~~なんてこたぁ ありませんね^^

ハガキの印刷ができなくて・・、困ったもんだ!
Commented by udonn418 at 2007-04-03 17:04
小夏さん、リッチですね。

新しいの欲しい。でも、生活が苦しい。なかなかアレが当たりません。
Commented by かなかな at 2007-04-03 21:06 x
小夏さん、お金持ちだよ~。
この前、車かって、カメラも買ったんでは?
今度はビスタか~。
じゃ、ついでにプリンターも買えばいいんでないかい?
古いのは貰いますけん(^^♪
Commented by iinaka at 2007-04-03 21:20
あらら、プリンターとカメラが使えなくなってそれはお困りですね。
メーカーのホームページを検索して、「サポート」とか「ダウンロード」とか「Vista対応状況」というメニューがありますので、対応するドライバーかソフトを探してダウンロードしてみてください。
Commented by aki母 at 2007-04-03 21:32 x
家もダンナと私のパソコンMacBooKにしたら、プリンター使えなくなったよ〜。
ダンナは古いPCに入れ直して、しつこく古いプリンター使っている。
私としては、古いのは早く始末したいのだ!!
Commented by 小夏 at 2007-04-03 21:45 x
♪udonさん。
壊れるときは、なんでか、み~んな 同時になります。
おかげで 火の車状態ですぜ。

アレ 当ってほしいね~。ナミアミアダブツ、アーメン・・・とお祈りしましょう。
Commented by 小夏 at 2007-04-03 21:47 x
♪かなかなさん。
金持ち!なってみたいよ~。でも 借金も財産のうちって いうから・・・^^

なんで 一緒に壊れるんでしょうね?えっ!小夏おばさんも 壊れてる???
Commented by 小夏 at 2007-04-03 21:49 x
♪iinakaさん。
ここへきてください。そして、ぜ~んぶ してください!と言いたいくらい Pcに疎いおばさんです。ハ~~--;
Commented by 小夏 at 2007-04-03 21:53 x
♪aki母さん。
古いのは始末しては、いけません。だって 50年以上経ってるおばさん達が、一番古いですよ^^
でも ほんと 困ったことになりましたよ~。
とにかく 頑張って メーカーに問い合わせしなくては、ね~。
Commented by usatyu4 at 2007-04-03 22:49
パソコンかえたのですね。もうそんな話がちらほらあるんですね。我が家は今のぱそこんは4年目ぐらいかしら。そのうち買い換えたいです。買い換えるとやっかいなこともあるのですね。
Commented by 小夏 at 2007-04-03 23:08 x
♪うさこさん。
我が家は、我慢して、我慢して MEだったんです。
やっとなんです、でも 使えないことにはね~^^。
Commented by かもめ at 2007-04-04 14:58 x
パソコンてすぐ新しいのが出るからね~
この間迄で最新だー何て思ってたのに、だけど壊れるまで
何年たっても買い換えられません。うちの旦那にとってはパソは
たんなるおもちゃにしか思ってないから・・・
Commented by 小夏 at 2007-04-04 16:39 x
♪かもめさん。
一緒だ!  我が家も 高いおもちゃやね~と 言われてしもたばい。
じっと 表面は、我慢して、 心は、くっそー!と・・・。
買ってしまえば もう こっちのものさ!です。
でも やっぱり おもちゃかな~~~へっへっへ。
by konatum | 2007-04-01 23:33 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum