春・はる・Haru.

b0084961_19224964.jpg



b0084961_1923089.jpg

アネモネが咲いて

たいつり草(ケマンソウ)
b0084961_19231529.jpg


ラナンキュラス、もうすぐ ひらくよ~。
b0084961_19233629.jpg


貝母の中は?
b0084961_19235122.jpg



田んぼの中に はいってみました。
b0084961_19241048.jpg



b0084961_19242725.jpg


何の花?
b0084961_1924449.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6665662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2007-03-29 19:41 x
白れんげ~良い事ありそうね~♪
Commented by konatum at 2007-03-29 20:00
♪himeさん。
そうなん?

どうぞ 宝くじ 当りますように・・。
あっ!買ってないや^^
Commented by naka2110 at 2007-03-29 20:33
こんばんは。ラナンキュラス、すごく印象的でバックの色が素敵!
花の道サークルも12日の作業日に種まきしますよ~。
これからはお庭に居る時間が長くなって、忙しくなってきますね。
Commented by aki母 at 2007-03-29 20:58 x
また見た事もない花が・・・たいつり草  う〜ん初めてだな〜。
こう次々と咲くとガーデニングも楽しいだろうね〜。家は友達から貰ったアスパラの苗についていた、ビオラがショボク咲きはじめた・・・大きくなってくれるといいのですが地味な色で〜す。
Commented by harusaki_annai at 2007-03-29 22:33
はい。お呼びになりました?
haruで~す。って、呼んでいないか。
それにしても
毎日庭に出るのが楽しくなってきましたね。
Commented by ひろみ at 2007-03-30 00:43 x
konatumさん、おばんです~!
何てキレイなお花たち!
しかも、見たことない珍しいお花がいっぱい!
すごいな~お庭見に行きたいです~!
Commented by kawazukiyoshi at 2007-03-30 06:00
きれい!!!!
春ですね。
河津町に行ってきましたよ。
面白かった。
今日もスマイル!
Commented by usatyu4 at 2007-03-30 09:54
春の花がさきだしましたね。小夏さんの庭に咲く花をいつも楽しんでみています。昨日種まきした花も咲くのを楽しみにしています。
Commented by konatum at 2007-03-30 11:25
♪nakaさん。
そうですね~、外がながくなって、いつの間にか 手も顔も まっ黒!になってしまいますね^^

春ですね~。
Commented by konatum at 2007-03-30 12:01
aki母さん。
たいつり草、お初ですか?かわいいでしょう。去年は、白もあったけど、消えたようで、今年は、このピンクだけのようで。

しょぼくれた^^ビオラ 楽しみですね。
Commented by konatum at 2007-03-30 12:03
♪ハルさん。
おかし~~よ^^ 呼んだかも・よ。
楽しい春が やっと 来たね~。
Commented by konatum at 2007-03-30 12:05
♪ひろみさん。
青森は、遠いべ~な。
まだ 冬真っ最中でしょうかね?
ひと足早い春 写真で 楽しんでね^^
Commented by konatum at 2007-03-30 12:07
♪kawazukiyosiさん。
故郷は、いかがでした?
河津の桜は、もう 終わっていたのではないでしょうか?
今日も スマイル!ですね。
Commented by konatum at 2007-03-30 12:09
♪うさこさん。
ありがとう。その言葉に 小夏おばはん またまた がんばって 野良仕事 励んじゃうぞ!ホホホ・・・^^
by konatum | 2007-03-29 19:31 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum