今から 種まきします。



b0084961_9385319.jpg


初めてです、トマトを植えてみようと思います。*ブラックオパール*
ミムラス、リナム、八重咲きハナワキク、サルビアホルミナム3色、一重咲きアスター
ぺんすてもん、ひまわり・キャバレー、初恋なでしこ、アスター・ネネ、ひまわり・ダブルダンディ、スカビオサ・ロータリー、
それと かなかなさんに 厚かましく おねだりした種・クリトリア、シカクマメ、アカバナ綿
いや これは、5月頃に蒔きましょうと、書いてあるから、もう少し後だ。


**************************************
さて さて 昨日は、一昨日の初体験の水着披露の疲れが 残っておりまして 炬燵で、
ゴロゴロ生活でした。 は~ 情けないったら。ね~。

♪苦しくたって~ 悲しくたって~ プールの中では 平気なの!♪
な~んてことは なかった!

ブエ~、死にそうだったじぇ (>_<) 
インストラクタ~ったら、最初から、はい 25メーター ビート板で行ってみましょう、なんて。

きっと 私が、おばはんだから・なんだわね。
これが わかいお嬢さんだったら、手を取って 足をもって 親切に 指導するんのよね~。
「おーい himeさん あなたが この次 行っても 期待なしよ~」

はー、へっへー、へっへー(@_@;)と息も絶え絶えに 一時間 過ぎて・・・。
体重 これで きっと 5キロは、減ってるバイ!^^と 期待に お胸 ワクワク^^乗ってみました。
ガ~~ン うっそ!増えてるやん!
きっと 水を飲んでしまったからだわ!
そうじゃないと おかしい、あ~んなに がんばったのに、腕もいたいし、太もも(ほんとに 太い)も 筋肉痛(脂肪痛)なのに おかしいよ~。


報告します。
ゾウさんが 1頭 かばさんが2頭ほど、そして トドが 5頭ほど・・・。子豚ちゃんも 数頭・・。
あとは 普通ダシタ、きっと 1か月後の小夏おばはんも この普通になるのよね!うひゅひゅ^^
・・・で、今のおばはんはと言えば・・・ ????

ひずめ持ってますの^^b0084961_1091068.jpg
(先日 帰ってきた次男が、この靴下をはいていた私に、嬉しそうに言いました、わ~!おかあ、ひずめまで できとうやん!すげ~、さすが!)

きっと 自慢の母なんですな~。。。。

ということは、どれでしょう 
1、象 2、カバ 3トド  4親豚ちゃん  5子豚ちゃん  (;一_一)


さてっと  種まきしてこよっと。  今日は、20度になるらしい・・・。












パラレルの360度

b0084961_1158756.jpg


b0084961_1158209.jpg


青い麦の穂が 好きです。
[PR]
by konatum | 2007-03-28 10:15

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum