とうとう その日が…。

今日 水着デビュー (;一_一)

昨日 お風呂掃除していた 小夏おばさんの後姿に
「牛かと 思うたばい」の 我が家のピカリサンのお言葉。

それに ムカッとしてしまったおばさん、「クッソー!」と、ついつい ケーキをヤケ食いしてしまいました。

恥も外聞も はにかみも ためらいも ぜ~んぶ かなぐり捨てて、人様の迷惑なんて くそくらえよ!で、 一か月後のアンジェリーナ・ジョリーの様になった 小夏おばさん、いえいえ、小夏おねえさんを夢見て・・ 今日、めでたく デビューします。

着替えを うちでして行こう。
あっ!そうするのなら、ついでに 炬燵のうえで、バタ足、平泳ぎの足の開きでも 練習していきましょう・・。それがいいわ~。

(食事を済まされたばかりのかたは、想像なさらないで)



では、今から 着替えをしてきますね。
そう・そう 今日の夕食の献立は、カレーです。
だってね~、くたびれ果てて 帰ってくるんですもの、火にかけときゃできるものでなくっちゃね~。







今日の庭

b0084961_13513253.jpg
b0084961_13514396.jpg
b0084961_13515466.jpg
b0084961_135258.jpg

双子ちゃんの水仙
b0084961_135224100.jpg
b0084961_1353560.jpg


にっくき虫め!
b0084961_13532256.jpg


そして きらきら光る リビングストーン・デージーb0084961_13542659.jpg
b0084961_13543849.jpg








春ですね~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6652059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usatyu4 at 2007-03-26 16:49
小夏さん文章がおもしろいですね。私も何年も泳いでないけど、4月から、時々行ったほうがよいかな・・・運動しなければ、ぶくぶく太りそうです。それから、生け花はじょうずではないのですよ。先生の近所にすんでいるから、手伝っているだけです。助手というとたいそうにおもえるけど、お手伝いさんみたいなものです。
Commented by hime at 2007-03-26 21:42 x
炬燵の足~グラグラしてなぁ~い?イヒヒv^^
Commented by aki母 at 2007-03-26 22:10 x
どうでしたか〜。シンクロ、ソロデビューは・・・?
小夏さんは身長があるようなのでイイよね。私なんか、小さいのでプールの一番浅い所歩くのも大変で〜す。横浜育ちなのに水泳は、NGなのよ。
浮くだけなら得意です。何故か手足動かすと沈む・・・?
Commented by うどん at 2007-03-27 18:00 x
私も13年前に買った水着があるわ。
一度だけ家で試着したらきつかった。
でも、何とかなるだろうと、ハワイに行って、さぁ、と思ったら以外と寒かった。
で、一度も水に濡れることなく今日まで・・・
今じゃ、派手だし、きつきつ(水着が縮んだ)だし、でもまっさらだから捨てられない・・・
何かに使えないだろうか?
Commented at 2007-03-27 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2007-03-27 23:06
♪usatyuさん。
太りそう・・だったら、まだ いいです~。
悲しい体になってしまったのですよ、小夏おばさんは^^

でも 何か 運動は、したほうがいいですよね。
Commented by konatum at 2007-03-27 23:06
♪himeさん。
来週の月曜 楽しみだね~~^^
Commented by konatum at 2007-03-27 23:10
♪aki母さん。
そうです、身長165センチあります。ついでに 体重45キロです(だったら いいな~の希望の数字です)^^
女の人は、脂肪が多いから 浮くそうですよ、wasabiさんの言葉です。
とりあえず、がんばりますっ! ナハハ。
Commented by konatum at 2007-03-27 23:13
♪うどんさん。
モッタイナイの精神で、ビチビチでも 派手でも着ましょう。人様の迷惑なんか・・・。
そう・そう 私が、松島奈々子くらいになれば 譲って下さい。もうすぐと思います・・・・。ホホ
Commented by konatum at 2007-03-27 23:14
♪鍵付きさん。
そちらのほうに。
Commented by wasabi at 2007-03-27 23:35 x
わたしの想像するkonatsmさんは、炬燵の上でばたつきながら旋回する姿ではなく m(_ _)m、シンクロナイズスイミング日本代表のように華麗に水に舞う姿です。
老婆心ながら、現状の写真を撮っておくことをお奨めします。1カ月後の姿と比べるために。どうぞ頑張ってくださ~い。
Commented by 小夏 at 2007-03-28 09:22 x
♪wasabiさん。
くっくと 笑われていらっしゃるような声が聞こえそうなコメント、ありがとうございます~^^
タイマーと三脚で 撮影しましょうかね、だって 誰にも タノメヤシナイですよね。
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:04 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by konatum | 2007-03-26 13:58 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum