今日は、種まき 無理のよう。

午前中は、曇りくらいかなと 夕べ 思ったのに、朝 目を覚ますと 雨です。
予報では、風も吹いて 結構 降るらしい。
種まき 明日にすっぺナ~。

雨の中 花を眺めてきました。

卯の花のつぼみが・・。
b0084961_9145597.jpg



そして その横の鉢に咲いてる 元・野のすみれ、名前 何だろう?
b0084961_916162.jpg

雨で、土がかかってます。 どんどん増えて・・。
だれか いるかな~?

これは、昨日の写真、いつか 買った ミニバラ 頑張って咲いてる。^^
b0084961_9191690.jpg









今日から、始まります。b0084961_9204766.jpg


今年こそ!

王さん、お身体 気をつけて。












もうひとつ 準備 OKなこと

ここだけの秘密よ!シーー(p_-)

私、トドの仲間入り 始めます・・・。b0084961_926455.jpg
あっ!そこのmarriさん!
 大口開けて わらってるでしょう、
もう・もう・・。

そうです。自前の浮き輪 活用することに 決心!



三日前に撮ってもらった写真。
そう、顔が アンパンマン。
体は、パンパン張れたハム・・・の様。



でも 大丈夫!これで、五月には、ホホホっホ… もう、アンジェリーナ・ジョリーよ!



ん!何だって?
ありましたよ!水着!だって すごーーーーく 伸びるんです (;一_一)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6642788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by babakzk0703 at 2007-03-24 10:31
おはよう
早いもう写真を撮って投稿して・・・雨にぬれたすみれも可愛いし昨日撮影されたミニバラもイイデスネ!!
水着大きくないのですが着れますか?その水着が着られるのでしたら大丈夫トドとは云いませんヨー
Commented by aki母 at 2007-03-24 20:19 x
こっちも一晩みっちり降って欲しいです。
小夏さんは今度は水泳ですか? 毎晩シンクロ見ていて刺激されましたか?
母には合う水着がナイで〜す。ある部分が外人並だから・・・アハハ
Commented by 春のはな at 2007-03-25 00:02 x
懐かしスミレ。。昨年小夏さんに「ベランダでも育ちますよ~」と教えていただいたのにぃ 枯らしてしまいました。。小夏さんのお庭はステキですね*^-^*..。。。あっ!このユニフォーム公園で会うプードルちゃんが着てます*^-^*先日まで黒でした。刺繍で名前入り
Commented by marri at 2007-03-25 12:58 x
あはは^^ あっはは^^
プールの水が溢れるのは良いが・・・小夏しゃんが出た後は水を足さにゃぁ~成るまい(--;;) ケントーを祈る(ス豚の姉より)
Commented by konatum at 2007-03-25 13:54
♪ノラさん。
それがですね、科学の力です、ギューーーンと伸びるんです。
鏡に映った わが姿、ボンレスハム・・・でした・・・。
一か月後は、(^。^)でしょう

やっと 暖かくなったようです。花が生き生きしているような・です。
Commented by konatum at 2007-03-25 13:57
♪aki母サン。
肩こりにも いいかな~と思い立ちました。でも 一番の望みは、もちろん〇〇〇〇ですよ~^^
水着 大丈夫ですよ、恥しささえ かなぐり捨てれば、ものすごく 伸びますよ~。
Commented by konatum at 2007-03-25 14:00
♪春のはなさん。
枯れましたか?残念!可愛がりすぎではないですか?ずぼらな私くらいが ちょうど いいのかもしれませんね^^

そちらの地方にも ファンがいてくださるんですね。ありがたい、ありがたい、ナムアミ・・・^^
Commented by konatum at 2007-03-25 14:02
♪marriさん。
くっそ~! 帰りは、自分で 水道の栓 ひねって帰りますね!
でも いっぱい トドがいそうよ~^^。
ここだけの秘密2です。あのね、himeさんも行くんです。お仲間かも~^^
himeさん ここ 見てませんように。へへへ
Commented by hime at 2007-03-25 20:03 x
ココだけ見えたよ!
Commented by 小夏 at 2007-03-25 20:09 x
♪himeさん。
ひえ~~~~~~。

うちのピカリさんが、{ウシかと 思うた}そうです。
Commented by marri at 2007-03-25 23:52 x
ドテッ~~~。
(す豚姉さんが転んだ音) オ~・イテッ!!! (盗み聞きするなって^^;;)
by konatum | 2007-03-24 09:37 | Trackback | Comments(11)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum