人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、暖かい・でした。

でも 朝は、寒かった~。
温風ヒーターの灯油が切れてて。 しょうがないから、エアコンを。
私 エアコン 嫌いなんだけど。

午後一時八分のバスに乗って、二男は、長崎へ (T_T)/~~~


さみしいから、庭仕事 励む、母。

今年は、花の咲き方が いつもの年と すこ~し 違うような・・・。

フリージアのつぼみが いつまでも 固い。

なのに

今日は、暖かい・でした。_b0084961_1740132.jpg


モッコウ薔薇のつぼみが こんなにできてるし・・。

たいつり草だって こんな。

今日は、暖かい・でした。_b0084961_17405886.jpg


苧環のつぼみも こんなだし・・。

今日は、暖かい・でした。_b0084961_17414225.jpg


アネモネの後ろのサフィニアだって 満開だ。(去年のからの 年越し)

今日は、暖かい・でした。_b0084961_1747981.jpg



そして これは、こぼれ種からのビオラ。 ひとつぶで 二度 おいしいって CMはグリコだった?そんな感じです。根元は、ひとつよね~。
今日は、暖かい・でした。_b0084961_17432611.jpg


後は、小さいけれど、リビングストーン・デージーも咲いてたから きれいに植えかえ。
キャット・テールも 芽が出てきたから、土を入れ替えて。

それから、かもめさんから いただいたペビーノも 大きな鉢に。
それから バラも 鉢に 植えかえ。
丁寧に 丁寧にして 送って下さいました。
ありがとう。

by konatum | 2007-03-22 17:53

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum