cookie って 何?

おばはん わかりませんのよ。
どなたか、おせ~てくださいな。

セキュリティで、ウイルス・スパイウエアー(?)を検索したら
cookieが 入ってるって でてきた。

危険度・中だって。
これって 削除すべきのかな~?

何もわからない、可哀そうな、小夏おばさんに 愛の手を!







寒い中 草ぬきをしました。
ヌァ~ント 4時間も!
もう お腰が痛くって。

そして あちこちに弾け飛んでいた種から 出ていたビオラを 集めて 鉢に寄せました。
買ってそのままにしていた カンパニュラを、植えて、hisakoさんから もらったペチュニアを鉢に植えて。
かわいそうだけど、増えすぎていた、普通の黄色の水仙を 抜いて整理して。


こんなに働いたから、 明日は、栄養を取って 休憩しなくては!
明日の再放送のサスペンス なんだろ?
[PR]
by konatum | 2007-03-19 23:07

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum