酔いしれて・・・。

楽しみにしていた 川井郁子さんのヴァイオリンコンサートに行ってきました。

切なく ときに 激しく、やさしく・・・。

酔いしれてきました。

心に 響いて 涙さえ 流れてきそうな・・。

幸せな一夜!

それにしても、 ま~ お美しいこと!お子さんを産んで 一年も経ってないんですよ。

出てませんでした。腹回り!

時折 ドレスから見える おみ足の細いこと!美しいこと!これまた 声までが美しい。







昨日 車を運転中。
このくそ寒い(失礼^^)中 若い女の子が 肩を出したセーターに 短い短いスカートで 歩いてました。

このおばさんなんざ、婆シャツにセーター まだ 外せないライナーのコートをしっかりと着てるというのに。
おーぉ 見てるだけでも さむっ!

スーパーで会った 友達にその話をした。
「もし もしもよ、私が 若くて きれいで、すたいるよかっても あんなかっこうは せんばい」
「いーや、小夏さんが 今 おばさんやから そう 思うと!」
「・・・・・・、そうぉ?」
「そうくさ!それよりも 法律で決めんといけんよね。」
「何を?」
「あんな恰好を できる人の足の太さの制限を。こ~んな太い人は、やっぱ、いけんよね!
迷惑ってものが あるよね!」


日本は、なんて 幸せな国でしょう。
天下泰平でんな。

おバカなおばさん達の平和な 余計な会話でした。
[PR]
by konatum | 2007-03-17 22:48

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum