私 大丈夫かな~?

昨日のことです。

外は、寒いし、でも ゴロゴロし過ぎるのもな~。
そうね、障子貼りでもしますか!と。

紙を買わなくては。 
あそこのホームセンターに行くんだったら、道を挟んでだから、ついでに
いつもの薬も もらってこよう。
診察は、今回は、いいや。薬だけだから、電話を先に。

「もしもし、こんにちは、〇〇ですけど、薬お願いします」
旧姓が 出てきました。若妻ならね、わかるけど、この名前になって25年。


さて、医院に着いて、
「すみませ~ん、できてます?」
「あのね、前に 電話されてて もらいに来られてないですね」
「はっ!私ですか?いつ?」
「3日ですよ。」
「えっ!」ひえ~~~。。。。「う・・・そっ・・・」「はい 用意してましたよ」
ガ~~~ン!! 全く 全く 全く じぇんじぇん 記憶にないよ~。
看護婦さん 私 家に帰り着く?・・・

外に出て、おっと、ホームセンター、 何か 用事があったよな、なんだっけ?
ま~ いいっか!
かーえろ^^

無事 家に帰りつけたんですけど。
あ~~~~~~、障子紙!!!

私 大丈夫?不安だわ、ね~。

昨日 テレビで「頭の中の消しゴム」ってしてたな~。

もう ひとつ 心配なこと。
もし 小夏おばさんが倒れたら、救急者のオジサンたち 抱えること出来るのかしら?
なんとか、なんとか 抱えても、お仕事終わった後、{あの おばさん めっちゃくちゃ ぶーバイ、めっちゃくちゃ 重たいバイ}という会話をするんだろうな~。
はよ!体重 減らさな!と いつも 思い・は、するんだけど・・・。





は~、花屋を覘くと ついつい 買ってしまうのよね。

今回は、ジャーマン・アイリス。
通信販売で 買うと 一株1500円から3000円位すろのに、なんと なんと280円
とっても お買い得よ!って 思ったら レジに。
ついでに 色が かわいかったから ゼラニュウームも。
咲くと かわいいよ、カンパニュラ。

明日 写真入りで。
[PR]
by konatum | 2007-03-14 23:36

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum