皆様のお陰で。

本日は、お日柄もよく、絶好の行楽日和、小夏おばさん 元気に
バスハイクに行ってまいりました。(*^_^*)

柳川で、お雛様見て、どんこ舟に乗って、川下りして、その船の上で、うなぎ弁当食べて、
八女のぼんぼり祭、星野のしずく茶をたしなんで。
大変、奇麗でございました。。うなぎ お茶 大変、おいしゅうございました。

オノヨーコさん 柳川ご出身で、檀一雄さんのご生家と川をはさんで おむかいさんでした。
知りませんでした~。
そして 北原白秋先生のご生家もございました。

写真 うまく取れてるかしらん。
続きは、明日・・・・。


おやすみなさ~~~い
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6560421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなかな at 2007-03-05 08:32 x
行いとは関係なく(笑)お日柄もよく柳川満喫されたのね~。
よかばいね!
写真楽しみにしとるけん!
Commented by agsmatters05 at 2007-03-05 09:12
晴れてよろしうござんしたね。お天気どんなかなあ、って紅茶国で気にしとったとよ。こちらは降ったり晴れたりの変な天気やったけん。それでもって、ところで、たまにはオノヨーコサンって、柳川に来ることがあるのかしら。まさか、そこまではガイドさんの説明には入ってなかったでしょうねえ。
Commented by babakzk0703 at 2007-03-05 09:59
お互いお天気で良かったネ 山登りは暑くて汗をいっぱい掻いて温泉に入って・・・ 福山は昨日の夜中から雨が降って今も降っていて今日一日降り続きそうです。写真楽しみに待っています。
Commented by konatum at 2007-03-05 12:15
♪かなかなさん。
いーんえ、神様は、やっぱり 見ていらっしゃるんだわ~、小夏おばはんではなく、rinkoさんやnoraさんの!^^
おかげで こちらまで、おこぼれで お天気上々ダシタワ。
楽しかった~~~!写真みてみてね~。
Commented by konatum at 2007-03-05 12:21
♪ミチさん。
今はね、管理人さんしか 住まわれてないそうバイ。残念っタイ。
昨日は、バスに乗り込んだ途端に、すごい風、それに 雨も降り出して・・。 よかったとよ~。
ミチ様 ありがとう・の気持ちでいっぱいタイ!
Commented by konatum at 2007-03-05 12:27
♪noraさん。
満喫されたようで、良かったですね~。なんでも 五月の気温だったとか、お互い グーでしたね~。一日ずれていたら、中止でしたね。
夜中から、ものすごい風ですもんね。
地球は、大丈夫でしょうかね~?不安だワン。

by konatum | 2007-03-04 22:00 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum