人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様のお陰で。

本日は、お日柄もよく、絶好の行楽日和、小夏おばさん 元気に
バスハイクに行ってまいりました。(*^_^*)

柳川で、お雛様見て、どんこ舟に乗って、川下りして、その船の上で、うなぎ弁当食べて、
八女のぼんぼり祭、星野のしずく茶をたしなんで。
大変、奇麗でございました。。うなぎ お茶 大変、おいしゅうございました。

オノヨーコさん 柳川ご出身で、檀一雄さんのご生家と川をはさんで おむかいさんでした。
知りませんでした~。
そして 北原白秋先生のご生家もございました。

写真 うまく取れてるかしらん。
続きは、明日・・・・。


おやすみなさ~~~い
by konatum | 2007-03-04 22:00

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum