人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、四月の後半の気温とか。

うつら・うつら・・・・。
♪う~らの畑で ポチがなく~。正直ばあさん 掘ったなら~ 大判小判がざっくざっく、ざっくざく。

あっ!夢見てたわ~。

正夢・・・だったらね~。

この 花咲か爺さんの話ね、ポチが ここ掘れ ワンワン、ここに 宝が!ってなかないから、お爺さんが しっぽを持って 振り回したら、ポチが「はなさんか、じじぃ」って・・・・はなさんか、はなさんか、はなさか・・・。
なんて、こたあないか・・・。



はなが咲きだしました。
今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_2114310.jpg
今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_21142460.jpg

今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_21145066.jpg
今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_2115647.jpg

今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_21153316.jpg
今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_21155667.jpg

今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_21162194.jpg
今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_21164144.jpg

今日は、四月の後半の気温とか。_b0084961_21171718.jpg


草を 抜いたら、その中から たいつり草の新芽が、出てきてました。
うれしい~~~!


ブログのために PCを買い換えました。
なのに、写真を なかなか 取り込めなくて、や~~~ん、どうしようって。
でも なんとか、なんとか、できるようになりました。

よかった~。\(~o~)/


明日 どうも 雨になるらしいです。 日頃の行いのせい・ですか?かなかなさん(/_;)
by konatum | 2007-03-03 21:28

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum