ネタがありません…--;

宝くじが 当りました!なんてことは、まったくありましぇん。

自前の浮き輪が 大きくなったことくらい・でしょうか。

歩いてるという安心感がいけなかった。
ご近所のばっ様から、自分ちで 作ったからと お餅をもらったのが悪かった。
別にほしくは、ないのに、おいしいから ついつい 口に運ぶのです。

毎日 会ってる 頭キラリし始めた亭主に 太ったんやない!なんて言われて ムカッ!!
自分で 思っていたところに 言われて よけいに ムカッ!
体操坐りが 自前の浮き輪を 圧迫しますのよ…。


そうそう、ついに 柳川行をします。
今度の日曜です。
川下りをして、ウナギを食べて、お雛様の下げもんをみて・・・。
たしか、八女のお雛様もコースにはいっていたなー。
八女は、お茶どころ、美味しいお茶を飲みましょう。

ここを覗いてくださる皆様 
どうか、4日の福岡のお天気が良いように お祈りくださいませませ。
よそのお天気は、どうでも いいのです。
福岡のお天気が !(^^)!でありますようにだけ、お祈りください。
(むかし、オバタリアンっていう言葉がありましたな~)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6542300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by udonn418 at 2007-02-28 19:57
私もきのう宝くじ買いました。大当たりが去年1年間で18本も出た大阪梅田で買いました。
期待できそうです。
懲りずに富士山の絵を貼った箱にいれています。
ただ、場所は変わりました。
今まで置いていた場所はコリウスの鉢に占領されたので、その横で静かに英気を養っています。
あんまり暑くても可哀想だと思って・・・
どうか、小夏さん、私の宝くじが1等になるようお祈りしてください。
私も日曜日に天気がよくなるようお祈りしますんで。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-02-28 21:06
小夏ちゃんへ♪

こんばんは~(^0^) 小夏ちゃん~♪
・・・ネタが ありませ~ん・・・で、 爆笑。。。
「浮き輪???」-はいはい~(^0^) 浮き輪ねぇ~
わたしにも・・・
たっぷり、ついています。。。(^-^;)

↑うなぎー食べにいくんだぁ~
いいなぁ~ 春だし。。。
ゆっくり、楽しんできてくださいね。。。
Commented by rinko at 2007-02-28 21:33 x
わっ!当たったの~(笑)なぁ~て言いたかったわ
でもね何億も当たったら書かないでしょう@@

お天気日本全国晴れますように~って祈ってます。
うなぎあぁ~美味しそうーー
私は雪の八ヶ岳に行きます。美味しい物は有りません~
と言う訳で晴れて欲しいです。
Commented by かなかな at 2007-02-28 22:31 x
普段の行いのせいでもお祈りのせいでもなく、土日は晴れですたい!
宝くじよりは確率の高い天気予報が当たればね(^^♪
Commented by babakzk0703 at 2007-03-01 09:57
3月4日お天気 貴女といっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪ 祈ってます。
福岡も山口もお天気のようです。
私は山口の周防大島横断[源明山]・[嘉納山]・[文殊山]に行きます。大島アルプス縦走コースですが山はお天気でないとね走行距離7km一般3時間コースを7時間かけて歩く初心者コースです。
Commented by hitomi at 2007-03-01 11:40 x
通りすがりのものです。
キレイなお花…と思いましたらなんと”柳川・八女”の文字。
福岡在住でございますので(笑)
うなぎをぜひ召し上がっていただきたく思います。では、すばらしい旅を…
Commented by konatum at 2007-03-01 17:57
♪udonさん。
わかりました。まかせてください・・・。
あ~~、神様、お願いです。どうぞ udonさんが、宝くじ 当りますように!当たったら、小夏おばさんに 半分送ってくれますように・・・。アーメン・・・。
Commented by konatum at 2007-03-01 17:59
♪ま~ちゃん。
お風邪は、よくなりましたか?ウナギを食べたら、治るかも…なのに。代わりに、小夏おばさんが、食べててあげるね!^^
Commented by konatum at 2007-03-01 18:05
♪noraさん。
今 聞いた予報では、少し 雨が・とか…、う~~ん・・・ね~。
私のほうは、雨でも なんとか、いいんですけど、そちらは、困りますよね。
どうぞ お天気が良いように!
Commented by konatum at 2007-03-01 18:08
♪rinkoさん。
あの有名な八ヶ岳に、登るの?
旅行続きですね、気をつけていってください。
新聞に載るようなことだけは、ないように!
あ~、神様 rinkoさんの為にも お天気 おねがいしま~す。
Commented by konatum at 2007-03-01 18:11
♪かなかなさん。
な~んか、まるで、私の普段の行いを どこかで 見ているようなコメント!なんで、知っとるの?^^
Commented by konatum at 2007-03-01 18:14
♪通りすがりのhitomiさん。
遠くに行くふりしてますが、実は、このおばさんも 福岡在住なんです。へへへ。
そして いっしょに行く友達は、hitomiチャンバイ・です。
楽しんできますっ!
Commented by コチャ at 2007-03-01 18:36 x
宝くじはあたらない方が良いようですよーって誰かが言ってました
当ればって夢だけ色々描いておきましょう
お天気になりますようにってこちらから大声出しましょう
ウナギ美味しそうね 沢山食べて来て下さい
Commented by konatum at 2007-03-01 18:44
♪コチャさん。
今 そちらへ 行ってきたところでしたよ。^^
そうですね、うなぎ がんばって いっぱ~い 食べてきます。
あっ!体重が・・・・。
Commented by marri at 2007-03-01 22:36 x
頭キラりの同居人と一緒に行くんじゃないのねーー;;
ヤッパ!!! おんな連れが一番ってことか?
     自前の浮き輪・ガレージセールで叩き売りして細身になった女より
Commented by かもめ at 2007-03-02 22:16 x
明日はいよいよ美味しいうなぎを食べに行くんだ~。
お友達と楽しいおしゃべりしながら食べればいくらでも入っちゃう~
帰ってきたら、元気に歩きましょ!自前の浮き輪が膨れ上がらないように・・・
Commented by hanaatorie2000 at 2007-03-02 22:37
小夏ちゃんへ♪

こんばんは~(^0^) またまた・・・です!
↑小夏ちゃん・・・
わたし、うなぎー大好き。。。
きっと、いいお天気に なりそうだし~
ゆっくり、楽しんできてください。。。

おいしそうな~「うなぎ」の 画像・・・
期待していますね~  
いつも、ありがとう・・・
おやすみなさい。。。
Commented by iinaka at 2007-03-03 11:41
konatumさんに影響受けてグリーンジャンボ買ってしまいました。
沢山買ったので今回は当たるかもしれない。。という夢を持つだけでもいいじゃないですか♪
もう、トキメクことも、ドキドキすることも。。階段昇る時以外は。。ないから、一緒に3月9日まではワクワクしましょう。失礼なこと言ったかな?
Commented by 小夏 at 2007-03-03 20:50 x
♪marriさん。
どうも 雨らしいです。あ~、神様は、なんて いじわるなんでしょ。
只今 体重記録 更新中の小夏おばはんです。
Commented by 小夏 at 2007-03-03 20:52 x
♪かもめさん。
決めました、私、月曜日から、ダイエットします。
だから、うなぎ 力いっぱい食べてきま~す。ホホホ
Commented by 小夏 at 2007-03-03 20:55 x
♪iinakaさん。
失礼な!ジョニー・月賦、あっ!”間違えた、デップ様に、ときめきますの、わたくし。
あ~、宝くじ 宝くじ、買わないと 当らない、買っても 当らない・・・ようで。
by konatum | 2007-02-28 18:44 | Trackback | Comments(21)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum