2月21日 水曜日 今日も晴れだ。

お天気が いいから ちょっくら 花屋さんまで。
ま~、悪くても 行きますが。

ついつい 手に持ってしまいます。
b0084961_18384419.jpg


で、お買い上げです。でも このジュリアン、値下げで、お一つ100円也。

b0084961_18395481.jpg

このミニ薔薇 180円也。


そして ブルーベリーの苗も買いました。
可愛がって たくさん 実をならせて 霞みだしたお目目を・・・・。


我が家の庭では、
b0084961_18444396.jpg

今年 一番咲きのネメシアです。



そして こぼれ種で出てきていた   b0084961_18482735.jpg    
ストロベリーキャンドルの葉の中に、
こんなのが、ありました。







やっぱり 買いに行こうか グリーン・ジャンボ・宝くじ





誰にでも 年に一度 平等にやって来る 誕生日。
今日は、ヒサコさんと キヌちゃんの誕生日です。

キヌちゃんは、46歳のまま 年をとらなくなりました。

でも 今日は、誕生日、 お花を持って おめでとうを言いに行きます。

48歳 おめでとう。

そして ヒサコさん、○○歳 おめでとう。

仲良く 年をとりましょうね。
これからも よろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6511539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marri at 2007-02-22 08:46 x
オッ!!! もしかして・・・四葉のクローバーかい? ↑
「ヤッパ!グリーンジャンボ買ってこいや~~」いい事あるべ^^
(カメラが良いのかなぁ~! 写真の生きのいいこと!!!) へへへ^^
Commented by コチャ at 2007-02-22 21:37 x
宝くじ当らないですね~
でも買わないと当らないですし。。。「もう買わない」と言いながらジャンボと名がつくと買いたくなってしまいます

Commented by rinko at 2007-02-22 22:30 x
わっ!!ずるいーージュリアン298で買ったのに

グリーンジャンボ 当たるといいですね~
こちらにも何かおこぼれを(笑)
Commented by 小夏 at 2007-02-22 23:10 x
♪marriさん。
宝くじ 当たったら 分け前上げるからね~。でも その前に 買う資金を、お恵みを~~~^^
Commented by 小夏 at 2007-02-22 23:13 x
♪コチャさん。
宝くじ 買わないと 当たらない!でも 買っても 当たらない!ということに この頃 気づきました。(笑)
でも みずほの策略に 今回も、はまってしまうかも。
Commented by 小夏 at 2007-02-22 23:15 x
♪rinkoさん。
へっへっへ^^ そうでしょ、そうでしょ。すごうく お買い得でしょ、エヘン!
そうね、当たったら ジュリアンを もういらないというくらい 送りましょうね。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-02-23 15:29
小夏ちゃんへ♪

こんにちは~(^0^)小夏ちゃん♪
まだ、風邪が  完全に治りきれてなくって・・・
お熱で~ボ~っと しています。
それに、目が・・・。。。
ゆっくり 覗きたい気持ちは あるのですが・・・(^-^;)
あぁ~
お花・お花・・・
植えて、楽しんでくださいませ
風邪に 気をつけて。。。
Commented by kamome_matsu6 at 2007-02-23 17:09
こんなに綺麗なジュリアンを、100円でゲットするなんていいね~
田舎の園芸店には、掘り出し物が無い・・・
Commented by 小夏 at 2007-02-23 23:28 x
♪ま~ちゃん。
気温が 上がったり 下がったりが わるいんでしょうね。
この際 仕事ほっぽて、ゆっくりなさいませ。
身体が 一番大事!よね。
そんな中 覗いてくれて ありがとう。
Commented by 小夏 at 2007-02-23 23:31 x
♪かもめさん。
ここも 田舎だべーー。そんでもって、田舎から、ちょっくら 街まで お買い物にいくだー。そうすたら あったべ。
ねっねっ!いい買い物だったでしょう。
お雛様 すごいね~。
Commented by yuu-kin at 2007-02-24 00:42
こんばんは小夏さん。
お花箱買いされたのですね。
本当に温かくてこちらも桜が咲いてる所もあります。
綺麗で可愛い花で庭がいっぱいになっていくのですね。
本当に春っていいですね。
グリーンジャンボ、うちはオットが買ってきました。
マイホームが欲しいって言ったら、よーしって気合入れて宝くじ購入・・・きっとマイホームは夢で終わりそうです^^;
Commented by 小夏 at 2007-02-25 22:49 x
♪yuu-kinさん。
まだまだ 二月、今日は、風が寒かったよ~。
そうですか、yuu-kinさんちも ジャンボ買いましたか。
当たるといいね~。いやいや、そちらに当たると こちらの確立が・・・・^^;
Commented by 若頭 at 2007-02-26 21:39 x
今、一ヶ月のタフな出張から帰ってきました。
キヌちゃんに「ただいま」の報告をしたら、傍らにとても可愛い
花篭が供えてありました。親友に48歳の誕生日を祝ってもらって
心から喜んでいると思います。いつもいつも気にかけていてくれて
ありがとう。感謝します。

で・・・あれから2年、キヌちゃんが愛した庭の花も少なくなり
寂しくなりました。今度息子たちと一緒に花の苗を植えようと思うので小夏っちゃんも手伝ってね・・・
Commented by konatum at 2007-02-26 21:56
お~お~お疲れさん。 元気で 帰ってきましたか?
その間に 我が家には、新PCがきました。^^ビスタじゃ!
ほんと・ほんと、さみしい庭じゃったよ。
それと 息子に チャリ いつでも どうぞ!と。一台は、置いといてくれと!
by konatum | 2007-02-21 18:51 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum