2月20日 今日も春!

♪ ま~だだかい?

♪ ま~だだよ~。
b0084961_2341489.jpg



♪ ま~だだかい?

♪ もう い~いよ。
b0084961_2351845.jpg




そして 日暮れ前のお月様。
b0084961_237155.jpg



グリーンジャンボのCMが とても 気になる おばさん です。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6508293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by babakzk0703 at 2007-02-21 10:01
小夏さんのお花の写真可愛くて 『もうすく春ですネ』 ですネ・・
noraばばも グリーンジャンボ とても とても 気にしてます。
明日から河津さくら見に行ってきます。ネットで検索したらライブカメラで桜の開花状況を見る事ができます どうやら絶好の時期のようです。
Commented by かなかな at 2007-02-21 11:45 x
うちの田舎じゃ、もういいかい?と言うとったけど、
小夏さん地方はま~だだかい?と言うんかい?
Commented by udonn418 at 2007-02-21 14:45
宝くじの事ですが、週刊新潮だったか、買った宝くじを富士山のしゃしんを貼った箱に入れて朝日の当たる窓辺に置き、発表があっても1週間は確認しない・・・と言う事が書いてありまして・・・
我が家では、2回ほど、実行しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2回とも撃沈しました。なんか人間不信に陥りそうです。
Commented by konatum at 2007-02-21 18:31
♪ノラさん。
河津さくら ライブで見ました。あんなに満開なんですね~。
ノラさんのアップ 楽しみですよ~。まってます。
買わなければ 当たらない・というけれど、買っても 当たらない・・・。ね~。
Commented by konatum at 2007-02-21 18:32
♪かなかんさん。
そういや そうだったような・・。昔のことは、忘れてしまいようバイ。
Commented by konatum at 2007-02-21 18:35
♪udonnさん。
そうか・そうか、富士山の写真は、たしか marriさんのところに 立派なのがあったぞい。朝陽ですな!
でも コバさんは、西に黄色のハンカチって いうてなかったかいな?
by konatum | 2007-02-20 23:08 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum