2月19日 月曜 とっても晴れ!

今日は、とっても  でした。

これも カランコエ。ベルみたいです。
b0084961_20134160.jpg



外に出てみると、いぬふぐりも、天道虫も、菜の花も・・・・・・、春です。
b0084961_2013571.jpg

天道虫の角まで、天気がいいから、見えたね。
b0084961_2014845.jpg
b0084961_20144299.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6502696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinko at 2007-02-19 22:23 x
どの花からも暖かそうな春の風を感じます。
テントウムシももう出てるんですね!
Commented by コチャ at 2007-02-19 22:26 x
ホントに春ですね
菜の花綺麗! 歌がでてきそう~♪
子供の頃 オオイヌノフグリの花びらを集めて遊びましたょ(何十年前かしら?)
Commented by naka2110 at 2007-02-19 22:46
てんとうむしのオレンジ色、黄緑色の葉っぱの上で最高に
似合っていますね。
下の焼き芋の写真、我が家のを撮った~と思いましたよ。
九州のサツマイモは美味しいですね。
こちらでは九州産は少し値段が高いわ!
Commented by かなかな at 2007-02-20 00:10 x
カランコエちゃんと咲いてますね~。小夏さんお上手です!
私は何度かっても枯らすカランコエ・・・。
菜の花以外のお写真のきれいさに拍手喝采(いつものよぉ~に♪)してま~す!
Commented by konatum at 2007-02-20 15:48
♪rinkoさん。
啓蟄は、まだよね~。てんとうむし とっても元気に 飛んでるよ。
居眠りしそうでしたよ。ポカポカ陽気に。
Commented by konatum at 2007-02-20 15:50
♪コチャさん。
風が 強いものだから、 菜の花がゆらゆらで、上手には撮れませんでした。
いぬふぐりに 縞模様があったなんて 今まで 気にもしなかったです。かわいいんですね。
Commented by konatum at 2007-02-20 15:52
♪nakaさん
頂き物のお芋さん おいしゅうございました。^^
てんとう虫の写真 実は、私の プチ自慢なんです。
ありがとうございます。
Commented by konatum at 2007-02-20 15:56
♪かなかなさん。
へへっ!カランコエの根本を写さないのが,ミソなのですよ。
やっぱり 飼い主ばかり 栄養取っちゃいけなんです、ね!
ん?菜の花以外・・・・、気づかれてしまったわ~。
風が強いんですもの~、ということにして^^。
Commented by iinaka at 2007-02-21 00:16
へぇー、てんとうむしも菜の花も咲いて
南の国はもうハールですね♪。
あれ、てんとうむしは花ではなかったかな?
Commented by konatum at 2007-02-21 18:54
♪iinakaさん。
ね~、ここ・こそ 田舎そのものでしょ。
てんとう虫 花ではないです、私が 花です・・・、あれっ・・・?
by konatum | 2007-02-19 20:19 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum