昨日の成果

5,762歩 消費カロリー 48K
 
大学生活5度目の春を迎える お・アホな息子を持つ 小夏おばさんは、
夢にまで見る ナショナルのジョーバが 買えません。

ならば、これでも!と 万歩計を。

夜8時 決行!
大事なお腰がひえては、なりません。
途中で 行きたくなっては、いけません・・・・・、済ませました、ヨシッ!
さあ ベルトに この万歩計を!
あら~、やだ~、肉に巻き込まれて 埋もれて ベルトが見えないじゃあ~りませんか!
どこ・どこ・・、ふっう~。これで よしっと!
はあ~、歩く前に もう 汗かいたぞ。

お・帽子を、コートを・・・・・。(心の声・・・・寒いよな~、やだね~、やめよ~かな~)

いざ ご・しゅったつ~!

歌でも 歌えば もうちっと カロリー消費 すべ!

♪ あ・松ノ木ばかりが 松じゃない~、ヨッ!・時計を見ながら ただ ひとり~とくりゃ、
いまかいまかと・・・・。
へっ!なんで こんな古い歌 しってんだろ!
♪ はて~しぃない~ おおぞらと 広い大地の~~~、これまた 30年位前ってか!

では、では、倖田来未の歌でも、ん~~、しらね~べ。--;

♪わっがままは~ 男の罪~、そっれを許さないのは 女の罪~、わっかかった~・・。

そういや~ チューリップとしての 活動 今年までとか、なんか 言ってたな~。
昔 よく いったべ~。
うぇ~かぷ・うぇ~かぷ。(wake up)チャンチャン(手拍子) なんて したべな。
憧れの財津さん もう 60位だべか?

え~!! まだ 10分しか 経ってないよ~。

やけくそだ~、ひとつ 人より 力持ち~、ふたつ ふるさと 後にして~とくりゃ、あ・よいしょ
は~なのとうきょで~ ん~~~ 後 わからん!

いえすた~でい~ おまいとらぶる~ ん~~、これも後が~。


頑張りましたよ。でも 消費カロリー たった、たった 48Kなんだって。ハン!

明日も 歩くぞ~!--;

b0084961_12525327.jpg


消えてしまった クリスマスローズ。八重 欲しいよ~。

b0084961_12541655.jpg




今日も 歩くつもり・・だから 栄養不足になっちゃいけないから 焼き芋食べよっと!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6478655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinko at 2007-02-14 14:07 x
私もクリスマスローズの八重欲しい~です。
ナショナルって女性の購買意欲沸く物作ってますね
「ナノケア」が欲しいでも本当に綺麗になる?
お鍋の湯気をあててますが時々醤油の匂いもします(笑)
Commented by 小夏 at 2007-02-14 22:40 x
♪rinkoさん。
毎日 悩んでます、買おうか いやいやと。高いよね~。
それに せっかく買っても コレみたいに 1・2年で消えてもらったんじゃね~。は~ どうしよう??

お醤油の香りつき^^ 結果出ました?それによっちゃ ワタクシも してみよう。
Commented by marri at 2007-02-14 22:53 x
オッ・いいじゃん! テンドーよしみちゃんの「大ちゃん音頭」かいな?財津もいっただきぃ~^^;;
続けてよねぇ~~--;; 焼き芋もいいけど・・・♪
Commented by yuu-kin at 2007-02-15 00:42
小夏さん、万歩計付けてのお散歩、とっても健康的でいいですね。
ジョーバ、お友達の家にありました^^
子供達は喜んでいつも乗って遊んでますよ。
腰痛もなくなって、ウエストもくびれたような気がするって、
言ってましたよ。最近はコンパクトな物も出ているんですね。
お友達の家のは、とっても大きいです。
息子さん、ガンバレー♪大学生活を満喫できて羨ましいなあ~。
Commented by かなかな at 2007-02-15 08:43 x
私も去年の今頃、歩数計つけてせっせと歩いたけど、なるへそ~これくらいのカロリー消費だったのね・・・(^^ゞ
ジョーバ買いなはれ!そしてその効果を教えて~!
そしたら私も続きたいけど、おき場所もいるのよね・・・。
from ウサギ小屋から

m
Commented by naka2110 at 2007-02-15 17:41
こんにちは。今、焼き芋のいいにおいがしてきています。
ボツボツ出来上がってきていますよ~!
今年、石油ストーブのファンヒーターを買い換えるとき
従来の石油ストーブにしました。
だから焼き芋が出来る様になりました。
今からいただきま~す。>^_^<
Commented by konatum at 2007-02-15 21:47
♪marriさん。
前から、人が来たら、パッと止め 通り過ぎたら 再開してます。
marriさんから、こぶしの利かせ方でも 教えてもらいたいわ~。
Commented by konatum at 2007-02-15 21:50
♪yuu-kinさん
やっぱり 効き目あるんですね!さっそく 貯金でも始めようかしら。すぐには、無理よね。だって 高いんだもん。

ムスメちゃん よくなってv(^^)vね~・
Commented by konatum at 2007-02-15 21:55
♪かなかなさん。
そう・たったの50Kカロリー前後バイ。一時間近く歩くとによ、ね~。
ジョーバ 高いので、どこかにしまいこんだ あのおおっきなボールでも また 出してこようかね~^^
Commented by konatum at 2007-02-15 21:57
♪naka2110さん。
ほっこ・ほっこ おいしいでしょ。私も つい・つい二本 食べてしまいました。これじゃ 3時間以上 歩かなきゃいけないですかね。
by konatum | 2007-02-14 12:58 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum