2月12日 月曜日 晴れ

三連休の最後の日の朝 7時15分の東の空
b0084961_2224840.jpg

 こんなんでした。

そして 同じ時間の南の空は、青空に お月様。。
b0084961_2225125.jpg

今日も 天気よさそう・・・・。


午後2時のオキザリスは、こんなの・です。
b0084961_2227823.jpg


きれいでしょう。オキザリス 増えて、増えて、困り者の一つ。でも コレは、なかなか 増えない。

その 増えて増えて・の困り物のオキザリスは、これ!
b0084961_22291947.jpg




お天気 晴れなのが 見えるでしょう。
b0084961_223034.jpg

太陽いっぱい 浴びてます。

青森のお菓子作りの天才 ひろみさんは、雪で 震えていそう・・、かわいそうに。
ここは、こ~んなに 暖かだべ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6471089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2007-02-13 00:59
いいわあ~!どの写真も、どの写真も。小夏のおばちゃま、センスいいね。色も、取り合わせも、写し方も、タイミングも、写真の組み合わせも、全部グッド。え?大根の漬物の匂いですと?そんなの、どこ吹く風。何しろブロードバンドやけん。(は?)
Commented by 小夏 at 2007-02-13 12:16 x
♪ミチさん。
そんなに ほめてもらうと、豚も木に登りますぞ。
ヨイショ、ヨイショ。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-02-13 12:35
またまた・・・こちらにも・・・

小夏ちゃん(^0^) 写真、めっちゃ・きれいです~
ほんとに、きれいに 撮れてる~♪
水仙~咲いてるんだぁ~
これから・・・
春に 向かって・・・どんどん、咲いてくるね。。。
気持ちいいなぁ~。。。
Commented by konatum at 2007-02-13 12:44
♪ま~ちゃん。
なんだか 追いかけっこしてるみたいね~。同時に 開いてるんだ。
お~いって 呼んだら 返事しそうね~^^・/
Commented by harusaki_annai at 2007-02-13 13:59
あ~本当です。同じ月!
ブログだとあちこちの土地から同じ月を見上げている事が実感できて面白いです。ねっ!
もうオキザリス(ピンクの方)が咲いているのですか。
やっぱ、そちらは早いわ。
Commented at 2007-02-13 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美女ナデシコ at 2007-02-13 21:34 x
この空見ました。
昨日だったね!
綺麗だったから覚えてるんですよー!

カメラも変わって腕もグングン上がって、すばらしいですね~^^
Commented by konatum at 2007-02-13 22:10
♪ハルさん。
ねっ!おんなじでしょう。
でも いつも 不思議に思う、東京と福岡が 同じように 見えるってことが。
今日も 暖かでしたよ、4月上旬の気温だったんですって。明日は、大荒れらしいですけどね・・・。
Commented by konatum at 2007-02-13 22:14
♪鍵つきさん。
ね~、でしょう~。
ささ、どうぞ、そして 貴女も 私の仲間入り~~~、身体から、離れない浮き輪持ちに。えっ!もう すでに・・・、なんて m_ _m
Commented by konatum at 2007-02-13 22:17
♪美女ナデシコさん。
もう ホント 物覚え、悪くなってしまってから~、もうすぐ お一つ お年を召されるから、しょうがないっか~。^^
カメラは、前のですよ。新しいのを 取り入れると、MEだから とっても 時間が掛かってしまって、困るんです。
Commented by コチャ at 2007-02-13 22:21 x
東の空 綺麗ですね
家では障害物いっぱいで朝焼け夕焼けは無理のようです
クリスマスローズの根元 みんな調べましたがな~んにも見えなかったです(笑)
Commented by konatum at 2007-02-13 22:38
♪コチャさん。
見えませんか、そうですか。我が家は、寝っ転がってても見えます。
田舎なんですね~。^^
ねこちゃんが、食べてしまったわけでもないでしょうけど、ね。
Commented by soukei3 at 2007-02-14 11:48
はじめまして!
コメントありがとうございました。
春のような日差しの中のお花たち!うらやましいです。
暖冬小雪とはいえ、雪国では鮮やかなお花たちは温室の中でしかお目にかかれません。
でも、本当におかしなお天気。日本中いえ世界中がヘンですね。
Commented by konatum at 2007-02-14 12:07 x
♪soukei3さん。
ま~、わざわざ お越しいただいて お馬鹿なおばさんのたわ言に お付き合いしていただいて ありがとうございました~。
薔薇 楽しみです。
by konatum | 2007-02-12 22:35 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum