暖かい・です。

立春の4日と今日5日は、とっても 暖かです。
あの寒さの後だから、余計に うれしいです。
b0084961_23436100.jpg


昨日 映画を観ました。 
冒険ファンタジーというのが好きです。ナルニア国 とか、パイレーツとか。
昨日のは、『エラゴン』です。ドラゴンに乗って 空を飛び 悪い魔術師と戦うんですね。
空を ドラゴンと一体になって 飛び回るのは、
お胸が ドキドキ わくわく キュンキュン!は~・・・・う~ん、気持ちよさそう~。

空を飛ぶといえば、小夏おばさん 幼いときから よく そんな夢を見ます。
例えば メリー・ポピンズが傘を持って ひゅ~んと飛び上がるみたいに、
例えば スーパーマンみたいに マントはためかせて飛んだり、
例えば、スパイダーマンが ビルの壁を ビュンビュンと 飛び上がるみたいに。

でね、この頃のことですよ。
運転中に 偶々聞いたラジオの夢占いコーナーで 「空飛ぶ夢」は
欲求不満なんらしいです。

ひえ~・ひえ~!です。

小夏おばさん。小さい頃から 何を 欲していたんでしょうね~。^^

今は・・・・あのジョーバが、欲しいの~。ナショナルのジョーバ!
ウエスト スッキリになるんだってよ~。乗って 揺られているだけで・・。
あ~、欲しいな~。
でも それを買うことができないから、あ~、満たされないんだわ~。

b0084961_23361786.jpg

こんな鮮やかな カランコエ みつけちまった。

b0084961_23385773.jpg

これも カランコエ。


全然関係ないです・が・昨日2月4日は、カレン カーペンターの命日なんだって。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6439519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山の中の娘さん at 2007-02-06 15:13 x
えっ!!!私一番ですか?

カランコエは沢山の種類があって、いいですね。
昨年の薔薇のような物は今年は咲きそうですか?

エラゴンの話・・・旦那に話して聞かせようと『エロゴン・・・』
な~んて言ったものだから、次男に冷たい目で見られましたわ~!!!

私・・・誰!?!^^v
Commented by udonn418 at 2007-02-06 15:58
ジョーバ、欲しいです。私は運動が嫌いなのでじっと座っていて痩せられるというのが魅力です。
でも、高いです。
それに、痩せるといううたい文句で、何種類か買って粗大ゴミにした経験があるので、買いたいと夫に言えません。
非常に悲しいです。
Commented by harusaki_annai at 2007-02-06 16:22
ロデオボーイでは結果が出ません!
だからブログに書けない。。。。
でも、テレビを見ながら乗り続けています。
Commented by 小夏 at 2007-02-06 16:25 x
♪山の中のおばさん。
たぶん 新入では、ないかい?
露と当たったら 一つ 買ってあげるね。
エロゴン ん~~・・・。
Commented by 小夏 at 2007-02-06 16:28 x
♪udonn418さん
私も そうです!やっぱり 食べないのが 一番か?誰か 私を 座敷牢に 投げ込んで!そうすれば・・・・ね~。
Commented by 小夏 at 2007-02-06 16:31 x
♪ハルさん
ロデオボーイ だめ!ですか~。
いらぬことを 喋りすぎる口、必要なカロリー以上に 食べ物を欲しがる口を チャックが一番かしらね~。
Commented by naka2110 at 2007-02-06 17:51
空飛ぶ夢?もしかして小夏さんジェットコースター大好きですか。
大当たり!?私は落ちていく夢。私は多分、寝相の影響ね。
いろいろなお花の写真、楽しみにしています。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-02-06 18:26
こんばんは~hana atorieです♪

小夏ちゃん(^0^)こんばんは~
私は~こないだ、おっきな赤いりんごちゃんが~
いっぱい、落ちている夢を みましたよん~
それを、よいしょ・よいしょ・・・って
もらってかえって・・・
これも また~欲求不満の あらわれ???
Commented by コチャ at 2007-02-06 18:44 x
綺麗な色のカランコエですね
これから花屋さんへ行ったら気をつけてみてます
鮮やかな色の方、、、カーネーションみたい
薄いピンク こんな色大好きです
Commented by 小夏 at 2007-02-06 22:29 x
♪nakaさん。
程々のジェットコースターならいいんですが、この頃の様に、あまりに過激なのは ちょっとね~です。
今日のように 気温が高いと お花も早く咲きそうですね。
Commented by 小夏 at 2007-02-06 22:31 x
♪ま~ちゃん。
夢も 楽しいのばっかりだといいんだけどね、時には、夢でよかった!なんても。
りんご、おいしそうねっ!
Commented by 小夏 at 2007-02-06 22:34 x
♪コチャさん。
カランコエ この頃 八重が たくさん出ています。それと ベル型も。
花屋さんに行くのが 楽しい季節になりました。
コチャさんも 行かれたら 手ぶらでは、帰られないようですね~^^
ついつい・・・。
Commented by rinko at 2007-02-08 22:10 x
かなかなさんの所から飛んできました。
ふりふりのカランコエ可愛いですね~
花屋さん覗きたくなりました。
Commented by 小夏 at 2007-02-09 09:13 x
♪rinkoさん。
おはようございます。いらっしゃいませ。
かわいいでしょう~。ついつい 手に持って レジに並んでしまいますよね。^^
by konatum | 2007-02-05 23:45 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum