昨日は あんなに暖かだったのに・・。

今日は、雨だったり、あられだったり、すごい風も。
明日からは、寒くなるそう。
冬だから 寒いのは、当たり前のはずなのに、
暖かいのに 慣れていたから、すごく 困るモンネ。

昨日の太陽の下で 久しぶりに 花の写真を 撮りました。
去年も同じ写真でしたよ。たぶん・・・。

b0084961_1734017.jpg


行っちゃ ダメ ッて所にまで どんどん 増えてしまうから 抜き捨てているんだけど、
この時期に 咲くのは、とっても ありがたい。
庭が パッと 明るく へ~んしん!

そして 一昨年の頂き物の しゃこばサボテン 肥料も何にもあげてなかったから
今回は あきらめていたけど、咲きました。
よそ様よりも 一・二ヶ月程、遅いけれど。  うれし~~~。
b0084961_17391979.jpg


どこにでもある クリスマス・ローズ・・・だったわ、やっぱり。
違う種類かな!って 買ってきたんだけれど。
でも 蕾が付くと うれしい・です。
b0084961_17413724.jpg







凹んでる小夏オバサンを 友達が 引っ張り出してくれました。

「加山雄三のチケット あるけど、どう?

まとめてもらったから 一緒に 行こう・・。」

ふ~ん 加山雄三!!! そうね~・・・。

「その後が 本物よ。美味しいご飯よ!」

行くっっっ!

加山雄三さんて 今年70歳ですって。わっかい~!

所得税払ってる70歳よ。すごっ!

一昨日まで 一ヶ月 アメリカにいたんですって。すごっ!

まっ、そうね、歌とトークは それなり・・・でした。

だって 守備範囲じゃないもんね~。


ありがとう・でした。話し聞いてくれて、泣いてくれて、、、、おいしかった!
[PR]
by konatum | 2007-01-26 17:54

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum