ありがとうございま~す ^^

ハルさん・nakaさん・ミチさん・noraさん・himeさん・コチャさん・
marriさん そして ま~ちゃん、皆様 ありがとうございます。
深々と 頭を下げて (ん!ん!肉布団が・・・、おなかの周りの 
浮き輪が・・・邪魔だわ~)
お礼を申します。ご心配頂いて・・・。



**************************

これって ????? 悩むわ~。

川をきれいに!って いうけど、リサイクルするのに 
瓶や缶の中をきれいにというでしょ。
そうすると 水道の水で 洗い流すでしょ。そうすると、
排水で川へ・・・。

煮物の煮汁なんかは、どうするのでしょう・・・。
流すのも・・・ね~。
生ごみの水気を切ってって いうでしょ。焼却処分するのに
大変だからって。だから ごみの中にもね~。
ラ~メンの汁は、塩分とかが多いから 身体の為の 
残しましょうって言うでしょ。
残したら 台所に流すでしょう。そうすると 川が汚れるでしょう。

あ~ 賢くない小夏おばさん 悩むわ~、悩むと 
夜 眠れなくなるわ~。
そうすると、また あしたも 再々放送の お昼のサスペンス見ながら 
また いつの間にか・・・だわな~。--;


庭が 寂しいわ~。日本水仙が 咲いてるくらいで。
そういえば 日本水仙なんていうけど、日本原産では、ないそうな・・よ。

昨日は、福岡市内まで 運転、緊張しましたわ~。
だって いつもは、田舎道、片側一車線、せいぜい 二車線くらいのもの。
きのうは、片側五車線だったわよ。
おかげで 夜は、肩が ゴリゴリで。
おまけに ナビ無しの車のほうだったから、一つ 曲がり角間違えて 迷い道 
クネクネ~♪だったわ~。
は~、疲れた!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6360060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2007-01-21 07:22
紅茶国はごみ処理の後進国ですよ。まだまだビンも紙も、生ものもプラスティックも、まとめてポイ。すごい罪悪感感じてますけど、一人できりきりしたってはじまらない・・・のが実情。むずかしいわね。

カアサン、お肩をたたきましょ。タントンタントンタントントン。
お縁側には陽がいっぱい。タントン、タントン、タントントン。
せめて歌の文句だけでも、どうぞ。
Commented by hanaatorie2000 at 2007-01-23 20:09
*こんばんは~hana atorieです~♪

小夏ちゃん(^0^)こんばんは~♪
寒い日が、続きますが・・・
風邪など 引いてないですかぁ~???
一生懸命の気持ちが・・・
ふっと、気持ちをゆるめると・・・
風邪をひきやすく なってしまうから・・・
充分に、気をつけて・・・ねぇ

うちの畑も・・・
黄色の水仙が咲き始めました~♪
Commented by 小夏 at 2007-01-23 22:40 x
♪ミチさん
紅茶国の実情 そうなんですか。ふ~ん・・・、じゃあ 小夏おばさんも 悩むこたあないか・・・と くりゃあ^^
肩こり、明日は、鍼にでも 行こうかな~と思っておりまする。
頭痛にまで つながるんですもの。
いろいろと ありがとうございましたぁ。
Commented by 小夏 at 2007-01-23 22:42 x
♪ま~ちゃん。
お疲れでしたね。そして ありがとう・です。
黄色の水仙が咲くと 庭が パッと 明るく 変身するから いいよね~。
Commented by kazumi1713 at 2007-01-23 23:07
小夏さ~ん
デ・・・今日も再々放映のサスペンス・ドラマ見たの? ン?いつかの映画「嫌われ松子」みたいに太って来たってか??
美しい小夏しゃん^^ ケンコー的な太り加減でストップ!!! ヨロシクね^^;;
Commented at 2007-01-24 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-24 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2007-01-25 17:27
♪15時の鍵コメさん
ありがとう。
Commented by konatum at 2007-01-25 17:29
♪18時の鍵コメさん
デジカメの勉強会に どうぞ。
福岡以外では、販売してないとの うたい文句です。

は~るよ こい!は~やく こい!あ~るきはじめた・・・・♪
Commented by 小夏 at 2007-01-25 17:42 x
♪kazumi1713さん
どうも お昼寝は、習慣になってしまいそう・・・。どうしましょ!
                ^^ カローラ1733のおばさん・でした
Commented by かもめ at 2007-01-25 20:35 x
うれしい~♪ 小夏節復活ですね~。
こうでないと寂しくていけません。
Commented by 小夏 at 2007-01-25 23:59 x
♪かもめさん
ども・ども・です。
もう少しすると、うれし・たのし・春が来る~~~。
by konatum | 2007-01-19 20:50 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum