リアップ 買う?

小夏おばさんちのおじさんが 散髪から帰ってきて 愚痴る。

この頃 髪を切る時間が早い、以前は、中の方を すいていたのに この頃は、それをしない!と。

「そうよね~。自然が 中の方を すいてくれてるもの・・・。その必要ないよ。ホホホ・・・。」

つい 口から 出そうになった言葉です。


久しぶりの夜の散歩!田舎は 星が綺麗です。

おまけに 小夏オバサンの目は 乱視で 星が すこ~し 横にずれて 二重に見える。

まるで 何かのコマ~シャルみたいに 星が 二倍・二倍みたいで、なんか得した気分^^

himeさんのご亭主に 星座のお勉強会 開いてもらおうかしらん、ね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6351173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harusaki_annai at 2007-01-17 22:01
うちのだんなもそういうお年頃なのですよ。だから、生協で
黄金宮(かんきつエキス配合)というのを買ってあげました。
ゆっくりじっくり時間をかけて、涙を癒してください。
楽しいブログの再開をお待ちしていました。
Commented by naka2110 at 2007-01-17 22:48
お辛い事が続いて大変でしたね。
ゆっくりとした時間がきっと癒してくれることでしょう。
これからもブログに遊びに来るね。
お体大事にしてね。
Commented by agsmatters05 at 2007-01-18 09:16
コメント欄復活ですね。おめでとうというより、ありがとうございます、かな。本当に、毎日 K して、お待ちしてました。少しずつ少しずつ涙を癒していってくださいね。
Commented by babakzk0703 at 2007-01-18 11:01
コメント欄復活ありがとうございます。辛い事が続いて大変でしたね。つらい事ばかりは続きませんヨ 貴女に与えられた試練を乗り越えて早く元気になってくださいネ!私の夫は夫の父より1年半早く亡くなりました高齢の義父の嘆き悲しむ姿は本当に可愛そうでした妻である私は今後の事を考えて悲しむ余裕が無かったなー(13年も前の話) 子どもがいるから思うのですが親より先になくなるほどの親不孝は無い お兄さんは一番の親孝行をされたのだと思いますヨ。短期間に肉親を二人も亡くされ残された貴女の辛さを思うと言葉も見つかりません。きついようですが誰も助けてくれません時間が助けてくれるかな?一つづつ辛さ苦しさを乗り越え歳を取って行くのかな?あなたのきれいな楽しいブログの再開を待っています。 
Commented by hime at 2007-01-18 11:54 x
すこ~し、、、元気になってるかしら~

嬉しく思います。



勉強会なんていってたら、話が朝まで続くかも・・・
Commented by コチャ at 2007-01-19 18:19 x
小夏さん
コメント復活ですね。嬉しいです?
時が少しづつ癒してくれます 生きてるってことは楽しいこともいっぱいですが悲しいこともありってことかな?
小夏さんの文章も少し元気が出てきて嬉しいです
おじさんの髪の毛 自然のなすワザ? 我が家はもうすっかり白くなった人と 急に白いものが出てきてこの年ならこれが普通と割り切っっている人 これも逆らってもね
by konatum | 2007-01-17 21:49 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum