ん?

去年のサンタのプレゼントは 車!
(プレゼントなのに、通帳から 落ちてるのは、なんでかな~?)

ひぇ~!!、これが キー!この四角いのが!
ひぇ~!!左の指 一本で エンジンが掛かるの!
でー・ぶい・でー も 見れる!なんと テレビも。
(長男・・ テレビは はずしてもらいなさい、危ないから・と)

ハンドルの右下にキーを差し込むところが ないじゃん。
エンジン切る時 どうすんの?
ひぇ~!! そっか~、またまた 左の指 一本?

ロックは?
ドアの取っ手に 触れるだけで 解除・・・。
まあるいとこに 触れば ロックする!

す・ご・い!

車が しゃべったよ~。
いちがつ・ついたち・あけまして おめでとうございます・だってよ!
家に 帰り着いたら お疲れ様・だとよ。
「はい ただ今」と 言ってしまうじゃない、ね~。そして 右手は やっぱ ハンドルの下を彷徨うわよ。(@@)

いや~!やっぱ 世界のトヨタだ!

ん?

そうなん?今は じぇんぶなん?

そっか~。

でも 通帳から 落ちてるのは???どうも 解せない・・・。プレジェントのはずジャンね。

(カメラも 買ったし PCも・・・は、???? ×かしらん・・・。ーー:)



今日 外をぶらぶら、ん?これは?
リビングストーン・デージーのこぼれ種から 芽がいっぱい!

きっと 神様が ナイチンゲール・コナツの終了への ご褒美だよ。

でも 寂しいことに、ナイチンゲールから 瀬戸内(弱小)さんへと しばらくの間 変身です。


あっ!そうそう、ここを 覗いてくださる皆様、遅くなりましたが、
今年も どうぞ よろしく お願いします(深々と ぺこり)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6316748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2007-01-10 11:32 | Trackback | Comments(0)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum