人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいこと

次男の成人式。

君に 言っておこうね。

瀧のおばちゃんは、母よりも三歳も年下なのに、病気で亡くなったよね。
君達を 我が子のように 可愛がってくれた 病気とは 全く無縁のようだった
あの大きな敏幸おいちゃんは、父より たった一つ上だけです。

いつまでも 父、母が 元気でいるとは、思わないで。

もし そうなった時 君の事 一番大事に思って 一番心配してくれて
一番頼りにするのは、君の兄です。

二人 仲良くしてね、助け合って。

おめでとう。

伝えたいこと_b0084961_20174636.jpg



冬眠から 目覚めた日の朝のことです。


あ~~~、パソコンの調子が悪い。
ビスタが出ることだし、いっそ・・・・、財布と相談・・・・だ。
by konatum | 2007-01-08 20:20

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum