ありがとうございま~す ^^

レポート見てみると、更新できてないのに、見てくださってる方がいっぱい。
コナツおばさん 涙がちょちょぎれそう・・・でがすよ。


ナイチンゲール・コナツは、頑張ってますですよ。間食もせずに・・。
でも 不思議よぉ、体重 減らないです。


コメントの返事 できそうにないから、コメント無しに設定してしまいました。
時間ができたら、また お願いしますね。

そんなこんなで、♪しんすけしゃ~ん♪の五木寛之の青春の門に出てくるぼた山でも 
見て下さい。
こんなに 綺麗な三角形ですよぉ~。
病院の窓から見えます。
b0084961_2231511.jpg


そして そして メリー クリスマス!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/6234036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2006-12-23 22:35 | Trackback | Comments(0)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum